2012/03/26

Twitterまとめ[03月25日分]

  1. watappoほかいまー。誰かがふろ自動を切っていなかったせいで、おふろが熱くてゆでダコ状態なわたっぽ←
  2. watappo熱いお湯とか熱い食べ物とか大丈夫になりたい。
  3. watappo@coswata 自分は最新版の1.72ですね。前に比べて頻度は減ったような気もします。
  4. watappo@Pt_M01 リプを飛ばしてても、会話の内容はたどれないから非公式RTとはまたちょっと違うんじゃないかな。
  5. watappo@coswata やってみるだけの価値はあると思いますよ。ルータのWeb設定画面から、直接アップデートもできますし。ファームウェアをわざわざ一回ローカルに落とさなくていいので少し便利。
  6. watappo@Pt_M01 そういう意味か。それならそうだな。
  7. watappo@Pt_M01 アルファベット1文字というアイディアをぱくったな…!←違
  8. watappo4時間かかって99%まで取り込み作業が終わった直後にこれかよorz なんどやり直してもダメとかマジiMovie仕事しろよ そして、どーせ「すべてをアーカイブ」を選んでも同じエラー出るだろっていうツッコミ。 http://t.co/Wi3CUoZ0
  9. watappo@Pt_M01 単なる言いがかりをつけてみたかっただけだから気にしないでくれw そっちのIDの頭文字だもんなw それにしても完全なる駐車場標識←
  10. watappo仕方ない、取り込み処理はWindowsでやってみるか。
  11. watappo@Pt_M01 そしてアイコンの解像度が高い件ww どっかからSVGでも拾ってきた感じか?←
  12. m_soba 文系「1足す1は~?」「に~!」  理学部「(5+i)⁴(239+i)⁻¹-√(4e^(iπ))は~?」「に~!」  みたいなネタをやろうとして、じゃあ工学部はどんなことを言うだろうと工学部の知人に聞いたら「そもそも写真撮るような友達がいない……」と言われて何だか気まずくなった。
  13. watappo@Pt_M01 おぉー!MSPaintで作ったとは思えないくらいの完成度じゃないか← 視認性抜群すぎるwww Goodjob ^^
  14. watappoWindowsで処理をやり始めたら推定の所要時間が1時間切ってるとか…最初から取り込みはWindowsでやれば良かったと後悔。
  15. watappoまぁ、エラーが発生しないという保証はないんだけどね。でも、ググったところによるとiMovieのUSB周りの実装が弱いらしいのが取り込みエラーの原因らしいから、Windowsなら大丈夫な気がする。
  16. watappoでも、iMovieで扱うにはMP4形式に変換しなきゃいけないのか。なんてこった。m2ts形式はそのまま扱えないってことなんだな。だからMacだと取り込みに4時間もかかってたと。納得。
  17. watappo@coswata どのファームウェアのアップデートも基本的にバグフィックスしかないですからね。そういう意味ではリンゴなんかは新機能を提供してくれるあたり良心的なのかも知れないと思ったり。そもそもが高いですけどね。まぁ、だからこそDD-WRTなどのCFWが出回るんでしょうけど。
  18. watappo@coswata まぁそうですね。iPodの方なんかは基本放置ですし。バグフィックスも大事ですけど、やっぱり新機能とか入れてほしいですよね、FWアップデートにも。
  19. watappo@Pt_M01 http://t.co/C71mZR0b
  20. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月24日分] http://t.co/YVOaqlZ4#watappo_blog
  21. watappoおはよー
  22. paru65535 理科のテスト。「あなたは無人島に流れつきました。のどがかわきましたが海水は飲めません。どうすれば水が飲めますか。リュックには 試験管、ビーカー、アルコールランプ、(中略)、冷やす氷水が入っています」とあったので、「冷やす氷水を飲む」と書いたら「ゴメン」というコメントつきで丸だった
  23. watappo@coswata 大深度地下は首都高の山手トンネルじゃなかったかと。
  24. watappo@Pt_M01 おはよー!
  25. _Ze_ko_mi_ 難易度F:家族でけいおん 難易度E:家族でCLANNAD 難易度D:家族でまどかマギカ 難易度C:家族でストライクウィッチーズ 難易度B:家族でゼロ魔 難易度A:家族でSchoolDays 難易度S:家族でクェイサー 難易度エターナルインフィニットギャラクシー:家族でヨスガノソラ
  26. xxSANTAxx あったあった。やっぱり禁止になってたか。 "[Link] なぜiOSでUDIDが必要とされていたのか、メモ - snippets from shinichitomita’s journal" http://t.co/rZPerORa
  27. xxSANTAxx 未来ある若者よ、これだけは覚えておいて欲しい。HDDは、いつか死ぬ。
  28. gigazine 「さくらのクラウド」障害多発で無償化、課金できる品質に達していないため http://t.co/0aGLVSPC
  29. watappo@kirinonnon いい友人じゃないかw
  30. watappo@kirinonnon 自分だったら多分「あっそうなの?じゃあね」って返されるwwww もうちょっと性格の違うネタを考えてみるのもいいかもしれない。
  31. watappo@kirinonnon 転校もなにもすでに卒業してるっていうwww
  32. watappo@kirinonnon おkw しかしネタが思いつかない件(´・ω・`)
  33. watappo@kirinonnon なるほどwwww 大学じゃなくて予備校になってしまうが、そのアイデア頂いたぜっ!←
  34. watappo@neozatto どうしたww
  35. ___KAGAMISM___ トラックってたまに「左に曲がります。ご注意ください」って言う奴あるじゃん?それのスピーカーが壊れてたのかしらないけど、今日「左にフハハハハーwwwwwwwwwwwwwwごフーハハハハーwwwwwwwwwww」って言いながら左折してきたトラックが居て危うく轢かれるところだった
  36. Pt_M01 サトウの切り餅もっちもちーwwwwwサトウの切り餅もっちもちーwwwww
  37. watappoよいお昼寝タイムだった。
  38. sbn80 お好み焼き屋なう。テレビでAKBが歌ってるのをみたおばあちゃん集団が「若いのに大変ね」「私たちの若い頃からありましたね、貧しい農村から口減らしで若い娘さんが集められて、歌や踊りを覚えさせられて」「この飽食の時代にねえ、不況だからかしら」とか会話してて、面白すぎて飯が食えない。
  39. watappoそういう考え方かΣ(゚д゚ll)RT> http://t.co/5uMsnpaW
  40. 02Hn9S20 この子Twitter公式アプリのレビュー欄に訴えてどーすんだよwww http://t.co/Klgt1r4j
  41. watappo結局プリンタ直らなかった(´・ω・`) http://t.co/VGzDEj1u
  42. watappo@Athena_Aria 鉄分とればおk この時期ならほうれん草は旬なのでgoodかと
  43. 47newsflash グーグルの予測検索機能で、日本人男性が表示差し止めの仮処分を申し立て、東京地裁が認める決定。 http://t.co/l9qL9bKT
  44. watappoなんで仮処分の申し立てをしたんだ?っていう素朴な疑問。RT> http://t.co/HBst8sxj
  45. watappo@neozatto ようこそ俗世へ!
  46. watappo@neozatto そうか、じゃあまたな(`・ω・)/←
  47. watappo愚者 #自分を二文字で紹介しよう
  48. watappoふぁぼられたwwwww
  49. gazo_waraeru 看板が過激派  http://t.co/6Hj17mON
  50. coswata 彼らにしたら計画停電なんて只の陰謀だもんな。まあ、実際に大規模に計画停電でも行われば、一気に世論は変わるんだろうけど
  51. jinkungetter セーラー服の美少女のレジを担当する→わたしが間違えて「19歳の男」の客層を押してしまう→それを見ていた美少女が野太い声で「あーバレちゃったかー」→わたし「!?」→連れ添いのお兄さん「賭けは俺の勝ちだな」男の娘「あ~悔しい><俺なかなかイイ線いってると思ったんだけどな」→わたし「」
  52. watappo@flyingtoaster93 やったね!
  53. suidreamer 前田敦子のAKB卒業はなんとも思わなかったのに、マクドのメニューからチキンフィレオが卒業すると聞いて愕然としてる
  54. watappoほかってこよう。
  55. watappoほかいまー
  56. radwiradwiradwi 【速報】1567年生まれの人が生きたまま救助される http://t.co/ZJWd2yu1
  57. watappoわたっぽの第一印象は?→1位『器大きそう』2位『オシャレ』3位『大人っぽい』実際はどんな人だった?→1位『頭の回転早い』2位『意外に頼りない』3位『ウザい』 http://t.co/6W8lYTRb ウザくて頼りなくてごめんなさい(´・ω・`)
  58. watappo@w_hasunoutena それは…褒め言葉なのか?www
  59. nakamukae リア充爆発しろ http://t.co/yCjkp3ye

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿