2012/03/22

Twitterまとめ[03月21日分]

  1. watappo@youxkei 相棒だもんね、それもそうか。でも、大学で使うときはノートPCだよな… マジか。上手いこと更新できればいいけど。
  2. watappoそろそろ寝よう。おやすみ。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月20日分] http://t.co/YXT3GDdl#watappo_blog
  4. watappoおはよー
  5. watappo@kirinonnon 昨晩といいこれからといい、苦難の連続だな…(´・ω・`)
  6. watappo病院いってこよう。今日は長丁場だ。
  7. watappo@kirinonnon おぉ、それはよかった。風邪引かないようにねー。
  8. twj 3月21日はTwitterのお誕生日。6歳になりました。これも皆さまのご協力のおかげです。どうもありがとうございます。日本オフィスも昨年設立し、より使いやすいサービスをお届けしたいと頑張っています。引き続きよろしくお願いいたします。 http://t.co/LrXc5ROl
  9. watappo@kirinonnon よくあることだし気にするなw
  10. watappo@neozatto 月に2回以上ですが何か←
  11. watappoとりさん6歳の誕生日おめでとー!RT> http://t.co/IaUOkei9
  12. watappo病院終わったー。
  13. itmedia_news モデルの画像をスリムに加工した場合は公表せよ、という「Photoshop法案」がイスラエルで可決されたそうです^編 http://t.co/6FulwSFE
  14. watappo公正を目指す取り組みともいえそうだな。まぁ、法律にまでしなくても、とは思うけど。RT> http://t.co/vuMQTA57
  15. watappo@hrksmtm お疲れ。
  16. watappo@sayasunshine いってらっしゃい(`・ω・)/
  17. watappo今日の病院の領収書番号がなんかちょっと嬉しい。 http://t.co/u3iU5Y5h
  18. gizmodojapan 【最新記事】 ゲームで46℃!  新iPad過熱の苦情に対するアップルの回答 #warmgate http://t.co/pBv2QGAz#gizjp
  19. watappoまぁ、電源入れてるだけでiPhone3GSが50度くらいまで発熱した経験のある自分からしたら、可愛いもんだと思うけど。RT> http://t.co/IKT0PhRV
  20. watappo@playama_6 @を飛ばしてみるとかは… いや、そういう問題じゃないか、ごめん忘れて^^;;
  21. watappoだいぶ前にちょっと知人との間で話題になってたピーナッツ無しの柿の種が家に入荷した件。「柿の種だけ100%」ってwwww http://t.co/fX9dAubp
  22. watappo@playama_6 でもそのイメージはなんかわからなくもない←
  23. jpneraser 大崎と間違って西大崎行った人は大変だよなw 逆ならまだ良いけど
  24. watappo悲劇すぎる(´・ω・`) RT@neozatto: お風呂のお湯止め忘れて浴室でノアの大洪水が起こってた
  25. watappo@w_hasunoutena 詳細レポート希望(殴
  26. Tabwa 落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申し分けありませんでした」
  27. watappo@w_hasunoutena おぅww wktkしておくわ←
  28. watappo@playama_6 「門限が厳しくて」的な感じのイメージ(殴
  29. 8615387 今日、俺が電車待ってる時ちっちゃい子供が転んで泣き出してしまった そこでお母さんが 「痛いの痛いの飛んでけ~w」 ってやったら 痛いのを飛ばした方向にいたおっさんがいきなり倒れて意識不明で運ばれてったw マジでびびったね、あれは
  30. watappo特に必要性があったわけでもないけど、電動のレターオープナー買ってみた。まさかの日立製作所製造なんだがwww 普通こういうのって子会社とかが製造してそうなのに。 http://t.co/OqABTBUZ
  31. watappo@neozatto 最近退屈なだけなのでご心配なく(`・ω・)/
  32. neozatto Wさんの今日のテンションは流石に怖いわw
  33. watappoなんだろう、怖がられる基準がイマイチわからないんだが(´・ω・`) 共感能力を補うために幼稚園あたりからやり直したほうがいいのかなぁ?w
  34. watappo@playama_6 個人的イメージがおかしすぎて役立たずだったな、ごめん(´・ω・`) そうとなると単純にイベントが重なることが多いせいってことになるか…?w
  35. watappo@w_hasunoutena 1期と2期だとアプローチの仕方が違ったらしいから、毎年違うんじゃないかなというお話。
  36. watappo@w_hasunoutena だよねー。多分、俺らの進学実績がイマイチだったからさらに勉強が厳しくなるんじゃないかな。
  37. watappo@playama_6 そうなのかwww んー、自分はそんな感じなさそうに思うけど。
  38. watappo@w_hasunoutena あっ、でもそうなると決まってるわけじゃないしむしろ緩くなるかもしれないし!^^;;;;;; まぁ、うちの学年は総じて背伸びし過ぎず好きなようにやった結果なんだけどさ。
  39. watappo@mikado_916 マジでやり直すべきか迷ってるんだがw
  40. kagaykimihiko #私の体の一部分だけ触れるならどこ触るの っていうタグを使ってる意中の女の子がいたら速攻で『心』って言ってやりな!マジモテるから!まあ、大半は逆鱗に触れちゃうんですけどね…。いや、9割かな。ううん、ごめん、120%だわ。
  41. watappo@coswata 大企業のほうが安定はしている分、やりがいが薄いって聞きますけど実際どうなんでしょう?
  42. watappo@mikado_916@w_hasunoutena 結局半分以上だったのか?1/3くらいだと思ってたんだけど。
  43. watappo@youxkei 永久保存版確定だなw
  44. watappo@mikado_916@w_hasunoutena そうなのか。意外だわ。まぁ、4月になったら改めて正式な集計結果でるだろうけどさ。
  45. watappoほかいまー。
  46. watappoあれ…いま一瞬空リプが来たような…気のせいかな?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿