2012/05/25

Twitterまとめ[05月24日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月23日分] http://t.co/u9U9LUv0#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. azukiglg 震度5強というと、日本以外だったら死人が出るレベル。 国内でも以前は騒がれたレベル。 最近だと「揺れた?」「大きかったね」「それよりおっぱいについてどう思う?」で流されるレベル。
  4. urrurun 刑務所:三度の食事が無料 会社:一食だけで自費 刑務所:真面目に働けば早く出れる 会社:真面目に働けば仕事が増える 刑務所:専用トイレ 会社:共用トイレ 刑務所:経費は税金で支払われる 会社:給料から税金が引かれる 刑務所:見張りがいる 会社:見張りがいる
  5. watappo@w_hasunoutena 一度飲むとある意味の素晴らしさを感じられるぞ←
  6. am_particle 「寝違えたー首痛いーむちうちかもー」と言い続けた娘に湿布を貼ってくれた優しき父上。先ほどもメールをくれました。『打ち首の様子はどうですか?』父上、まだ繋がっております。
  7. takumaru 誰だ!コンビニのストロー刺したやつ! http://t.co/n3Gv5ki3
  8. SOSnichijoHTT #ハルヒに見える人RT唯に見えたらお気に入り http://t.co/5mY1O2Jv
  9. ota_new 【速報】ファミリーマート×初音ミクプロジェクトでファミマ限定ねんどろいど初音ミクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ファミマの制服きてファミチキ持ってるwww http://t.co/JSGA1r7y#figure
  10. watappoふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー RT> http://t.co/SOX8N8I2
  11. watappo電車の中で読むべきではなかった…(´・ω・`) RT@gear_r: Twitterで大人気のツイート面白すぎワロタwwwwwww - VIPPER速報 http://t.co/k77YyPLo おもしろいなこれ
  12. hrksmtm 物理で入射波を"λ射波"と書いてしまう
  13. watappo@karugamo_kawa 日没の時間もなかなかいいぞっ、やったことないけどね!(´・ω・`)
  14. watappo@jono0819 砕けない程度にね!
  15. watappoそもそも大学に遅れそうだとは見られていないんじゃないかという新説。 RT@jono0819: 大学に遅れそうで走っているところを高校の部活の後輩に見られたのはなんか恥ずかしい
  16. kitanotsubasa 「カタカナの部分を漢字に直しなさい」問題1~10→解答1~20
  17. watappoブラックライトを当てると11~20の問題が見えるというトリックですね、わかります← RT@kitanotsubasa: 「カタカナの部分を漢字に直しなさい」問題1~10→解答1~20
  18. watappo授業終わったー。
  19. coswata 今回こそは成功して欲しいところ。 20年夏季五輪:東京が1次選考通過…候補3都市に http://t.co/5kxwi6Aa 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  20. watappo@jono0819 ごめんなさい
  21. kitanotsubasa 「次のア~オのうち、筆者の考えと一致しているものにはA、してないものにはBと答えなさい」→解答欄が1つ
  22. senkoukuse #こいつのバカさに気づいた人RT http://t.co/30Wt77h4
  23. 55netaki マックで子供が「コーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れるぜ~。どうだ、マイルドだろ~。」って言ったのがツボってコーヒー吹きそうになったけど、その父親らしき人が「どっちかと言うと~、チャイルドだぜぇ~。」なんて言うから完全にコーヒー吹いた
  24. watappo@zyori20 液化ガスで超冷却されるだけだから安心しろw
  25. ui_nyan Facebookの株価が急落したの、公開株価が割高だったせい+NASDAQの取引が止まったせいだと認識してたけど、インサイダーあったのか・・・
  26. moegino いじめられるのが辛くて死んだというのはあるけど、いじめるのが辛くて自殺したという話は、まったくきかない。なので、いじめ側に罪の意識があるとは思えない。
  27. mokudo2ch 広島市が既に橋下市長の目指してる物があるんだが・・・私の感想としては「歩かずに車を運転する高齢者が増えるよ」ですね。@Fuwarin "「(パスを使わず)歩くことで健康になる高齢者も出てくるのでは」と答弁" 橋下市長に「パス奪い歩けと http://t.co/UzOI6YOr
  28. watappo東京都はシルバーパスを有料(だが通常定期と比べると破格のプライス)で発行しているし、有料化は別に悪いことじゃないとは思うけど、どうして「老人は歩いたほうがいい」という発想に至るんだか。|橋下市長に「パス奪い歩けと言うのか」と批判(読売新聞)http://t.co/CRmhzFQc
  29. nijntje8p 小学生向けの問題なのに解けないよー・・・この問2の答えって誰かわかる? http://t.co/1ZxeiS65
  30. watappo@Okaranokakera え、それどこ?ww
  31. watappoコトキタウンのジムリーダーわたっぽの手持ちはイシツブテ、ムウマ、シザリガー、エレキブル、ゴチム、ケルディオ。就任後は210勝8敗。四天王に推薦する声も多いが本人は固辞 http://t.co/Tso6RDvO 堅実が一番なのです(`・ω・)b
  32. watappo@kirinonnon 留守にすんなwwwww
  33. watappo【 わたっぽ の キスのお作法 】 見つめあう → 照れ笑いする → 目をつぶる → キスをする → 足がコンクリートで固まってる → 海に落とされる#ri66 http://t.co/1jtbOQyj え、なにこのBAD END、完全に死ぬじゃんwwww
  34. wwwww_BOT 点数レッド!顔色ブルー!時間イエロー!目の前ブラック!答案ホワイト!五人合わせて中間テスト・ムズインジャー!
  35. watappo@kirinonnon なるほどー←(笑)
  36. watappo@gear_r これは…うん、完全にアウトだったわwwwwww まぁ、見知らぬ人に見られただけだからよかったけど。
  37. itmedia_news ニコンが元慰安婦の写真展を中止。ネットに批判投稿相次ぎ^編 http://t.co/kUkTDE2R
  38. watappo@hrksmtm ホールで寝ればいいじゃないか←
  39. Kotaku_JAPAN #ktkjp 記事] SAN値ってナニよ? 3分でわかるニャル子さんの「クトゥルフ神話」入門 http://t.co/QGhLAq6v
  40. watappo@zyori20 すぐに気化するから大丈夫。何度かキーを押してみて、違和感がなければなんの問題もない。
  41. hrksmtm みんな落としすぎ(ーー;) まず落し物の注意を喚起しろよ← http://t.co/5vM0uvT7
  42. watappoしかも落とした時点で壊れそうなものばかり(笑)RT@hrksmtm: みんな落としすぎ(ーー;) まず落し物の注意を喚起しろよ← http://t.co/viceSdFk
  43. watappo@hto07 oh... とりあえず駅員さんに頼んで急いで利用凍結の手続きを推奨。チャージ金額が悪用される可能性があるし。
  44. synfunk テレ朝のやじ馬TVで「世界各国幸福度調査」で日本の順位が低いというニュースへのコメントを振られた竹田圭吾氏が「こういう調査を真に受ける国民は幸せになれない」と応えた時のスタジオ全体から流れる「どうしよう」という空気がよかった。
  45. kyushushinpou 【デジタル】コンピューターおばあちゃんのアップデートプログラムを配布開始
  46. kyushushinpou 【政治】頑なに消費税増税を目論む野田首相を柔軟剤入れて洗ったら、態度が軟化した
  47. namamono0911 \王様ゲームyeah!!/ \王様だ〜れだ?/ 社長「いやぁ王様はオレかぁ〜それじゃあ…1番と4番は残業。3番と6番は休日出勤。2番と5番は地方出張。」 1〜6番「・・・」
  48. hyuki 1998年に結城が書いた「こどもとおとなのあいだにいるあなたへ」という文章です。2012年の、あなたへ。 http://t.co/bH19ILRR
  49. taknom 【速報】意外に真実味も! 首都圏水道水のホルムアルデヒドに放射能原因説(税金と保険の情報サイト) - エキサイトニュース http://t.co/bVhsqqEI 原発に関して、御用がデマを連呼したニュースも、結局は全部本当でしたよね。
  50. watappo正直、なんというか都合のいい部分を切り貼りして作った記事に見えてしまうな。放射能原因説が正しいならば、セシウム濃度も上がってしかるべきだよね。クロロホルムは水に難溶だから検出されないとしてもさ。除染の影響ってのはあり得そうだけど。 RT> http://t.co/exKH98Zc
  51. karugamo_kawa @watappo@hrksmtm 以前電車から降りる際にヒールが隙間に落ちて駅員は電車が出発してからじゃないと取れないと言ったが女は「壊れるからやめろ」だの「弁償だ」と言って10分程動かせない光景を見た。
  52. watappo@karugamo_kawa@hrksmtm それはひどいww 線路閉鎖を扱ってからじゃないと取れないのに。それに、冷静に考えたら電車どかさないと取れないんじゃないのか?(笑) まぁ、隙間が空かないように可動式ステップは付けてもいいんじゃないかとは思うけど。
  53. neozatto イタリア軍が雑魚だと言われているけど、ケレンやニコラエフカの戦いで見せた奮戦っぷりを見る限り、まったくのヘタレでもないんですよね
  54. neozatto で、結論だけど。イタリア軍弱いね
  55. watappo頭痛いし、撤退しよう。
  56. watappo清楚な感じの可愛い女の子がホームにいた。そこまではだからなんだよ、って話なんだが、なんとビックリ手に持っていたのはアニメグッズがたくさん入ったKOTOBUKIYAの紙袋だった。あぁ、日本ってすごいな…w←
  57. watappo早いのはいいけど、やっぱり特定のキーを押しながら電源入れたらオプションメニューが出るようにはしてほしいかな、と思ったり。|Windows 8は起動が速過ぎてブートオプションメニューを出せない? - ITmedia ニュース http://t.co/PHaAwXt2
  58. watappo学力、お金、両想い #今すぐ欲しいものを3つ上げろ
  59. K_ON_one #この画像が警官まで届くか試してみる まただめな奴wwwwwwww http://t.co/WPzJie0Q
  60. watappoまぁ、仮に届いたとしても現行犯じゃないから取り締まれないだろうけどね。RT> http://t.co/boY3rOXb
  61. wonnikkan 欲求不満な女性が紫を好むという俗説は間違いじゃない。が、女性が紫に欲情するのではなく、実際紫に欲情するのは男性の方なのだ。それを知ってか知らでか、男性をムラムラさせるために女性は紫を身にまとう。ちなみに女性は赤に欲情する。だから、赤い物を身に付けている男性には注意。
  62. watappo@only_b2st513 うーん、あり得そうだけど、その本人の過去のツイートを見て見ないと判断できないなw
  63. watappoじゃあ、今度母校に行く時は赤い服装にするか← ソースが気になるけどね。RT> http://t.co/9JHmnl6Z
  64. watappo@only_b2st513 偏見だとは思うけど、過剰なメイクをしていたり日本語を間違えている(この場合だと「じ」を「ぢ」と書いたり)してるひとっておバカそう、というか決まりを守れなさそうだよね^^;;
  65. watappo免許証のICカード化も進みつつあるわけだし、そろそろ免許証と暗証番号を入れないとエンジンかからないシステムとか導入したほうがいいんじゃないかと思ったり。 もっとも、免許証を持った同乗者が無免許運転を幇助したら意味ないから、無駄かもしれないが。
  66. watappo@coswata 3DCG制作に便利そうですね。
  67. FunkaholicSs エンドレスってつけるとなんかかっこいいよね
  68. watappoエンドレス・ホームワーク RT>http://t.co/nt6jERlx
  69. watappo@yashiii111 携帯ショップに行けば充電させてくれる。コスト度外視ならコンビニで充電器を購入。
  70. watappoただいまー。
  71. gizmodojapan 【最新記事】 次のiPhoneが16:9じゃないと思うこれだけの理由 http://t.co/OVWWJNCl#gizjp
  72. hayano 【国民生活センター デジタル式個人線量計のテスト結果】http://t.co/Z87bveuz 「被災地の屋外環境に近い線量率の条件では、照射した線量と正味値のずれが大きくなる銘柄があり、JISの許容する誤差の範囲内に収まるのは3銘柄だけだった。」など.
  73. watappo@riorin77 何があったΣ(゚д゚lll)
  74. watappo@w_hasunoutena 校閲を書いてあげる←違 というか、普通に大丈夫かよそいつww
  75. watappo@yashiii111 おぉ、それは良かった。輝度を最低にして、プッシュ通知とwi-fi切ると結構長持ちするよね。
  76. watappo@riorin77 oh... 難しい問題だね(´・ω・`)
  77. jpneraser 台湾最高! 東芝と川重に新幹線共同発注だって  中国ざまぁw
  78. bonmelsie 「ウフフ、オッケー☆」を武士語に翻訳したら「ウフフ、承知☆」になって腹筋が爆発したから明日から使うことにする
  79. watappo自転車に回生ブレーキつけたい。
  80. 47newsflash 東京都は、3月に葛西臨海水族園から逃げたとみられるフンボルトペンギンを捕獲したと発表した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  81. watappoあ、捕まったんだ。なんというか、結構粘ったな。 RT@47newsflash: 東京都は、3月に葛西臨海水族園から逃げたとみられるフンボルトペンギンを捕獲したと発表した。 http://t.co/xc4LhLoo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿