2012/05/18

Twitterまとめ[05月17日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月16日分] http://t.co/yzdgMVw0#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. dragonkomat B-CASカードを使わない方式をスタートさせて、同時に暗号化方式も入れ替えるというのはあり得るよな。問題は既存のユーザーの扱い。既に出回っている装置の数はすごいぞ… http://t.co/al7k5p1v
  4. coswata 今後、3~4年程度でB-CASというか、テレビのスクランブルを変更することで強制的な買い換え需要を創造すれば良い。
  5. jono0819 電池残量がありませんの表示のせいで電池が減るのはおかしいと思いますよ
  6. watappo@riorin77 1:実は違う鍵をさしてた 2:何時の間にか錠前が交換されてた 3:単純にシリンダーの動きが悪い のどれかだと思う。3だったら鍵穴に556を少しだけ噴射してあげるとよくなるはず。
  7. sweets_street 地方の高卒や専門学校卒の子が、普通に就職して普通に暮らせる社会が良いですよ RT@denzirosann: グローバル人材がどうのこうのより田舎駅弁教育学部出て地元公立校に就職するようなローカル人材がまともに暮らしていけるような経済状況を整備するほうがよっぽど優先度高いでしょう
  8. coswata それが一番だな。普通の人が普通に暮らせる社会。簡単に言えるけど、これのなんと尊い事か。その点を鑑みれば、戦後の日本政治って物への評価は非常に高い物なってしまう。
  9. nogixx 「すみません、音ゲーやってるとこ悪いんですがスカート捲れてますよ?」 女の子「えっえっ・・・きゃっ!すみません!・・・あっ、落ちちゃった・・・」←理想 女の子「あー曲終わったら直します」←現実
  10. whitebird_tom 枕元にPCは風水的にも良くないらしい あれ、枕元に二台もノートPCが……
  11. watappoよくあることだし気にしない← RT@whitebird_tom: 枕元にPCは風水的にも良くないらしい あれ、枕元に二台もノートPCが……
  12. yarare_kanrinin ゲーム『俺の妹 続ポータブル』これはイカンでしょwwwwww http://t.co/omOvFuK5@yarare_kanrinin
  13. coswata 鉄道でも何故JRだけには金が払われるのか不思議。 国会議員無料パス:民鉄協とバス協が廃止を打診 http://t.co/EVVEb15z 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  14. watappo旧国鉄というステータスは大きい。RT@coswata: 鉄道でも何故JRだけには金が払われるのか不思議。 国会議員無料パス:民鉄協とバス協が廃止を打診 http://t.co/It4eZPKm 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  15. watappoもうさ、魔法のSuica交付でいいじゃん。JR社員はもってるんだし。ついでに民鉄とバスのフリーパス属性を書き込んでさ。で、利用実績に応じて支払えばいいじゃん。|国会議員無料パス:民鉄協とバス協が廃止を打診 #毎日新聞 http://t.co/wew2UwEj
  16. watappo@neozatto 優柔不断な日本人にはピッタリ 効果は当人が信じれば信じるほどあがるように感じられるというマジックでしょw
  17. watappo@coswata グリーン車とかは結構使われてるとか耳にしたことがありますけどね。正直、大半の議員は車でしょうし、長距離しか利用されていない気が。そもそも実態がブラックボックスの中ということ自体問題ですけど。
  18. watappo@coswata でも、自分もバス定期もってたこの数年は紙のカードでしたよw もちろんラミネートされてはいましたが。もっとも、利用実績別にしろよとは思いますけどね。地元との往復が必要って話もありますけど、そもそも議員は地方の代表であってはならないので憲法にやや触れてそうな気も。
  19. watappo@neozatto それは確かに。まぁ、面白いってのはあるにしても、意味をあまり感じられないのはね。でも、それを言ったら六曜もそうだよな。
  20. watappoメトロの女性駅員さんが可愛い。研修生ってバッジつけてたけど。
  21. watappo@neozatto ふむふむ。勉強になります_φ( ̄ー ̄ )
  22. c_oi 興味深い / 虚構新聞デジタル:ニュース特集:検証:橋下市長ツイッター義務化報道問題 http://t.co/47T3YZuR
  23. ayakofujitani 家帰ってきて、洗濯カゴに手をかけると、こんなん入ってたりするよねぇ〜。 http://t.co/wMh7BF2H
  24. kentarofukuchi 早く帰ってどうにかなるレベルじゃないだろこれ。 http://t.co/achyXq73
  25. watappo@only_b2st513 選管の後輩いわく、補欠やるらしいよw
  26. rikushorai 「やーいお前のかーちゃんでーべーそ」「へーんだ、そんな古い言い回し通じないもんね」「……やーいお前のとーちゃん、24歳OLです! ツイッターはじめてみました。頑張ってつぶやきます(*^^*)」「!?」「ふぇぇ。。今日もお仕事だよぉ。。満員電車で胸が潰れちゃうよぉ。。」「やめろ!」
  27. watappo残るはホームルームのみ!(`・ω・´ )
  28. watappo@jono0819 NULLじゃなくてゼロでも、その等式は成り立つのか?とふと思った。実際のとこどうなんだろ?
  29. watappo@whitebird_tom 西武親切だなww
  30. watappo@only_b2st513 わからん。あとで聞いておくわ。
  31. watappo@zyori20 まぁ、そんなもんだよなw
  32. gizmodojapan 【最新記事】 iPhoneのロック画面をそのまま名刺にしたら、なんかダサイ。 http://t.co/26VjjAas#gizjp
  33. ReTweetsokuho 『_(:3 」∠)_ 』の意味がよくわからなくて最初はぎこちないウィンクとかかな。とか思ったのだが、最近気づいた。つまりこういう事だよね! http://t.co/Mp3Hg41A s_y11
  34. watappo@whitebird_tom JRは手荷物料金払わなきゃいけないんじゃないか?と思ったけど。まぁ、数十円くらいだろうが。実際のとkろ、約款見て見ないとわからないけどさ。
  35. kinchacha_01 私の経験上、ある男の子の行動が突然変わったら、その原因は間違いなく女絡みです。断言します。
  36. gizmodojapan 【最新記事】 東芝、ついにテレビの国内生産を停止 http://t.co/3Qux0uhs#gizjp
  37. watappo修学旅行の中学生がいる。
  38. watappoモニターの実地調査も終わって、母校の保健室に行ってみたら誰もいなかったw 撤退して、勉強するか。
  39. eireeke 今日のMVPは英語の先生。「君達は魚のサーモンの様に滝のような困難にも立ち向かうべきなんだよ」って色々間違った教訓をくださった
  40. watappoさて、撤退。
  41. watappo@neozatto 条約に引っかからないならぜひ←
  42. itmedia_news 東海道新幹線の車内無線LANで帯域制限。スマホ普及もあり、つながりにくいなどの声が上がっていたため^編 http://t.co/ntjRWqel
  43. watappo池袋のヤマダ電機の目の前でバス降ろされたので、ちょっと寄ってみた。無線マウスが600円で売ってたww 恐ろしい時代だ。
  44. likemiobot 「こいつうぜえ」とかつぶやくと「もしかして私のこと?」とか思う人は多くても「優しすぎるー!だいすきだわ」とかつぶやくと「誰のこと言ってるんだろう」って思う人多いよね これ日本人の習性らしい
  45. d_v_osorezan 僕の考案したフレーズ、「清く、正しく、板橋区」は、そのまま板橋区の公式キャッチコピーになってもいいと思っています。住んでないから平気でこういうことを言います。
  46. watappo何番煎じだよw RT> http://t.co/krORkR2l
  47. watappo@w_hasunoutena ずいぶんと浅い伝統だけどな(笑)
  48. atre_ 私が高校生のころのプリクラは\肌の色を選んでね/と言ってたけどこないだ撮ったプリクラは\目の大きさを選んでね/と言ってたから数年後には多分\顔を選んでね/ってなるな
  49. watappo@w_hasunoutena あぁ、確かに文字通りあってるがなww
  50. watappoうちの祖父が残念すぎる件。怒りがこみ上げてくるわww (^р^)
  51. 47newsflash 2010年の尖閣諸島付近の中国漁船衝突事件で、那覇地裁が強制起訴の中国人船長の公訴棄却決定。 http://t.co/l9qL9bKT
  52. watappoまぁ、被告人もう国内にいないし、政治的圧力もあっただろうから致し方ないんだろうけどさ。RT> http://t.co/yVXlaaKC
  53. watappoただいまー。
  54. watappo@neozatto@w_hasunoutena 環境的には薄暗くて、マットまであるし、物陰に隠れられるというオプション付きだしなw
  55. akkyo210 【女の子の弱点】 ・頭なでなで ・突然の諭吉 ・とにかく諭吉 ・何気ない諭吉 ・何事にも諭吉 ・スポーツで諭吉を流す姿 ・諭吉見せる男らしさ ・相談にのって諭吉くれる時 ・褒められた時の照れ諭吉 ・髪形や服装を褒められる ・何かを買ってもらう ・おごってもらう ・お金 ・諭吉
  56. watappoさてと、今日の調査結果を入力するか。
  57. watappoしかし、都営交通の調査ってのも結構おもしろいな。疲れるけど。
  58. watappo妹が「Are you thirsty?」という英文を見て、「アーユーサースディ?って、どういう意味?あなたは木曜日ですか?ってこと?」って言ってた。
  59. coswata クラックされたB-CASの進む先 http://t.co/s7gBEVcz 本気でどうなるんだろ。確実にスクランブルをなくすのはあり得ないし。この国の現状だと見せしめ逮捕で終わりそうだよね。
  60. watappo今日はあの子に偶然会えたし、幸せすぎる1日だった。
  61. watappoつまり、明日からはまた残念な日がスタートするというわけだ。
  62. colacuolove 女子は接近欲、男子は接触欲というのを持ち合わせている。この欲求の差異のせいで「近くに居たいけど触られるのはちょっと嫌、でも嫌われたらどうしよう…」と女の子が我慢するというケースが若いカップルの中では多い。男子は彼女の事を本当に思っているのならがっつくな。 #有益なことをつぶやこう
  63. watappo@only_b2st513 単なる一方的な感情なのでリア充には相当しないっすねー(´・ω・`)
  64. syusa_Absolute 茨城「おい金環日食だってよ」 埼玉「と、東京さんも見ますよね?!」 東京「んだよ、もうみんな出社してんだぞ、興味ねーよ」 群馬「يفتخيدحأ~ ~ هللا」 神奈川「誰か通訳頼む」 栃木「うわぁぁ太陽が消えるぅぅぅ神様ぁぁ!と言ってるぞ」 千葉「なんで栃木わかんだよ……」
  65. watappo@neozatto@only_b2st513 まぁ、そうなんだろうけどさ。そこで欲が出てきちゃうのが人間なんだよね。感情さえ無ければ、とつくづく思う。
  66. watappo@neozatto@only_b2st513 お前も負傷してるん?w
  67. watappo@kinchacha_01 親権神授説ってとこまでいかないとは思うが、「人の支配」の典型例は存在するな。気分ですべてが変わる、みたいな。
  68. watappo#暇なフォロワーさんが勝手な設定を付けてくれる ちょっとwktk
  69. yuka_ohmi メールに顔文字使ってんじゃねぇよ、仕事のメールだろうが。しねばいいのに
  70. Trip0711 濡れると発火します RT@watappo: #暇なフォロワーさんが勝手な設定を付けてくれる ちょっとwktk
  71. mikado_916 実は美少女 RT@watappo: #暇なフォロワーさんが勝手な設定を付けてくれる ちょっとwktk
  72. watappo※いずれも実際とはことなっておりますのでご安心ください

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿