2012/03/05

Twitterまとめ[03月04日分]

  1. ZKOPIPE 喘息の吸入薬を「それ何?」って聞かれたので「薬です、吸うと楽になります これがないと生きていけないです」って言って職員室に2時間つれてかれた #一番くだらない理由で先生に怒られた奴が優勝
  2. coswata 言い方も悪いけどな。でも、こういう先生って、喘息の薬ですって言ったら、言ったで今度は逆ギレしそうなのがなんとも。
  3. watappoふぅー。やっとできた。
  4. watappo@kgygkw1213 一応完成したぜw 動くかどうかは知らないけど←
  5. watappoただし、動くかどうかはわからない。なんせ、ギターも何も持ち合わせていないからな。
  6. watappo@coswata 本当にありがとうございます。GNDがどの色の部分だかアドバイス頂けてとても助かりました。一応仮部分を含め配線は完了したので、あとは友人に引き渡してチェックしてもらいます^^;;
  7. watappo@coswata いや、基盤部分はあらかた完成だったんですけどね。ただ、9PDTスイッチを組み合わせる形にしたかったようで、混乱したかのような配線になってたので修理のような感じになったわけです。そこで、9Vマイナスの接続問題が浮上。というわけで、全部やったわけじゃないんです。
  8. watappo一応内部の写真をアップしてみる。 http://t.co/GgJVCkZA
  9. watappo後片付けも一応終わったし、そろそろ寝るか。
  10. watappo@coswata いやいや、さすがにそれは無いです^^;; 意図的に最初から最後までのパターンを避けているとも言えますがw
  11. watappoではでは、おやすみ。
  12. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月03日分] http://t.co/vvh4TsRG#watappo_blog
  13. watappoおはよー
  14. watappo@Pt_M01 おはあり!
  15. ___perrorist___ 【テストあるある】 ・見直しの時に最初書いた答えがなんか違う気がして直したら最初のであってた。 ・漢字と睨めっこしてるうちにだんだん違う漢字に見えてくる。 ・時計を見る時、顔上げたら先生と目があってしまい、気まずい ・曲が異常に頭の中でリピートしまくってる。
  16. gizmodojapan 【最新記事】 狙った相手のおしゃべりが止まる発話阻害銃「SpeechJammer」 http://t.co/53ds6RbT#gizjp
  17. watappoなにこれほしいwww RT> http://t.co/QtfA84vi
  18. mame_shiba_bot ねえ、知ってる?ヤブ医者よりひどい医者をタケノコ医者っていうんだって #mameshiba
  19. watappo@kitanotsubasa SOICHAはどう?
  20. watappo@kitanotsubasa ツイート内容いれるところで#マークを押せば過去に使ったタグの一覧が出てくる。タップして選択すればそのまま入る。常に入れるようにトグルをいれることもできる。それ以外は手動で打つしかない。
  21. watappo@kitanotsubasa あぁ。あとはハッシュタグ含んでるツイートを非公式RT扱いにして、タグ以外のところを消しちゃうという手もある。まぁ自分は面倒だからコピペだけど。
  22. watappo@kitanotsubasa 一応事前にタグの選択画面から編集ボタンを押して追加しておくこともできた。使ってないから気がつかなかったが^^;;
  23. watappo@youxkei やったね!見事につぶやき放題のようだww
  24. watappo片付けがまだ1/3くらいしか終わらないorz
  25. watappo@neozatto グサッ
  26. watappoんと…どういうことだ?ww RT@neozatto: 母の妹の色話しにおける情報収集能力がゲシュタポ以上
  27. watappo@neozatto コストという面で考えれば理由が必要不可欠と考えることもできるんじゃない? 資源消費量に見合った目的が必要になるわけだし。
  28. youxkei あーwebからだと非公式RTできないのね。そりゃ非公式ですから
  29. shud_0622 「男は狼なのよ気をつけなさい~」とピンク・レディーが歌ってから36年、今や男は狼でなく「娘」となったのだ!
  30. watappo@only_b2st513 なんとまぁ代表者とは思えないwww
  31. N_write 【佐川急便のここが凄い!】①重力操作:天地無用とある箱の中身が反転してた②時間操作:18時以降宅配指定したら17時55分ごろ18時到着の不在票が③透視:チャイムも鳴らさず不在票入れてった④確率操作:それにクレームしたら「お客様が不在の可能性もあったので」とシュレ猫的なこと言われた
  32. coswata しかし、宅配業者って当たり外れが激しいな。自分の場合、佐川に対してはせいぜい、時間指定に遅れる程度の印象しかないけれど。
  33. asahi 「ペンギンが海泳いでる」 葛西臨海水族園の1羽逃亡中 http://t.co/lYCJ2vbJ
  34. nitchimo 役所の窓口で職員にまともなクレーム入れている奴見たことないよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿