2012/05/07

Twitterまとめ[05月06日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo@neozatto@only_b2st513 いや、てか2人とも同じ学校なんだからDM使って名前を名乗ればいいじゃんか←
  3. watappo(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー!
  4. watappo@neozatto いや、べつに特別な心境も何もないぞ。ただなんとなく呟くだけ。
  5. watappo@Lisa_ann123 『夜の時間にフクロウが『ホー』っと鳴く』ことから略して『よるほー』。0時になんとなくつぶやくだけで、大した意味はない。投稿時刻が0時0分0秒になるとちょっとうれしくなる。そんな程度のお遊び。心境?今の心境は別として、よるほーってつぶやくときは何もないよ。
  6. watappo@only_b2st513@neozatto たのしくないってwwww…(´・ω・`) とりあえず、両者の名字を足したら4文字になる。あ、もちろん漢字でね。というくらいのヒントを言っておくか。←
  7. watappo@only_b2st513@neozatto よかったねw
  8. watappo@only_b2st513 別に深い意味はないです^^;;
  9. watappoそろそろ寝よう。おやすみ。
  10. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月05日分] http://t.co/JBaT7BXX#watappo_blog
  11. watappoおはよー
  12. watappo@Lisa_ann123@sayasunshine レッドブルいいよー、ちょっとお値段するのが難点だけど。ちなみに炭酸だから苦手な方は要注意w
  13. watappo@riorin77 やらずに後悔より、やって後悔。時間的に何とかなるならとりあえずやってみてもいいんじゃないかな。
  14. ziti3 ていうかさ! 必修単位全部集めると卒業証書もらえるっていうのもさ! コンプガチャだよね! 禁止しようよ!!
  15. coswata 大手ファイルホスティングサービスである”FilePlanet”が閉鎖へ、13年の歴史に幕 http://t.co/6n6KbZmT 止めてくれよ。どんどん古いファイルが消えていくじゃないか。まあ、営利企業として不採算事業をつづける意義は無いのだろうけどさ。
  16. watappo@riorin77 そればっかりはやってみないとわからないよね(´・ω・`) やりたいことを1つずつ付箋か何かに書いてって、優先順位つけて並び替えてみるとか?で、どこまでならいけそうか上から順番に考えてみるという方法を提案してみる←
  17. watappoこういう場合、単に同調をするにとどめた方がいいのか、それとも自分なりの助言をしたほうがいいのか。悩む。
  18. coswata GWの休みは今日だけだよ。来週も普通にあるよと。そう思うと、辛い。
  19. eireeke 蟹の足もげてるんだけど大丈夫かな http://t.co/PU9Pav6Y
  20. watappoしかし、今日は風が強いな。
  21. watappo@youxkei おぉ、そっちは天気が悪くなるみたいだね。 http://t.co/TfXHOwGg
  22. watappo@kirinonnon よかったねー!
  23. watappo父親が感情的すぎて困る件。しかも"I'm OK, you're NOT OK"なスタンスだから余計に。「悪気は無かったんだよ、しょうがないだろ!」を免罪符にするのは好い加減やめて頂きたい。そのくせこっちがうっかりすると怒るし。
  24. watappoThe weather frog の中に得体の知れない物体が…((((;゚Д゚)))) これはカビか…? http://t.co/ici95BzR
  25. watappoとりあえず中の水を吸い出したが、やっぱり謎の物体は摘出できないっていう。これはもう塩素入れるしかないか…?
  26. watappo結局大きめの注射器にチューブつけて吸引したら何とかなった。
  27. watappo@Athena_Aria なんで抜いたしwwww
  28. _flyingmoomin 男が泣いていいのは、親が死んだ時と、線形代数が分からなくて死にたくなったときだけだ。
  29. chiakihara421 竜巻直撃したんだけど!!!瓦直したばかりの裏の家、屋根ごとなくなってる(;´༎ຶД༎ຶ`)!!近くの畑には、コンテナとんできてるし! http://t.co/jgSodE8g
  30. ___Think___ わたしも3500KVAパララン(並列運転)の発電機の手動同期投入試験をやらせてもらったことがあるんですが、負荷がない状態だと、きちんとセンターに合わせてきれいに投入できます。でも、負荷がかかると負荷変動で負荷がかかってる側の発電機の回転数が動くんです。そこで…
  31. ___Think___ センターになった一瞬を狙って、数回投入を試しみるわけなんですけど、うまい具合に入ったとしても、位相調整のフィードバックが遅くて、発電機が暴れるんですw 「ウオン!ウオン!」ってw それで収束するときもありますが、拡散すると見事に故障表示が出て止まりますw
  32. oro_9 前の方で怒り気味のおじさんが「ファミチキを出せ!」ってわめいてる。店員さんも困惑しながら「当店ではファミチキの取り扱いはいたしておりませんが……」と涙目で、それに対しておっさんは「ファミマでファミチキがない訳あるか!」と地獄絵図。誰か教えてあげてくれ。ここはファーストキッチンだと
  33. watappo@zyori20 原因はこいつ→ http://t.co/QHajX1Zp
  34. ___Think___ 「電力会社すげー!」って思う瞬間でもあります。w
  35. ___Think___ 3500KVAの発電機ってどんなのかと言いますと、長さ15m、高さ6m、幅3mくらいあります。そいつが暴れるんです。こわいですぅ~><
  36. ___Think___ 「家庭の電力ピークカット20%」とかアホなこと言ってますが。普通の家庭は昼間に人がいないとこが多いですね。昼間に人がいるところは20%削減に「エアコン使わない」でいいんですが、人が昼間いないところは「冷蔵庫を切る」くらいしかないんですよ。
  37. ___Think___ 「冷蔵庫切るなんてできるか!アホ!」とお怒りの方もおられると思いますが、全使用電力量の20%カットですので、電気をたくさん使ってた家庭も、ほとんど昼間に電気を使わなかった家庭も一律20%カットなんです。ばかげてますよねぇ。
  38. ___Think___ つまり「20%カットしたら勝つる!」とか言ってますが、家庭でも最低限必要な電力ってのがあるんです。そんなの誰も測ったことがないしって事なんですねぇ。紙の上で言ってるだけのこと。
  39. ___Think___ LEDで節電できるなんて嘘を言出だしたのは誰なんだろう?
  40. watappo@Athena_Aria@zyori20 カラオケ店でコンセントが抜かれる理由のほとんどは、携帯の充電をしようと客が思って抜いてしまうパターン。
  41. watappo@Athena_Aria@zyori20 そういうわけで、じーっ… /ー ̄)
  42. chiakihara421 ガソリンスタンドの洗車機が飛んでた(´-ω-`)信号機もバラバラ・・・ http://t.co/nTcXNZlL
  43. watappo@neozatto@w_hasunoutena 都合がつけば遊ぶのもあり←
  44. watappo@neozatto これは拉致るしかないパターンか←
  45. chiakihara421 竜巻状況。電柱は倒れ、電線は飛ばされ停電。去年の地震で屋根が崩れてやっと直した近所の家々は、屋根どころか家そのものが飛ばされていて見るも無残。コンテナや洗車機や信号機までもが飛ばされている。火事の様子は見当たらないが消防車や救急車のサイレンの音が鳴り止まない。つくば市大砂より。
  46. watappo竜巻すげぇ…(((>д<;)))
  47. tsekiuchi ちょっ、東北電力の落雷情報がすごいことに http://t.co/Mz7ZZAQ7
  48. watappoいきなり激しい雷雨ふってきた(((>д<;)))
  49. zyori20 おいちょっとまて!地下鉄で地下から上に出たんだけどこの10分で天候めちゃくちゃ変わってんぞ!傘持ってきてねぇよ!半袖だよ!外真っ暗だよ!めちゃくちゃ雨降ってきたwwwおわたwww
  50. watappo誰だよお天道様を情緒不安定にしたヤツ
  51. watappoつまり…要人?w RT@hayano: (なすの274号,グリーン車切符発売せず,ドアには警備が.あぁ,きっと…と推測)
  52. watappoとりあえずアメッシュ見てみた。これからさらに激しいやつがくる見たいだ。 http://t.co/eSjxfLPL
  53. mikado_916 ワロタwwww RT@kitty1101a: ステーキけん社長、ツイッターで突撃され 「アニメオタクはシーチキンご飯食って寝ろ」と意味不明な反論 http://t.co/euag4g5P#MT2 シーチキン美味しい(⌒▽⌒)よっ?
  54. yura_takami これ…雹なんだぜ… http://t.co/SLK7HGyG
  55. neozatto ヒョウ激しすぎて笑うしかねぇwwww 音がやばいw
  56. watappoとりあえず、一度アメッシュ見てみること推奨 http://t.co/Xe68vEWV
  57. KenAkamatsu 凄いヒョウだったなぁ。外にいたら射殺されるレベル。(^^;) 約5mm弾。
  58. Uco_A すごく不思議な光景でした。ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。 http://t.co/j7Vnzz6
  59. watappo@coswata 雨雲レーダー見てもすごいですよ。
  60. watappo@zyori20 あと数十分もすれば落ち着くはずw
  61. watappo雨雲、東京はそろそろ通過したかな。
  62. 8bit_HORIJUN 【15:45 約1万7000世帯停電】東京電力によると、午後2時25分現在、茨城県内では、つくば市で1万6200世帯が停電しているのをはじめ、水戸市、下妻市、笠間市、茨城町の5つの市と町で合わせて1万7000世帯が停電している。
  63. twinavi 【話題の記事】海上自衛隊の「最高機密」 漏洩 http://t.co/lwrOymbp
  64. watappoたかがカレーのレシピじゃねーかよ← | 海上自衛隊の「最高機密」 漏洩 http://t.co/HWRFpBs9
  65. Izana2406 ニャル子さん人気の考察 ・髪長い・綺麗な銀髪・碧眼・胸があるという大きさの胸・素直な好意・声・完璧な肉付き・服の色は黒と白とシンプルだがチェック柄とフリルで可愛い・神様なところ・しつこくない可愛さ・オタクネタが通じる所・運動神経も高く可愛い仕草が盛りだくさん・ただ可愛い
  66. r1you "日経「任天堂はモバゲ、グリーを見習え」 国「ガチャ違法」 日経「ほらね」" http://t.co/YD9AXxF1
  67. watappo@yuko_86 東北のほうはもっとすごいみたいですね。
  68. mpeanaan 京大の教授(准教授?)と学生のレポート期限のやり取りがクレイジー過ぎるwww久々にドつぼにはまったwwwwww http://t.co/3Nx8EJls
  69. apples812 虹がでてるっ
  70. pilo0115 【超速報】Skype買いに行ったリア友からこんなメールが来た!! http://t.co/F4QgFcVk
  71. urara5765 これが『幼馴染み』ってやつかぁ・・・ http://t.co/gZrKTn4r
  72. watappoしかし現実は違う(体験談)RT> http://t.co/s5LrbEQa
  73. Nagano_nasser 若い女性が生活保護の申請に行くと「あなた女性だよね?まだ若いんだから職種さえ選ばなければ働けるよね?」と「風俗で働け!!」と暗に言ってくる職員の数が多いこと多いこと!!今年に入って既に約15件ほど報告が入ってます!!
  74. watappo@w_hasunoutena はいそうします。
  75. sakuracoil NFC<<<<<<<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<FeliCa
  76. watappo外食なう。
  77. BON_NOB 『正しい竜巻の逃げ方。』 http://t.co/ikO2jce7 ・丈夫な建物の中に逃げる・竜巻を目撃できたら、「進行ルートの直角に逃げる」・屋外では、溝や地面のくぼみに避難し、伏せて、腕で頭を守る。・屋内では、竜巻が来る方のドア、窓を閉めて、反対側のドア、窓を開放する。
  78. pilo0115 http://t.co/FIQAc5HM#200RTされたらGW明けこの格好で学校行く
  79. watappo@Pt_M01 物理で宿題だと?!
  80. kaichosanS へのへのもへじ形式で日本地図を描きました http://t.co/h4KyNwLn
  81. karugamo_kawa 点灯しました! 言葉も出ない… http://t.co/rZWJy8g3
  82. jpneraser 「東京ホタル」っていうイベントのキャッチフレーズに「その夜、星より川が光る。」 っていうのがあるけど、全く星の見えない東京の空に街灯があればいつも事足りてるし。
  83. sraiman02 「違法コンプガチャは1200億円以上が返金対象に」…山本一郎氏 ソーシャル業界完全に崩壊か http://t.co/1mOzJQ9w なんかすごい事になってきてるんだけど
  84. neozatto 同情するなら単位くれ
  85. watappo@riorin77 |ω・`)ノ
  86. watappo@neozatto んぐ… まぁその通りなんだけどさ。でも、定期的に自分で諦めないとダメだから。しばらくは笑ってやっててくださいな。
  87. twinavi 【話題の記事】中国製「人肉カプセル」を密輸入 http://t.co/zwPfIJQF
  88. watappoただいまー。
  89. watappo@neozatto すまない。消しておく。
  90. watappo@riorin77 いやいや、もっとふさわしい人が他にいるはずですからw
  91. watappo@w_hasunoutena まぁ、そうじゃないと友人とは言えない気もするけどね。
  92. watappoしまった、日本語間違った…
  93. watappo知ってるようで間違った解釈をしてた。何も見ずに自分ですらすらと辞書的な意味を説明できる言葉以外は使うべきではないのかもな…
  94. watappo@riorin77 なんで雪ww お茶大ならたくさん王子様が来るでしょ←
  95. watappo@neozatto いや、こちらこそ不快な思いをさせてしまって申し訳ない。以後気をつける。
  96. watappo@riorin77 *印は一応天気記号だと雪を表す。正確には○の中に*印、だけどね。 あ…余計なことを言ってしまって申し訳ない。
  97. watappoゴールデンウィーク特別企画、とかでiTunesカードを2枚買うと割引だったから買ってみた。
  98. watappoiPhoneの新しいケースを購入。今回はポリカーボネート製のフルカバータイプ。
  99. watappoしかし、相変わらず人を怒らせてばっかりだな…。もっと反省しないと。
  100. coswata 「FreeBSD友の会」がカルト??? http://t.co/SnumGUng なんとかユーザー会って だいたいカルトっぽい気がしますし!
  101. coswata 流石、あほー痴呆袋と言うだけある
  102. wadaken0803 #すごい事考えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww保安院全員アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww逆から読んでもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww保安院全員アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  103. xxx_vv 「どこ大なんですかー?」 「たいしたとこじゃないんですが一応うちの大学も略すと東大になるんですよwww」 「えwwwじゃあ東洋大とかですか?www」 「東京大学です」 「え」 「東京大学です」 ってするの超楽しい
  104. otakomu 【370RT】ゲリラ豪雨を上空から撮影した写真が凄すぎると話題に! http://t.co/VXrID3Yr via@otakomu
  105. z_sayaka_bot 可愛い女の子かと思った?残念!さやかちゃんでした!
  106. neozatto ローマ皇帝アウグストゥスの最期の言葉「芝居は終わった。この芝居がお気に召したのなら、どうか拍手喝采を」の格好良さは異常

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿