2012/03/01

Twitterまとめ[02月29日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo@youxkei そういえばさ、明日シスアドの問題持ってきてもらえたりする?
  3. k0_0t ✄--------- 2/29(水) --------✄
  4. Pt_M01 4年に1度の2月29日!楽しく過ごしましょう!
  5. watappo4年に1度の2月29日を登校日にするとは、なかなかやるじゃないかうちの学校も←
  6. watappo@Pt_M01 おやすみー
  7. watappoさてと。好い加減寝るか。
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月28日分] http://t.co/CSlrSfve#watappo_blog
  9. watappoおはよーん(σω‐)。・°
  10. train_tsub_y 雪の影響で、列車に遅れが出ています。[12/02/29 07:48]
  11. train_tsub_f 雪の影響で、列車に遅れが出ています。[12/02/29 07:48]
  12. train_kosgm 雪の影響で、一部列車に遅れが出ています。[12/02/29 07:42]
  13. train_kotko 雪の影響で、一部列車に遅れが出ています。[12/02/29 07:39]
  14. train_ko 雪の影響で、一部列車に遅れが出ています。[12/02/29 07:39]
  15. hina0211 3/1「あいつの事なんて、忘れろよ…」2/28「嫌だ…今年こそは会えるんだ…」3/1「っ、俺にしとけって!お前の隣は俺が居座るんだ!」2/28「や、やだぁ…っ助けて!」?「そいつを離せ!」3/1「お前は…!」2/28「2/29!////」 という訳で今日は2/29です。
  16. hrksmtm 随分影響出てる。 http://t.co/5gaR8kna
  17. watappoほとんどオレンジwww RT> http://t.co/NXVpxN9o
  18. watappoおぉー、結構雪降ってるな。だいぶ積もってきてる。
  19. watappoってことは…除雪作業しなきゃじゃないか\(^р^)/
  20. watappo二度寝してしまった。ぼちぼち学校行く準備しなきゃな。
  21. watappo@yuka_ohmi DDosやる気ですかw そんなに弱いんですか?
  22. 47newsflash 総務省が900MHz帯の電波をソフトバンクモバイルに割り当てる方針であることが分かった。 http://t.co/l9qL9bKT
  23. watappo@yuka_ohmi そうなんですか。サーバーは大事なのにw
  24. watappoこれで少しは輻輳も解決してくれればいいんだが。 RT> http://t.co/GiagWxQ3
  25. watappoいざ出発。
  26. watappo雪で転んだひとが多いのか、いつもよりも地元の大学病院に救急車が止まってる。というかあふれかえってる。
  27. gizmodojapan 【最新記事】 やったネ! お父さん! SoftBankが900MHz帯プラチナバンドを入手! http://t.co/oSpfwjC7#gizjp
  28. watappo水撒いてるとかすげー、と思って触ってみたらお湯だった件。さすが大学病院。 http://t.co/WGkY76Eh
  29. watappo@playama_6 学校行ったら雪合戦やってそうだよねー(笑)
  30. watappo東京とは思えないくらいの雪。閏日に雪とは。 http://t.co/gkEHxQce
  31. 47newsflash 静岡県警によると、東名高速道路下り線大井松田―御殿場インターチェンジ間が積雪のため通行止め。 http://t.co/l9qL9bKT
  32. watappo首都圏周辺も雪すごいのか。物流に大きな影響が出ないといいけど。RT> http://t.co/2Md3df5J
  33. watappo@yuka_ohmi 運転見合わせじゃないのでマヒ状態とも言えますねw
  34. train_saikyo 埼京線は、赤羽駅でのポイント点検の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、10時59分頃に運転を再開し遅れがでています。[12/02/29 11:06]
  35. watappoポイントに雪が詰まったパターンか。 RT@train_saikyo: 埼京線は、赤羽駅でのポイント点検の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、10時59分頃に運転を再開し遅れがでています。[12/02/29 11:06]
  36. watappoバスの車窓をみると東北にいたときを思い出す。
  37. watappo@yuka_ohmi 定時運行してないのを基準にすれば確かにそうですね^^;;
  38. watappo@kgygkw1213 綺麗だけど後始末が大変。
  39. watappoこれは帰宅したら雪かきしなきゃかな。
  40. watappoしまった、ここ最近ずっと家のネット回線のIPアドレスが変わってなかったからDDNSサービス切ってたからなぁ…(´-ω-`) 自宅のパソコン遠隔操作できないや。
  41. watappoもちろんIPアドレスなんか覚えているわけもないし。そしてIPアドレスが変わっちゃったのにDNSレコードは昔のままだから名前解決できないww
  42. watappo地下鉄各線真っ赤っかwww http://t.co/SzoV484m
  43. watappoそして有楽町線は和光市方面の表示あ消えてる。 http://t.co/66TmHPHm
  44. watappo電光掲示板になんか四角みたいな変な文字出てる。 http://t.co/EuockxQ3
  45. watappo山手線なう。運行情報だけで24ページもあるとか、表示しきれないだろとツッコミたくなる。 http://t.co/o8gjDD96
  46. watappo点字ブロックが雪に埋れてる。iPhoneいじりながら歩くとき重宝してるだけにやや不便。 http://t.co/3BQmSJmK
  47. watappo東京の雪って水っぽいからあんまり好きじゃないんだよな。
  48. watappo学校ついたー。
  49. asshuku 記者会見で、清水建設(本社大阪市)発注の新名神高速道路の土木工事の入札で、カルザイ政権中枢にも役立ちたいと請求する大ボケをかました。
  50. youxkei 雨より雪のほうがマシだと思ってた時期が私にもありました・・・
  51. SNOOPYbot あなたって女の子を理解してないわねチャーリー・ブラウン?そしておとなになったら多分女を理解しないわ! ルーシー
  52. watappo多分自分もですごめんなさい RT> http://t.co/XK5BP1bB
  53. watappoみんな談笑してて楽しそうだな。
  54. watappoそろそろ集会開始か。
  55. kaseki999 小学校の体育で、着衣水泳したことがあるんだけど、浮き袋として各自、空のペットボトルを用意しろってんで、酒飲みの父親が空けた大五郎の4リットルペットボトル持っていったら、浮力が凄くて持ち手ついてるから、クラスのヒーローになったし、父親が酒飲みで良かったと思った最初で最後の出来事。
  56. watappo確かにあのボトルは最適だwww RT> http://t.co/EcxJjB4l
  57. JRDNLive 02/29 17:08 #多摩都市モノレール [程久保-多摩センター]運転再開 程久保、多摩動物公園間で坂を上りきれずに程久保まで退行#Kanto#TrainDelay
  58. coswata 雪で滑ってしまってってことなんだろうかね。坂を登り切れないってのは。
  59. watappo@youxkei 引用でも従わないとまずいっけ?
  60. wasabi_V2 「武蔵野線」でTLを検索してみた。「止まってないとか奇跡」「頑張れ武蔵野線」「動いてるだけでつぶやかれる武蔵野線」「生きろ武蔵野線」「今日は武蔵野線を褒め称えたい」「まだ動いてるだと!?」「春のそよ風で止まるのに」「これは歴史に残る快挙」etc..
  61. watappo今日は事変の解散ライブか。まぁ、チケットもなにもないから関係ないとも言えるが。
  62. watappo@youxkei なるほど。例外がちゃんとあるんだね。
  63. watappo人事院勧告よりも下げちゃうかー。労働三権が制限されてる公務員のための人事院ももはや機能しなくなるか? http://t.co/racrFU79
  64. EnemyEleven 「親告罪だから訴えられなければ立件されない」というのは確かですけれど、要するに「訴えられれば立件されるだけの事をしている」という事実は変わらない訳で。親告罪を論拠にする方は強姦罪でも同じ主張をされる訳でしょう? 「訴えられなければ強姦しても合法」と吹聴しているのと全く同じですよ。
  65. watappoただいまー
  66. toshin_bot 最近の若者は電車で困っている人がいても席を譲らない、ってよく言われけど、「すみませんが席譲ってもらえませんか?」って言えば、大抵の若者は快く「どうぞ座って下さい」って言って譲るよ。ブスーッとした顔で無言の圧力掛けてたってどうしようもないのだということにそろそろ気づけ
  67. watappo@youxkei なるほど。引用の要件を超える量って言うのが気になるな。
  68. watappoとりあえずDNSレコード書き換えなきゃ。
  69. watappoついでだからWhois情報も更新。今までは自分の名義を載せてたけど、レジストラが代理名義になってくれるらしい。個人情報が漏れる可能性があっただけに安心。
  70. gtk 大井町駅に颯爽と Windows XP Embedded 様が登場! http://t.co/eZUWo7sv ちなみにユーザ名「urgentinfo」とモロ出しになっておりキッティング担当者はうんこふんじゃえ。
  71. watappo@youxkei なるほどね。
  72. watappo@youxkei ワンパターンですまない…orz
  73. itmedia_news IBMが量子コンピュータ実現に向けて前進。「3次元超電導量子ビット」システムというものを使っており、「10~15年で量子コンピュータを実現できる」と^編 http://t.co/cMfTOVPm
  74. hayano (クロ現 民間事故調 見たいが,1:30amから電話会議なので zzz)
  75. watappoクロ現見たけどなんというか、やっぱり政府はダメダメだということを改めて確認できたかな(苦笑
  76. watappo@playama_6 マジかΣ(゜Д゜;) お大事に。しばらく辛いのとか食べちゃだめだよー。
  77. youxkei うお、海外の方をフォローしたらDMが来て、文面見たら普通にbe動詞とか省略されててビビった。
  78. yatsushiroking ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校を、マッチ棒のみで作り上げたそうです。
  79. watappoすげー… マッチ棒っていうか、これはマッチの軸使ってるのだろうか? RT> https://t.co/jlZ76UME
  80. t_lav95 DQN 「お客様は神様でしょーがっ!!」 店員 「でしたら神様、私の願いを叶えて下さい」 DQN「いってみろ」 店員「二度と来るな」
  81. yuka_ohmi 民主が嫌だから自民っていう考えがよくわからない。日本を破壊したのは自民党であり、アクセル踏んだのが民主党
  82. yuka_ohmi おこぼれにあずかって日和見なのが公明党
  83. watappo相棒見よー
  84. yuka_ohmi 陣川ァッ!
  85. watappoこんなにすんなり告白が行くのはドラマだけww
  86. KoTa_OTL これが普通の木に見える人は普通の人。 変なふうに見える人は変態。 これが普通の木になんか見えるか!!! http://t.co/PASunbQm
  87. watappoえ、3本の木だろ…? 他に見えないorz RT> http://t.co/RH0vfdNZ
  88. gizmodojapan 【最新記事】 ますますMacの自由が失われるなんてないよね? OS X Mountain Lionでアップル非認証のソフトが受ける扱いに波紋... http://t.co/UHBoUbsq#gizjp
  89. watappoおぉぉぉ!拡大したら木じゃないものに見えたwwwww
  90. watappoユーザーに自由と安全、どっちをとるかの選択をさせてほしいね。 RT> http://t.co/BMg3LceF
  91. coswata リンゴらしいな。もう、PCじゃなくて、家電の領域だよね。 ますますMacの自由が失われるなんてないよね? OS X Mountain Lionでアップル非認証のソフトが受ける扱いに波紋... http://t.co/r2sTdQbq@gizmodojapan#gizjp
  92. watappo「いつものことだから」wwww
  93. watappoよし、ほかってこよう。
  94. c_oi 「この車は赤ちゃんが乗っています」は自慢ではなく事故を起こしたときにレスキュー隊に見つかりにくい赤ちゃんの存在を知らせるためと聞いた時になるほどと思ったけど、いまだに近所の「この車にはウルトラマンが乗っています」の意味が分からない。
  95. takanasi_yuzuki 先生にラブプラス没収された妹の反省文クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/I7HHYwsK
  96. watappoまさかのラブプラスを先生にお勧めするという締め方wwwwwwww RT>http://t.co/arxV2vyB
  97. chocomabo 財布に100円玉1枚しかない貧しい状態を「こうかはいまひとつのようだ」って自分で表現してめのまえがまっくらになった。
  98. watappo@handicraftsjp え、CMに出演されるんですか?
  99. watappoゆれくるきた
  100. watappo体感震度は1ってところか。
  101. nhk_HORIJUN 【一報】ウラン濃縮の一時停止に応じると 北朝鮮が発表
  102. yurekuru [EEW] ID:ND20120229233256 SEQ:final 震源地:千葉県東方沖 緯度:35.2 経度:141.5 震源深さ:10km 発生日時:2012/02/29 23:32:42 マグニチュード:6.2 最大震度:4#yurekuru
  103. earthquake_jp 【気象庁情報】29日23時32分頃 千葉県東方沖(N35.2/E141.5)にて最大震度4(M5.8)の地震が発生。震源の深さは20km。( http://t.co/LJYKGLGC )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  104. watappo今日は結構揺れるな。夕方もゆれくるきたし。
  105. hina0211 2/29「(ああ…段々、体が薄く…)」2/28「ぐすっ…ひっく、ぐすっ…」2/29「泣くなって」2/28「いかないで…っ」2/29「それは出来ない。また4年後、会いに来るから…あと、そこにいるんだろ?3/1」3/1「ちっ」2/29「俺がいない間、コイツを頼むな」3/1「…おう」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿