2012/03/30

Twitterまとめ[03月29日分]

  1. UniqueTwit_bot 「ねぇお母さん、寝る前に絵本読んで」 「ええ、いいわよ。で、どの絵本にするの?」 「年長者が一つの方法に執着して他の方法を一切試そうとしないどころかあまつさえ自分より立場が弱い者に同じ方法を強要し膨大な労力を費やしてようやく目的を達成する絵本読んで」 「『おおきなかぶ』ね」
  2. watappoおやすみ。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月28日分] http://t.co/rKmfwl8O#watappo_blog
  4. watappoおはよー
  5. versteck775 上司「もう帰るのかよ?周囲見ろよ。自分から仕事作らないと(ry」 自分「残業代の削減に貢献してるし、定時内で結果は出してます。何がダメなんですか?」 上司「は?残業付けてる奴なんか一人もいないぞ。お前、会社を遊び場と勘違いしてるんじゃねーのか?」 #ほんとにあった怖い話
  6. tripeagle てかさ、数学入試問題集、答え厚すぎワロタwwwww学校がくれないからかったったwwwww
  7. watappo予備校行ってきます。
  8. watappo@eriiing_32 いってらっしゃい!
  9. 47newsflash 小川法相は、死刑囚3人の刑執行を命じた。 http://t.co/l9qL9bKT
  10. 47newsflash 東京、広島、福岡の各拘置所で死刑囚3人の刑が執行された。 http://t.co/l9qL9bKT
  11. NS_keitai 【最新ニュース】29日午前、フィリピンの南西の海上で、台風1号が発生しました。 「NHKニュース&スポーツ」http://t.co/cckiqHb2#nhk#news
  12. ui_nyan 朝日新聞デジタル:電子書籍、国が後押し 出版デジ機構に150億円出資 - ビジネス・経済 - http://t.co/gjTwE741
  13. coswata 唖然と言うか、呆れたというか
  14. 770sf1973 花粉症の薬の効果は絶大だわー(^O^)/自分が花粉症であることを忘れるレベル
  15. watappo抗アレルギー薬偉大だよね。 RT@770sf1973: 花粉症の薬の効果は絶大だわー(^O^)/自分が花粉症であることを忘れるレベル
  16. itmedia_news iPhoneのパスコードロックを数秒で解除できるという捜査当局向けツール「XRY」の動画が公開http://t.co/zATh8Pgw
  17. watappoこれの対策ツールとか出回ったりしないかなー。このツールそのものもほしいけど。←RT@itmedia_news: iPhoneのパスコードロックを数秒で解除できるという捜査当局向けツール「XRY」の動画が公開http://t.co/sAthH3al
  18. watappo@770sf1973 結構効くよね、あれ。それでもダメな時があるのと、若干眠くなるのが玉にきずだけど。
  19. rufuwa いくら何でも、ほのぼのし過ぎだろ・・・ http://t.co/dYCpCFZ0
  20. watappo退却開始!
  21. neozatto インカのキープは有名だが、沖縄のキープを知ってる人は少ない。でもアイヌもキープを持っていたことを知ってる人はもっと少ない
  22. watappo「そもそもキープって何?」って人が多そうな気がする(´・ω・`) >RT http://t.co/D0eLqIoZ
  23. watappoちょ、ローラwww 使えよwwww まぁ、無くさないようにってことなのか、天然なのか、それともホントにdisってんだかわからないけど。|ラビット速報:ローラがブログで黒柳徹子ディスってるwwwwwwwwwwww http://t.co/YeYkJo2I
  24. mikado_916 ベビーカーに轢かれた………。いや、マジ前見てろって。
  25. itmedia_news Googleがプログラミング言語「Go」の安定版となるバージョン1をリリース。Cベースの汎用的な言語です^編 http://t.co/Stb0v6Om
  26. watappo映画見てこよう。
  27. watappo夕食。平日だけど外食してくる。
  28. watappo担当者はノリ浪さん…?www http://t.co/VGEKw2cC
  29. karugamo_kawa こんな所にもお父さんがΣ(・□・;) http://t.co/E7eIAKdQ
  30. watappoなんで無理して貼ったwwww RT@karugamo_kawa: こんな所にもお父さんがΣ(・□・;) http://t.co/VsfxqphS
  31. watappo@zyori20 なんだってーw
  32. penguin2716 プログラマ「書いたとおりに動けよ!」 プログラム「書いた通りに動いてるよ?」 教育者「ちゃんと教育したのに若者は…」 若者「学校で教育された通りだよ?」 親「こんな子供に育てた覚えはない!」 子供「その育て方の結果だよ?」 若者を否定することはつまり自分の非を認めること
  33. PoPo0103801 ちょっと前の話。先生「みんなこれからどんどん大人になっていくんだなー。あと何年かしたら男子も女子も彼氏が出来て、結婚して、ちょっと寂しいな。」#異変に気づいた人RT
  34. watappoなんというか、自分の理想通りにならないとすぐ人のせいにするけど、本当の原因は自分にあるってことに気づいていない人の典型例だな。RT> http://t.co/g1AoNHX8
  35. kyabeprin 会社から以下のメールが届いた「精神的健康状況の診断が義務付けられてるので皆さん受診してください。先生からはメンタルヘルスケアに関する質問等がされますが、「正直に」"ありません""分かりません"と答えてください。」
  36. coswata 訳がわからない。酷すぎるだろとか思ってしまう
  37. watappo確かにブラックだ。まぁ、全員揃って同じ答えだったら怪しまれないのかとも思ったりするけど。でも、意外とバレないかもな。それに企業と産業医が結託してて、特定の社員を抹殺する場合もあるくらいだし。
  38. yojouhan_myth 回転寿司にて。小さな女の子が店のお姉さんの真似をして重ねた皿を両手に載せて店内を歩き回っている。僕らの席の近くにやってきた女の子に「エライねえ、ちっちゃな店員さんこれもお願いね!」と金皿を5枚渡してあげたところ、眩しいほど目を輝かせて自分の席へ戻って行った。その後の事は知らない。
  39. hibikey なんかすいませんっした / 1位 男性諸君に生理痛の辛さを知ってほしい 私は一日で痛みは無くなるけれど、これが数日間続く人もいる... on Twitpic http://t.co/vU7INPQR#twitr
  40. watappo自分も男子ですいません(´・ω・`) しかし、なんでこんなシステムを神は作ったんだか。RT@hibikey: なんかすいませんっした/男性諸君に生理痛の辛さを知ってほしい 私は一日で痛みは無くなるけれど、これが数日間続く人もいる... http://t.co/7EBrzEuU
  41. nekoguruma #無人化すべきである RT@ebc_2in2crc: 「どうすればヒューマンエラーを減らせるか?」という質問に「ヒューマン作業を減らす」と答えたらすごくかわいそうな人を見る目で見られました。ちなみに模範解答は「チェックリストでダブル(トリプル)チェック」だそうです。
  42. watappo後輩を花火に誘いたいが、そんなこと出来る訳がないという現実。
  43. watappo@Athena_Aria いや、そんなに反応することじゃないだろww
  44. watappoただいまー。
  45. jonmyon34 これはニートの一日よりも一般人がおかしいぞ… http://t.co/WJ3vgVeq
  46. watappo@w_hasunoutena@mikado_916 ですよねー。ってわけでいつも通りノーアクションですw
  47. jpneraser なんで「鹿と衝突」じゃなくて「鹿と衝撃」なんだろうか?
  48. jpneraser 廃線ほぼ確実か・・・
  49. watappo不採算路線を切る絶好のチャンスだよな。RT@me_ko_hiroki: JR東日本管内:岩泉線:廃線、気仙沼線:BRT化、山田・大船渡線:方針決まらず、只見線:復旧の見通し立たず、常磐線:全線再開は実質不可能 ヤバいなこれは
  50. watappoこれを一ヶ月の平日だけでも続けたら、普通に労災認定レベルww なるほど仕事で死ねってことですね。 RT@jonmyon34: これはニートの一日よりも一般人がおかしいぞ… http://t.co/ztpB6hot
  51. jonmyon34 はい一位でた・・・ もう拡散はいいのでふぁぼれよ
  52. force_fire すごいこと考えたwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwww回転寿司って皿も食べれば無料じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  53. w_hasunoutena 皿をパンに変えれば可能ですね、イエスーーー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿