2012/03/17

Twitterまとめ[03月16日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月15日分] http://t.co/eC4BbHlH#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappo6年間。長いようで短かった。卒業しちゃったんだな、自分。
  4. watappo@HTTE_Lohengrin thanks!!
  5. watappo「明石焼にタコが入ってるなんて知らなかった」と父が爆弾発言した件。中身は空っぽだと思ってたらしい。
  6. swev_r_tk バケツ・自動選択ツール「君さww線をしっかりつながない癖ww直さないの?wwwwあwwほらww選択範囲漏れたww色漏れたwwwwwどこの線ww閉じてないんだろうねwwww修正頑張れwwwまたww漏れたwwwああっwwwついに手作業でww塗り始めたww今どんな気持ち?wwwwww」
  7. watappoわたっぽは朝起きたら女の子に。特徴『年齢18歳 身長157cm 髪型ショート 顔立ちロリ顔 B102 W50 H75 性格 禍々しい 凶暴 声質 色っぽい』#bunsyousin http://t.co/h20LCGCn マジか
  8. BtW_Mi 映画版ハリーポッターのヴォルデモート卿ってさ長くて黒いローブ着てるじゃん?あの下ってさ、ニーハイなんだぜニーハイ。しかも撮影中下がるからガーターベルトも付けてるんだって。だからおまえらの望む萌え要素って全てヴォルデモート卿に集約されてるんだぜ #知りたくなかっ事実 #ヴォル様萌え
  9. watappoこれを見た限りだと、原子力に多少の予備知識があった菅氏のほうが他の人よりまだマシだったのかもとも思える。ま、首相が現場介入するくらい実際はひどかったということだろうが。|【福島原発事故 その時私は】[3・11~]内閣審議官 下村 健一さん http://t.co/VOi0gO7l
  10. asshuku 地球測位システム(GPS)を使ってソフトウェアにアクセスできると、強盗殺人罪に問われたと指摘。
  11. watappo墓参りに行くらしいので、言ってきます
  12. ajidasjp 34年ぶりに女子校化していた学校に男子生徒がってニュースで女子向けのトイレを改造とか、あらたに詰め襟制服のデザインをとか、、、いっそ男子生徒を女子トイレ、女子制服のままお迎えして立派な男の娘へと教育する名門だったらよかったなあ、、、という午後の妄想
  13. neozatto もう高校で友達に会うこともないんだなー
  14. udngm おお情報の教科書にTwitterのことが ID名ダセえwww http://t.co/srmDrp1D
  15. watappoお墓参り終わったし撤退開始。
  16. watappo父の迷言「え、なに10円ショップって」(ライトが一部消えてて、1 0円ショップってなってた)
  17. watappo@makeplex 100円ショップとかどうですか?
  18. watappo@flyingtoaster93 どこいったん?w
  19. watappo@flyingtoaster93 おぉー。お疲れー。
  20. w_hasunoutena 周りの人間なんてくだらねぇって思ってた中一の後輩がふつうに「エロい話」できるくらいに成長してて先輩はうれしいです
  21. watappo@w_hasunoutena 何の話だったの?進路かなとは思うけど。
  22. watappo夕食バーミヤンなう。
  23. coswata まあ、自分にはデジタル機器のない生活など無理なので、単なる憧れに過ぎないがな
  24. neozatto 毎号パーツを組み合わせていくとグランドピアノが完成するとか売れるかな
  25. watappo@w_hasunoutena ガクブルすぎるだろwwwww まぁ…卒業単位数が足りれば大丈夫だろうけど。履修はできてれば。
  26. watappoただいまー
  27. watappoとりあえずまたiPhone分解しようかなー
  28. __kiss 胸が慎ましい女性の事をiPadみたいな胸だって表現するのはすごくやらしいからやめろ!タッチしたいのはよくわかるがやめろ!
  29. watappoセンサーケーブルはひとまず交換完了っと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿