2012/05/02

Twitterまとめ[05月01日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月30日分] http://t.co/OTQbSXQg#watappo_blog
  2. watappo氷山にぶつかる前に沈むんじゃないかという余計な心配をしてしまう。|タイタニック2号建造へ=豪資産家が計画(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/pkHw1IeM
  3. jono0819 またgalaxyの充電の接続が悪くなって、どうせまたアダプターの消耗だろって考えてたらアダプター変えても若干反応が悪い 酷使しすぎってことですかね 早くPCが来ないと死んじゃうよ
  4. watappo久々に自然とこんな時間に目が覚めた。珍しいな。
  5. asshuku 劣悪な環境なのは初めて。
  6. 8bit_HORIJUN 電波の今後について、総務省が意見募集を行っているのか。。。これは、しっかり意見を述べさせてもらおう。 5月14日まで。 http://t.co/1kArmlJX
  7. watappo雨雲接近のお知らせが来てるんだが、これは傘を持って行ったほうがいいのか?
  8. watappo朝のラッシュ時くらいは背中に背負ってるリュックを下ろして頂きたいと思う。
  9. watappoまぁ、注意しましたけどね。すんなり聞いてくれてよかった。
  10. hayano 機械可読データが如何に有用か,ということですね.^^@h_okumura: さすが! RT @私 奥村先生のcsvをネットで取得してグラフをjpgで書きだす作業を自動化するMathematicaノートブックを書きました^^ http://t.co/Tyb1Z3O5
  11. watappoHello, May. Good bye, April.
  12. watappo火曜の3限は授業なし。
  13. watappo「この切符を買った人はこんな切符も買っています」と別の切符もオススメしてくる機能 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月1日のお題です。切符自動販売機に搭載された、どうでもいい新機能とは?#ogiri_120501
  14. watappo昼休みなーう。政経の教科書またしくった…
  15. watappo今日は流石に借りてコピーとったけどさ。見開き2ページで20円のところを10円に押さえるというライフハック(`・ω・´ )
  16. hrksmtm めがね橋 http://t.co/VbJW96HU
  17. watappo@kirinonnon 最近は地下の駅にも鳩がいるぜwww
  18. watappo@hrksmtm そうなると45分もあれば余裕かな?w
  19. watappoこのあとの経済の先生、話が長いからあんまり好きじゃないんだよなー。板書もカオスだからとりにくいし。
  20. watappo@hrksmtm 山かー。勾配はキツイな^^;; 道中気をつけて。
  21. 47newsflash 宇都宮市で、赤信号で止まっていた路線バスに別の路線バスが追突。複数のけが人が出ているもよう。 http://t.co/l9qL9bKT
  22. 47newsflash 宇都宮市の路線バス追突事故で、消防によると十数人が手当てを受けている。 http://t.co/l9qL9bKT
  23. watappo相変わらず衝突事故多いなぁ。鉄道にはATS始めて様々な保安装置がいろいろあるのに、自動車はあんまりないな。ほとんどが運転手の注意に頼っている。AutomaticCarStop的なシステムとか出来ないかなぁ。
  24. gizmodojapan 【最新記事】 「そのファイルを見たければ暗証番号を入力してください」と鉄壁のセキュリティーを誇るHDDドライブが発売! http://t.co/Hsm8rgen#gizjp
  25. watappo物理的なアクセスができないと開けないというのはいいな。ただ、暗号化したドックじゃないと外せないようになってるのかは気になるけど。|「そのファイルを見たければ暗証番号を入力してください」と鉄壁のセキュリティーを誇るHDDドライブが発売! http://t.co/vBtDm06X
  26. watappoさてと、帰るか。
  27. watappoパラパラと小雨が降り始めてきたみたいだ。
  28. gizmodojapan 【最新記事】 東京理科大学が成体マウスの毛包再生に成功。毛包の再生医療が実現すれば、脱毛症とオサラバできるのか!? http://t.co/rCLlNADh#gizjp
  29. Athena_Aria もぅずーっとお休みだったらいいのになー
  30. watappo@hiyorimi96174 ティータイムという説
  31. watappo@hiyorimi96174 とりあえず、昼食と夕食以外はすべてTeaで片付ける模様。
  32. watappo@Athena_Aria つ[He-Gas]
  33. watappoスーパーでお買い物してから帰る。
  34. cocojino 添い寝CDがフジの「知りたがり」で特集されて、女子アナが気持ち悪いと言い、ロンブー敦が理解できないと言ったそう。そりゃ一般の人からしたら気持ち悪いだろうさ。でも、わざわざテレビで特集まで組んで貶すっていうのはどうなの?ファンが騒ぐとか以前に、CVがいること理解してますか?
  35. watappo特殊な需要があれば、それに特化した供給が生まれる。別におかしくもなんともない。RT> http://t.co/C37NnyDF
  36. only_b2st513 フジテレビはどうかしてる。紹介するなら伝える側のコメントなんてしちゃいけない。あくまでも中立的な立場でいるべき。韓流推しもぶっちゃけ私は嫌だよ。あからさま過ぎて気持ち悪い。最近は韓流だといえば何でもOKしてるみたいで、おかしい。頭狂ってる。言いたいことがいっぱいあってまとまらない
  37. watappo@Athena_Aria ふわふわー -\(*>ω<*)/- ←違
  38. watappo携帯操作しながら自転車乗る人には道交法違反で切符切ってあげてほしい。二人乗りもだけど。←
  39. watappoただいまー
  40. watappo芸能人と交際ねぇ。相手による問題が大きいような気がする。
  41. watappoまぁ、いいように利用されているようにも見えるな。
  42. watappo@jono0819 マジか。これは…「よかったね」と言っていいんだろうか^^;;
  43. twinavi 【話題の記事】どんなフレーズでもローラっぽく変換してくれる「ローラ語変換スクリプト」 http://t.co/nIDbRVJE
  44. 1nei 数学のテキストが高度な問題を出してきたので図を描いてみた http://t.co/epwuFwPn
  45. watappoえ、この問題の解釈間違ってないよな…? 自分が不安になってきた← RT> http://t.co/j7yZ7Skr
  46. watappo@jono0819 それはよかった。保証期間内だったのが幸いだな。大概コネクタとかバッテリーって1.5年くらいでガタが来ちゃうからさ。
  47. watappo@mikado_916 やっぱりそう思っていいのかね。テーブルに何人座れるかが定義されていないからなんとも言えないけど。それでも3ケタになることはないし、やはり問題のミスか。
  48. watappo@jono0819 そんなことないだろw 充電しながらの使用など日常茶飯事← バッテリーのために、ということなら話は別だろうけどさ。
  49. watappo@jono0819 oh... USBポートのACアダプターと、USB~Galaxyケーブルを使う形にしてみたら?汎用性も高まるし。それに、ケーブルだけだったら比較的安いと思うんだ。
  50. technofuyuno 片目閉じさせると可愛いんだよなあ…
  51. paburoooo 「は…野田?え…総理?嘘、枝野は…?」って回文考えた人天才だと思う
  52. logicwolf 市ヶ谷駅で発見。ナニコレ :| http://t.co/ethCyK2A
  53. coswata 正直なところ、こういう個人情報が出てくるのは致し方ないが、業界全体としての勤務状況だとか、道路の防音壁の構造的問題だとか、少しでも発展性のある方向へ話が進まないと、個人をたたくだけで終わってしまうのはな。あまりにも、無残だよ。
  54. watappo@coswata 結局メディアは業界よりも死人をネタにしたほうが盛り上がると考えているようですよね。根本的な原因は居眠りをする状況を生み出した環境。そして保安装置もほとんどなく、安全は運転手の注意に依存しているというこの現状。そこが問題の核心じゃないかと思うんですよね。
  55. watappo@jono0819 確かに、非接触式は魅力的だなw 対応させる専用カバーとかなかったっけ?
  56. ui_nyan 「ジェットコースターみたいな人生」って表現、よく使われてるし、聞くと”波乱万丈”みたいなイメージあるけど、実際、敷かれたレールの上を走ってるよね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿