2012/05/22

Twitterまとめ[05月21日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月20日分] http://t.co/nuR63Tdq#watappo_blog
  2. watappo寝過ごした…(´-ω-`)
  3. gizmodojapan 金環日食UST始まりましたよー!http://t.co/3TeW1eqL
  4. watappo日食始まって父親が「テレビで見た方がよっぽど綺麗じゃん」と一言。(-д-)
  5. momoi_mine 日食時は動物が特殊な行動を取るらしいので奇行に走るなら今ですよ皆さん
  6. watappo中国福建省ではもう金環日食始まってるのか。
  7. tenkijp 【金環日食を見るには東京では北へ】東京23区では板橋区など北では晴れて日食が見れていますが、大田区や横浜市など南では雨が降っているところもあります。日食を見るには北へ移動してください。東京の金環食は07:32〜まだ間に合います。http://t.co/xl0WvdZG
  8. watappo@w_hasunoutena 珍しいから、でおkじゃない?w
  9. hrksmtm 観測中… http://t.co/FMWFBBsO
  10. watappoうーん、やっぱりあいぽんだとうまくとれないな。 http://t.co/K7HeP0zX
  11. HentaiWoody 金環日食を観てます!今こんな感じです! http://t.co/nEOrfWm9
  12. watappo@zyori20 フィルター通してるから大丈夫。
  13. watappoちょっと暗くなってきた。
  14. gizmodojapan ギズモードの金環日食生中継! すげーー!今凄い!欠けてます! (Broadcasting live at http://t.co/pEQqUlsR)
  15. mst_kwgc テレ東が金環日食を扱っているので緊急事態ということだけは理解した
  16. kakakaya さっきから性器の変態ショーってテレビで連呼しててなんだろうって思ってたが、世紀の天体ショーのことか
  17. kmtor2 金環日食×太陽ください。金「こういうのが良いんだろ…?」太陽「ちょ…やめ…!」金「久しぶりだからってそんなに興奮するなよ」太陽「そ、そんなにしたら暗くなっちゃ…!」金「そんなこと言って、本当は嬉しいんだろ?」太陽「ん、んなわけ…」金「俺だけしか見えないようにしてやるよ」 ください
  18. watappo@zyori20 多分いける。ただ、ごく短時間に限る。
  19. watappo金環食きたーーーーーー!
  20. watappoそろそろ終わりだな。
  21. ui_nyan 天体ショー終わったぞ 今度は現実を直視しろ
  22. subaru_kn 「金環日食用のメガネありますか」「申し訳ございません、売り切れてしまいまして…」という会話を今日のバイト約5時間ずっと繰り返していたんだけど、NPCの気分になって初めて「ここは○○の村です」って応え続ける村人Aの仕事の過酷さをしっかりと理解できた。
  23. 47newsflash 午前7時35分ごろ、東京都港区でも雲の切れ間から太陽がリング状となった金環日食が観察できた。 http://t.co/l9qL9bKT
  24. neozatto 今大学で講義受けてきた。 日食網膜症になると視野に靄がかかったり、黒い点が見えたりする。症状は数週間から一ヶ月間続く場合があるけど、重度だと数年続くケースもある。ていうか症状が出たら手遅れだけど一応医者に行こうぜ
  25. 29chn 日食中、葉っぱの影がすごいことに。 http://t.co/8XRBrm6i
  26. neozatto そういえば、大混乱が予想されていたグンマーはどうなったんだろう
  27. watappo@jpneraser 1限を休講にしなかった学校が悪いからやむを得ない
  28. haijima3015F 金環日食が終わっても買った日食グラスは捨てないで下さい!!金環日食ばかり注目されていますが、日食が終わったあと、6/6に金星の日面通過が起こります。こちらの現象の方が実はレアで、次に見られるのは100年以上先です。生きている内には二度と見られません。#金環日食
  29. watappoCCD焼けてもいいやと割り切って、雲越しに撮ってみた。 http://t.co/MoCIYCa4
  30. _yutan_1 雲「有害な紫外線からみんなの目を守らなきゃっ…!!」モクモクモク 「曇ってて金環日食見れねぇじゃん!!」「マジ雲最悪!!!」「雲ぶっ殺す…」雲「ふぇぇ…みんなの目を守ってあげたかっただけなのに…:;(∩´ω`∩);:」
  31. watappoでも、実際はあんまり紫外線カットできてないっていう。RT> http://t.co/wUmCkHaD
  32. ruler1155 な ん か 凄 い の 撮 れ た http://t.co/4hdCqJvw
  33. watappo@karugamo_kawa お疲れ様!
  34. wasasula 金環日食見た。けど一番驚いたのは日食ではなくて、こんな朝早くからこぞって屋外・屋上に出てきて、一様に専用グラスをかけて空を眺めて、金環状態になると人目もはばからず歓声を上げる、日本人の流行りもの好きな性格だと思う。「みんな太陽を見ている」っていう光景も今後なかなか見れないだろう。
  35. choromicro Amazonで日食グラス買った。 明日届く
  36. watappo定期がない\(^o^)/ なんで乗るときは改札通れたんだろ。昨日、ICカードいじりで遊んでたせいだな、きっと。勉強代だ、仕方ない。
  37. kodaruma 公式RTが止まらない画像→黒い紙の上に白い輪ゴムを乗せただけwww http://t.co/kC0QsNFN
  38. watappo@jono0819 初登場で3位とか快挙でしょ!お疲れ様!
  39. ryuki_guilty15 これ金環日食より凄いな…撮った本人は飛行機うぜぇって書き込んでたけど http://t.co/sYzaJrCr
  40. pooooh0403 金環日食で遊んでみた。 http://t.co/6SejXK9n
  41. konan_sas お前ら、こんな新幹線見れるのは鹿児島だけだぞw 運転士さんが、灰すごいですね。。って言ってた。 http://t.co/QodE3c9g
  42. watappoさ、あと1時間!頑張ろう。
  43. kirinonnon #お前らwwwwwwwwwwwwwww今から学校行くのwwwwwwwwwwwwwww外見てみろよwwwwwwwwwwwwwwwwww段々暗くなってきてるぜwwwwwwww夜だwwwwwwwwwwwww夜だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさて寝るかwwwwwwwwwwwww
  44. gizmodojapan 【最新記事】 なんと、女子中高生の6割がiPhoneへ乗換中! Androidは苦戦中... http://t.co/wUrTSRNi#gizjp
  45. watappoAppleユーザーとしては、優越感が無くなるあたりちょっと複雑。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 なんと、女子中高生の6割がiPhoneへ乗換中! Androidは苦戦中... http://t.co/JeIaz924#gizjp
  46. chatno225 パチンコ屋の前で警官が自転車注意してたけど、もっと取り締まるべきもんが目の前にあるだろ
  47. gizmodojapan 【最新記事】 IEEE 802.11ac規格って知ってる? 無線LANで驚きな1.3Gbpsの超高速ワイヤレスルーターが発売! http://t.co/khRiVKoj#gizjp
  48. watappoどうせ日本じゃ電波法が邪魔して出力落ちるだろうけど。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 IEEE 802.11ac規格って知ってる? 無線LANで驚きな1.3Gbpsの超高速ワイヤレスルーターが発売! http://t.co/IkjB9iKd#gizjp
  49. gizmodojapan 【最新記事】 一家に一台あったらいいな。家庭用電源で充電できる大型蓄電器 http://t.co/9FUeT7I0#gizjp
  50. watappo@kinchacha_01 そうすると、不特定多数に出身校まで特定されちゃうんじゃない?
  51. 47newsflash 神戸市で男性が「金環日食を観察して気分が悪くなった」と眼科を診察。レジ袋で太陽を見たという。 http://t.co/l9qL9bKT
  52. yuka_ohmi 主観とかいらないから。事実だけ書いてちょーだい。<新聞
  53. htmk73 【ホモ速報】JR中央線の電車内で40代男性の股間を30分わしづかみしていじくりまわした厚生労働省職員逮捕 http://t.co/fk1jfEhl
  54. watappo撤退。
  55. youxkei 驚いたことに、Windowsで簡単にできてLinuxだと難しい作業もあれば、その逆もある
  56. itmedia_news スカパーが改造B-CASカードによる不正視聴に「法的措置を検討」^編 http://t.co/5yl2l6F0
  57. watappo実際問題、具体的にどうするのか気になるところ。RT@itmedia_news: スカパーが改造B-CASカードによる不正視聴に「法的措置を検討」^編 http://t.co/iqb0YriJ
  58. watappo@hrksmtm 今日は公欠とれたのか?←
  59. watappo@hrksmtm え、マジかΣ(゚д゚lll) スゲー。
  60. watappoただいまー。
  61. watappoわたっぽと彼女:付き合い始め「あは、意外と優しいんだね」→1ヶ月後「バカ!顔も見たくない!」→半年後「ううん、何でもないの…」→1年後「他に好きな人ができたの。ごめんね」#loveeers http://t.co/rAFxhVuw おもいっきりBAD END\(^o^)/
  62. watappo@only_b2st513 おかあり!
  63. watappoおまわりさn(ry RT@GemBoom: お金欲しい 売春したい
  64. karugamo_kawa いよいよ明日、東京の東が変わります!!#skytree http://t.co/hsOnZPdS
  65. watappo@GemBoom oh... 法律も多分想定してないから取り締まられることもない気がしてきたけど、需要がww 需給バランスって大事だね^^;;
  66. watappo@playama_6 いいなーいいなー(笑)
  67. coswata 【信頼と伝統】本日もテレビ東京が伝説を更新www http://t.co/XsjMzB1V
  68. coswata 中々、アメリカさんも色々と有るものだな。 #193◎米カトリック教会司教がガールスカウトに注文 http://t.co/yBrYfUyC
  69. nhk_shutoken 【交通情報】東京メトロ副都心線は渋谷駅で起きた乗客が関係したトラブルの影響で、全線で運転を見合わせていましたが、午後7時15分から一部で折り返し運転をはじめました。いまも運転を見合わせているのは新宿3丁目と渋谷の間の上下線と、池袋と和光市の間の上下線です。 #nhk
  70. nhk_shutoken 【渋谷駅で刺傷】警視庁によりますと刺された男性は50代で、意識不明の重体だということです。これまでの調べによりますと、男性は東京メトロ副都心線の渋谷駅の地下4階から5階のホームにつながるエスカレーターで、背中を刺されたということです。#nhk
  71. train_tsub_f 渋谷駅で旅客対応を行っている影響で、現在も新宿三丁目~渋谷駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。[12/05/21 19:34]
  72. watappo旅客対応ってオブラートに包んだ言い方をされても、余計気になるだけなんだけどな… ^^;;
  73. itmedia_news 燃える太陽を月が隠し、青い地球に影を落とした様子を人工衛星がとらえ、JAXAが公開。きれいなものです^編 http://t.co/WJkcOyKn
  74. kinchacha_01 副都心渋谷駅なう\(^o^)/ 犯人逃走中とかふざけんな(笑)
  75. watappo発表が「旅客対応」ってごまかしすぎだよねー。 RT@kinchacha_01: 副都心渋谷駅なう\(^o^)/ 犯人逃走中とかふざけんな(笑)
  76. ota_new 這いよれ!ニャル子さん金環日食バージョン!公式サイトが2012年5月21日だけの特別仕様だぞぉおお http://t.co/xKNBcAzZ #金環日食#nyaruko
  77. watappo@playama_6 そっち系統がお好みだったのかww
  78. watappoレインボーようかん。 http://t.co/tagfb0kM
  79. watappo@playama_6 いや、ちょっとからかってみただけですごめんなさい←
  80. watappoほかってくる。
  81. michono Amazonで日食グラス買った。 今届いた
  82. watappoほかいまー
  83. watappo@gear_r トリミング入れずにこの大きさか。すごい。
  84. f13potsdam すごいな…どういうことなの http://t.co/Q5kmWTlJ
  85. watappo今日撮った金環日食の写真。 http://t.co/60ah1FUR
  86. watappo@playama_6 おやすみー。いい夢を。
  87. Pt_M01 これが現実なのさ…(´・ω・`) RT@minaku0401: "やめろ‥‥‥<>@Pt_M01: センター試験まであと3^5日"
  88. Pt_M01 センター試験まであと3^5日
  89. watappo【警告】「性欲爆発危険レベル」 わたっぽ ■□□□□□□【レベル1】(欲求不満度 1.3%)草食系です。特に怪しい行動は見られません。 http://t.co/k5kZKZFR
  90. watappo@Pt_M01 ふぁぼられてたw
  91. watappo@GemBoom 宣伝できる相手がいないwww
  92. watappo@Pt_M01 自分も、後で見返すことがあるかもなーとかおもってしょっちゅうふぁぼってるわ←
  93. watappo@jono0819 そういえば、副都心の騒動はおさまったのか?
  94. watappo重点班(特進クラス)担任「学生はどのような過酷な環境であろうと、勉学に勤しむ不屈の精神を養わなければならない」|特進クラスのみエアコンで物議、普通クラスの学生は「自腹で買う!」。- http://t.co/CeeGwnQw http://t.co/f7Hev4B9
  95. watappo@jono0819 そっかー。まぁ、明日になればまとめられてるだろうし、それでいいや(笑
  96. watappo@Pt_M01 制服は反則だろwwww
  97. watappoわたっぽが女子になったら 身長:164cm 性格:甘えたがり 髪:ショートの内ハネ 色:黒色 目:ジト目 色:薄茶色 好きなもの:お菓子作り その他:着物着用 http://t.co/xmHFW9Aw
  98. Mikipedia_ 金環日食を見るため朝早くから大人たちがこぞって長方形の紙のグラサンかけて集ってる様子を見た近所の小学生がボソッと「みんなレディ・ガガみてぇ…」が新鮮すぎて子供やばい
  99. watappo@Pt_M01 まずはセーラー服かブレザーかを選択だな(笑
  100. watappoわたっぽさん用の顔文字は「(〃O///O〃)」です。可愛いですね! http://t.co/BAoSMRbZ とりあえず辞書登録しておくか。
  101. watappo@Pt_M01 うむ、そしたら次は夏服か冬服か、でしょうかねぇ←
  102. watappo@Pt_M01 そしたら、透け防止にセーター着るかどうか、そんでもってあとは肩に掛かってる布の色を選べばできあがりだな(爆
  103. watappo#私とデートor遊んでみたい人はRT 一応こっちでもつぶやいてみるか。
  104. full_p5555 三井銀行ゎ……スミ友だょ……!
  105. watappoちくしょう、笑ってしまったwww RT>http://t.co/LQil9JET
  106. watappoさてと、そろそろ寝るか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿