2012/05/14

Twitterまとめ[05月13日分]

  1. Jin115 50RT : 5千万円の損失を出した社員に「大失敗賞」。失敗を恐れず、挑戦する社風に http://t.co/x6jwQihx
  2. watappoおやすみー。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月12日分] http://t.co/oDEMbafM#watappo_blog
  4. abradhirasawa #異変に気づいたらRT http://t.co/P14P9Xbd
  5. watappoおはよー。
  6. htmk73 【50RT】iPhoneが14回もフル充電できるカイロサイズの燃料電池がいよいよ商品化くるうううううう!!! http://t.co/O6TLTjjW
  7. watappo@kitanotsubasa おやあり!
  8. watappoビバ、二度寝。
  9. sasakitoshinao ガジェ通の良い仕事。2ちゃんは削除依頼掲示板に書き込むのがルールなのに、当局側は独自に入手したアドレスにひたすらメールし続けていた。5000通も送る前に変だと気づけよ、と。/2ちゃんねるが警察からの削除依頼を無視しているというのは本当か http://t.co/bJ8ejNPn
  10. nisiedas 全国の女の子に朗報 父の日プレゼントで一番お父さんが喜んでくれるのは一緒におフロ入ってあげることだぞ! たぶん
  11. taka_humo ファミレスでスマホ弄っていたら知らない女子高生に指差されながら「キモ…」っていきなり言われました。きっとスマホを見てのことでしょうが、泣きたかったです。人に向って気軽にキモイなどと言わないでください。傷つきます。ちなみにスマホはこちら。 http://t.co/9Ydn88bd
  12. watappo@HTTE_Lohengrin Sound good.
  13. watappo@w_hasunoutena oh...
  14. kyouta19952409 NHK大丈夫か http://t.co/VGM6Zm9K
  15. gizmodojapan 【最新記事】 リンク踏む前に試してみよう。短縮URLで騙されないBit.lyの裏ワザ http://t.co/JTFJ1tIi#gizjp
  16. dfk_ohnuma 小学校の問題文「~しましょう」←優しいお姉さん 中学校の問題文「~しなさい」←ツン系お姉さん 高校の問題文「~せよ」←クール系お姉さん 大学の問題文「解けor示せ」←女王様
  17. Ilovellefanning ♪盗んだバイクで走り出す~(窃盗罪) ♪お尻を出した子一等賞(公然わいせつ罪) ♪この長い長い~下り坂を~君を自転車の後ろに乗せて~(道路交通法違反) ♪いつか君をさらって~彼氏になって~(営利目的等略取及び誘拐)  ♪こんな子といいな~できたらいいな~(強姦未遂)
  18. gizmodojapan 【最新記事】 絶対に着てはいけないあの色の服を着てしまったお天気お姉さん、胴体が消える(動画あり) http://t.co/t94foHjx#gizjp
  19. watappoこれはwwww RT@gizmodojapan: 【最新記事】 絶対に着てはいけないあの色の服を着てしまったお天気お姉さん、胴体が消える(動画あり) http://t.co/H2Yn2y5b#gizjp
  20. 3puni 貞子の、、、子供が泣きだした笑 http://t.co/eccFPxvC
  21. watappoマジ誰特ww RT> http://t.co/lF4jmUnW
  22. watappoビバ、三度寝。←
  23. kyonLOV 『冷 蔵 庫 に ア イ ス の 空 箱 入 れ て 気 持 ち を 弄 ぶ の や め て ほ し い 。』
  24. watappo@only_b2st513 頑張って!
  25. watappo@neozatto 字数制限ってなんだかんだで軽々超えちゃうよねー。
  26. roxas_x3 貞子の対処方法 http://t.co/3T8bBKnI
  27. watappo@riorin77 おぉ。いいよー。ちょっとまってて。
  28. gizmodojapan 【最新記事】 もし映画「アベンジャーズ」が現実だったら...。ニューヨークの復興費用は13兆円 http://t.co/1yiKOo53#gizjp
  29. yuka_ohmi NTRとは、寝取られの略である
  30. zumetro 東京駅で211系撮影したガキヲタ共、「押すな」と言われるとどんどん押し、「下がれ」と言われると余計に出る。それから何度ホームを走ってる奴とぶつかりそうになったことか。マナーの欠片もない。子供だからって許されると思うなよ
  31. irucame 講師の駿台、机の河合、出会いの代ゼミやろ
  32. kinchacha_01 ボディペーパーとフェイシャルペーパーってどう違うんだろ?( 。_。) フェイシャルで身体拭いちゃダメなのかな??
  33. watappo@kinchacha_01 逆はマズそうだけど、それなら大丈夫じゃね?w
  34. mefist666 友達「パソコン買ったんだけど色々分かんないんだけど・・・」 俺「何がわからないの?」 友達「いや色々」 俺「は?とりあえずOSは?」 友達「何かリンゴのマークついてるよ」 俺「それは青森が独自で開発したOSだから愛媛じゃ動かないよ」 友達「え・・・そんなあ…」←今ここ
  35. coswata 山形県は群馬県になりました。#gunmaapps https://t.co/J7OIHEMQ
  36. watappo@jono0819 ROMを割るところだったという解釈でおk?w
  37. pallment パンダが強い理由 http://t.co/Lt6Yx4MZ
  38. shouichi_ 俺「プリクラって400円くらいすんだろ?高くね?ww」 リア充「いや、皆で割り勘するから一人100円とかそんなもんだよ」 俺「そうか、大勢で撮るのか・・・その発想はなかった」
  39. K_no_ji 近未来、公明党が与党になった日本。彼らは創価学会以外の宗教を禁止し、神社という神社を焼き払い、皇室を皆殺しにし、池田法皇を頂点とした社会を築き上げた。そんな末法の世に生き残った皇族を折伏して立ち上がる顕正会。 #僕の考えた仮想戦記 #日蓮大聖人に背く日本は必ず亡ぶ
  40. watappoまぁ、政教分離の原則をなんとかしないと難しいだろうけど。RT> http://t.co/kQub7o9D
  41. watappo@jono0819危なかったなww まぁ、ROMが死んでも、シリアルキーさえあればダウンロードしてインストールできるとは思うけどね^^;;
  42. w_hasunoutena 色白で程よくむちむちで肌柔らかい女の人に抱かれて眠りたいワ…
  43. watappo@riorin77 ごめん、まだ出先から戻れなくて…
  44. watappo遠隔操作がずっと動かない。あとでログを解析しよう…
  45. watappo@Lisa_ann123 自分もー(笑)
  46. watappoストレスが高いと思っていられる間はまだストレスは高くない。と、思いたい。
  47. watappo@T0M205 ドンマイすぎるwwwww
  48. watappo@w_hasunoutena でも、メンテナンスよりも壊れて新しいものにした方が安上がりなことも多いよね。
  49. watappo@Lisa_ann123 ねー。きっと錯覚とかと同じでみんななるんじゃないかと思ったり(笑
  50. neozatto “@ryu_nagata: これを見て黒い点がちらついたらストレスが高いんだって。 http://t.co/YKl2hxcS” なんか最近こういうの多いけど、これも1997年に発表された錯視方の一つ。見えて当たり前。もっと知りたい人は Illusion Forumでググるべし
  51. jono0819 Twitter:①つぶやきたいことをつぶやく道具。②他の人の考えたことをあたかも自分が考えたかのように言ったり、むやみに反応を求めたり、誤謬をあたかも事実であるかのように伝えたりする道具。
  52. watappoただいまー。
  53. watappoさて、Dropquest II でもやろうかな。 http://t.co/2HFC4rqz
  54. watappo@Pt_M01 ありがとー
  55. watappo@only_b2st513 え、何に?w
  56. watappo@riorin77 差し替え版を送ったのでそっちを使ってくれw いやいや、遅くなってしまって申し訳なかった><
  57. watappo順調に容量が増えてゆく。攻略法と同じようにやってもうまくいかないときは、左下にある「Repair Dropquest folder」をクリックして修復するといい。 http://t.co/15ItaUe2
  58. enta3673 どうしても嫌だったら裁判所にいって三万円出せば好きな名前に変えられる。親を説得して出させるなり自分で払うなりすればいい。そんな説得できるだけの弁も財力もない小さい子には難しいけど。DQNネームの酷さ広めるよりこの事実広めた方がいいのにと結構思っている。
  59. watappoついにエピローグ! http://t.co/R5dkbE6g
  60. watappoクリア!しっかり1GB増えたわ。ほぅ、54125位か。これが上なんだかしたなんだかよくわかんないけど。まぁ、容量増えたし、いいや。 http://t.co/gSaHJ0wk
  61. kanu32 おいこれ見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww正論すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/RJTeQDuY
  62. yuuki5311 一瞬ビビった人rt http://t.co/0iTfyf4I
  63. pokekyu 休日でも京王はダンゴ運転だった http://t.co/W5R6tWPA
  64. Zip1341 名前をwwwwwwwwwwwwwwwwwwww00000にしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10000000wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/FIuNEjuU
  65. watappo@w_hasunoutena ま、悲しいけどそれが現実だしね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿