2012/05/20

Twitterまとめ[05月19日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappoそろそろ寝よう。
  3. watappo一応明日の準備も終わってるし。
  4. watappo@gear_r だ、だよね!こんな可愛いキャラに限って… (´・ω・`)
  5. htmk73 【100RT】【全力】アマゾンでコミックLOを販売中止にさせた人が、今度は「ゆるゆり」などを連載している『コミック百合姫』を攻撃開始 http://t.co/2ChIV1wg
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月18日分] http://t.co/55PtCNbV#watappo_blog
  7. watappoおはよー。
  8. watappoカミソリで思いっきり横滑りというかなんというか… まぁ、要はガッツリ顔を切ってしまった(´;ω;`)
  9. watappo@coswata おはようございますー。うまくいったようで何よりです。結局有料放送って時間に余裕がないと見ないですよね^^;;
  10. watappo@jpneraser ありがとう。値段重視で安い貝印のディスポーザルタイプを使ってたんだけどね、今度はSchickのやつにしてみるよ。ちょうど替え刃だけ家にあるし。
  11. kajimoto 電気触覚の研究で皮膚抵抗値を測っているのだけど、被験者学生さんの自律神経の状態がなんとなくわかってしまってケアしないといけない気にさせられるのはどうしたものか
  12. c_oi fmfm / 最近の新人声優は次から次へと可愛い娘が出てきて凄いなぁ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/HkczfF9K
  13. coswata どんどん扱いが大きくなってくな。これで、地上波のスクランブル廃止で有料は新カードになると良いが。無理だろな。 B−CAS:有料テレビを不正視聴 ネットに書き換え方法 http://t.co/R8DjjEqV 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  14. watappoそもそも地上波放送にCASを入れる時点で大間違いだったという。こういうとこだけ世界標準って話が入ってこないよね。利権がらみだから仕方ないけど。 RT> http://t.co/nWnzwRMi
  15. watappo席を譲ってくれアピールをしているおばあさん。でも、お互い始発駅から乗ったんだから、1本待てば座れるじゃない。自分はそうして座ったんだし。電車の速達性をとるか、快適性をとるか、どちらかを選ぶ権利はあったはず。と考える自分は批判されてしかるべきなのかな。
  16. Okaranokakera 消しゴムって、カバーをとって、「どうだ、恥ずかしいだろう」って辱めてみるとなぜか消しやすくなる気がする。
  17. gizmodojapan 【最新記事】 今のWi-Fiの20倍! 東工大がテラヘルツ帯無線通信で新記録更新 http://t.co/HGZDf8wm#gizjp
  18. watappo@gear_r そうだよな!きっと…そうだよな…!←
  19. toshiitou 中央線が午後から工事で停まる日に中央高速が事故で大渋滞…やっぱり今日も波乱の予感。
  20. Simon_Sin 今上陛下は高卒。学習院在学中の皇太子時代に昭和帝の名代としてエリザベス女王の即位式に渡英したら出席日数が足りなくなり留年→中退に。むしろ皇太子であっても出席日数を誤魔化さない学習院ぱねえ。 #あまり知られていない事実を晒せ
  21. eternallifes ちょwwこれ高校の入試ってww http://t.co/yzwaAm4U
  22. watappo小学校の卒業テストレベルじゃんww RT@eternallifes: ちょwwこれ高校の入試ってww http://t.co/3fmMqD4Q
  23. gogatsusai 【五月祭案内】13時より図書館前広場で、まるきゅうProjectによるパフォーマンスが行われます。鮮やかな衣装を身にまとってのダンスはインパクト大!ぜひご覧ください! #mf85
  24. y_k0jima 五月祭とかいったら学歴コンプ発症して救急搬送されかねないのでいかない
  25. watappo撤退開始。友人の学祭にちょっとだけ足を運ぼう。
  26. watappo@jono0819 もう完売しちゃったの?
  27. watappo@riorin77 今から行っても手遅れか…?
  28. watappo@only_b2st513 明日もやってるらしいけど?w
  29. watappo予備校終わってから五月祭行こうと思ってたが、もう売り切れてしまったらしい。しょぼーん(´・ω・`) 今からでもとりあえず行くか、悩むな。
  30. watappo一応行くだけいってみるか。
  31. watappo@jono0819 なるほど。とりあえず構内入ったw
  32. watappo@only_b2st513 ありゃー。残念。
  33. watappo@riorin77 J氏に遭遇できたけど売り切れだったw ありがとね。
  34. watappo友人にも会えたし、撤退。 http://t.co/OHhwdbLn
  35. watappo@Athena_Aria なにその逆効果www
  36. watappo@only_b2st513 ごめん、着いてた。これから撤退。
  37. watappo@only_b2st513 大丈夫だ、問題ない
  38. kanaitaka 今朝の朝日新聞朝刊より 『JR東海「シカよけ装置」開発』〜時速120㌔でぶつかって、シカを上空へはね飛ばし、、、、、、 よけて、ねぇっ!!? http://t.co/jhYvmHf5
  39. watappo@sayasunshine むむ、ちょうど帰宅で通るww
  40. watappo死亡フラグw RT@neozatto: ペロッ これはアスベスト!?
  41. kitanotsubasa 養女犯す #ようじょおかすで一発変換して幼女犯すがでたら変態 どうも俺のスマフォは幼女より養女が好きらしい
  42. neozatto ペロッ これはアスベスト!?
  43. neozatto っていうのを近所の小学生がやってて微笑ましかった。それ石灰なんだけどね
  44. 47newsflash ホルムアルデヒド検出による取水停止で断水したのは、千葉県の5市で計約33万世帯に上った。 http://t.co/l9qL9bKT
  45. watappo@Athena_Aria パッと思い浮かんだのはニトログリセリンだけど、なんか違う気がするし… それに、原因わかんないとなんともなんないよな(´・ω・`)
  46. watappo@neozatto@athena_aria いえいえ狭心症のお薬です( ´ ▽ ` )ノ←
  47. shin_bashi というか国産メーカーがフルタッチパネル機作ってもiPhoneに食われるんだから思いきり舵切ってQWERTYキースマートフォン作りましょうよ。
  48. maumaupaon #どや http://t.co/0K4Mkmas
  49. inami4 「セリヌンティウス、私を殴れ。私は途中で一度諦めかけた。私を殴ってくれなければ君と抱擁することもできない」 『メロス、私を殴れ。君に放置され、暴君に罵声を浴びせられ、公衆の面前で十字架に縛り付けられ、そして私はそういう趣味に目覚めてしまった。私を殴れ、いや、殴って下さい』
  50. watappoただいまー。
  51. watappo@Pt_M01 ただいま!なんか帰ってきたらMX始まってたwww
  52. watappoなんかMXでミクの日大感謝祭の製作舞台裏的な番組やってる。とりあえずREC!
  53. SNOOPYbot いくら上を向いても希望はないね…ぼくらは一番下のもっと下だもの… スヌーピー
  54. watappo夕飯食べてくる。
  55. watappo@only_b2st513 1時間くらい駄弁ってた(笑)
  56. htmk73 【500RT】身の回りの物が燃えてしまう11歳の超能力少女が話題に 発火原因は全て不明 http://t.co/sUOPIpML
  57. watappo@gear_r 近々闇で流れる予感←
  58. watappo@w_hasunoutena や、ヤンデレ…?←
  59. kinchacha_01 この能力ぜひもらいたいわ。素敵な中二ライフのお供に。 "@htmk73: 【500RT】身の回りの物が燃えてしまう11歳の超能力少女が話題に 発火原因は全て不明 http://t.co/Hq6PLKid"
  60. watappo超能力キットとか発売したら大ヒットの予感 RT@kinchacha_01: この能力ぜひもらいたいわ。素敵な中二ライフのお供に。 "@htmk73:【500RT】身の回りの物が燃えてしまう11歳の超能力少女が話題に 発火原因は全て不明 http://t.co/4ZEWwFiw"
  61. watappo@kinchacha_01 資本主義世界だもの、仕方ない←
  62. watappo@w_hasunoutena 恋する乙女ですね^^
  63. karugamo_kawa 天空へ http://t.co/PJ2FR4im
  64. watappo「天国へ」と空見してしまった← RT@karugamo_kawa: 天空へ http://t.co/7XVpz3xM
  65. watappo@w_hasunoutena そうなの?なるほど照れ隠しか(違
  66. watappo@w_hasunoutena そ、そうか…^^;;
  67. coswata 電気自転車よりも、持ち運びの容易な折りたたみ自転車の方が需要があるのではないかと思う。前提として軽量であり、尚且つ持ち運びの際に邪魔になる突起物がなく、組み立ての際の手間が少ないものであれば、東京のような公共交通が発達した環境では需要が相当数ある様に思う。
  68. watappo@coswata 自転車ではないですけど、キックスケーターとかは持ち運びに便利そうですよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿