2012/03/10

Twitterまとめ[03月09日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月08日分] http://t.co/LjdQWpTZ#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. kitanotsubasa 今日はミクの日!
  4. aoitorisann 女子がマフラーしたときのサイドのこんもりしたところに萌えるひとどれくらいいる?RT http://t.co/i3xfQryl
  5. waffle_mk353 【細胞分裂】 前期:(X・ω・)<染色体でてきた 前中期:(*X・ω・*)<紡錘体も出てきた 中期:(*・X・*)<染色体がまんなかにきた 後期:(*-< 三 >-*)<染色体がひっぱられるー 終期:(*・ω・ 三 ・ω・*)<うにょーん 分裂:(*・ω・)ぷちん(・ω・*)
  6. watappo相変わらずミクさん雨女だな。
  7. 47newsflash 岡田副総理が国家公務員の13年度の新規採用を09年度比で平均約7割減らすよう各府省に指示。 http://t.co/l9qL9bKT
  8. watappo別に減らすのもいいけど、後のことちゃんと考えた上で決断してるのかね。職員の年代に偏りが出てしまうことは目に見えてるのにさ。RT> http://t.co/aSwS5xg8
  9. yutamonta なんかフジテレビが3.11の買占め現象をツイッターとかのせいにしようとしてるけどお前らの報道のほうが原因だろうがよ・・・
  10. watappoひるほー
  11. 47newsflash 政府はユネスコの無形文化遺産に「和食 日本人の伝統的な食文化」を提案することを正式決定した。 http://t.co/l9qL9bKT
  12. kanai6274 長ネギのの持ち込み http://t.co/BOIYYXmX
  13. watappo@only_b2st513 月曜日の認識だけど、それでおk?
  14. watappo@only_b2st513 昼過ぎ希望(`・ω・´ ) 朝は寝坊したい←
  15. watappo@neozatto 大した意味はない。 http://t.co/ZD9C7eqz
  16. watappo@only_b2st513 まあ、その辺は流動的ってことでw
  17. coswata 更に言えば、民間のお手本となるべき行政組織が新卒削減して良いのかとも。労働基準法なんかもでそうなんだけど、公務員ですら守らなくなったら有名無実の法とかすだけなんだから。法で決まっている訳ではないにせよ、民間が追随するのは明らかで。
  18. coswata まあ、どっちにしろ今更どうしようもないだろうと諦観を覚える以外にない
  19. watappo相変わらずSmoshは面白いなwwww そんなに英語がわからなくても十分楽しめると思うので、一度見てみるといいと思う。イヤでも笑っちゃうから。 http://t.co/oThJW5v8
  20. watappoオチはやっぱりそうなるかwwww http://t.co/dCYzF6Hp
  21. coswata 正直に言うと、ニュースとかあんまり見たくない。陰鬱になるようなのばかりだし、同時に評論とかを聞くと余計に気が滅入る。311の被害のニュースを見るよりも、よっぽどそっちの方が精神的にくるものがある
  22. 3pF 虚構じゃないからね。 / 岡田副総理、公務員採用7割減を指示「自衛隊員や刑務官、海上保安官など治安に携わる公務員や地方の出先機関についても「例外はない」と強調」(中国新聞) http://t.co/qn5uBbei / 椅子から落ちそうになったw
  23. redswift500 午前中会議だった。会議の議題のひとつがウォシュレット問題。隣り合った個室で片方のウォシュレットを使うと、リモコン電波が飛んで隣の個室までウォシュレットが作動するそうだ。不意打ちされた奴の絶叫が響くらしい。ボタン押す前に「押すよ~」と声を掛け合う新しいルールが誕生。いい会議だった。
  24. coswata 全ては自民党が悪いとか東電の陰謀だとか言えれば楽なんだろうな。
  25. keikuma 「(カードのシステムは)絶対に破られず、仮に破られても犯人はすぐに分かると聞いていた」らしい。誰だそんないい加減なこと言ったの。 / B―CASカード不正「きっちり処罰を」 民放連会長ら http://t.co/MpFw1Kbe
  26. nakj なぜか東京と本社でSambaの文字コードが違っててなんとか汁て言われたときに「ファイル名に日本語使わなきゃいいんです。簡単でしょ?」って言ったらすごい怒られた
  27. watappo遅刻するな、お前らがしてくるせいで全体に大きな迷惑かけてるんだよ好い加減にしろ!と怒鳴るだけの簡単なお仕事 RT@yuka_ohmi: 遅刻指導って何さ?遅刻をするように指導するのかね?ん?
  28. watappo@yuka_ohmi 自分も遅刻指導されましたよ。もっとも、他は家を出る時間がちょっと遅いせいで朝のSHRなどに遅刻するというのに対して、自分は通院や体調不良といった理由で2時間くらい遅刻するという状況でしたけど。でも、「朝早く起きろ」って言われましたね。そんな無茶な。
  29. watappo@yuka_ohmi 機械警備がww 7:30~8:15までの間に来て、授業の準備をしておけって感じでしたけど。始業は25分ですが。まぁ、指導って大概感情的にというか精神論的なものだったりするので、ほとぼりが冷めるまで適当に頷いておくのがベターですよね。
  30. watappo@kitanotsubasa 推薦とかで合格決めちゃえば…ww
  31. watappo@kitanotsubasa なるほどwwww
  32. _kilin_ 夫がsiriに「愛してる」「大好き」「ずっとそばにいて」と愛の言葉を連ねている。私に言えや。
  33. x24ken よっしゃああああ!!!! Siriたん攻略したぞおおおおおおお!!! http://t.co/VOlPNiRn
  34. Satomii_Opera Siriの入力内容は録音されAppleに送信されるらしいので、Apple内で「日本でのサービス向上のため録音を聞こう」\カチッ/『Siri愛してるよ』『早口言葉言って』『おちんちん! おちんちん!』\カチッ/「……OMG」「クレイジー……」という会話が行われるのは想像に難くない。
  35. konukopet えっ!? RT@nakamukae: 松あきら「総理、禁煙する気はありませんか?」 野田総理「18からずっと吸い続けてきましたから・・・」#kokkai
  36. watappo国会中継見てるけど、なんかあんまり生産的じゃないよなー。もっと効率化できるんじゃないのかな。
  37. watappoお使い行ってこよ。ついでに秋葉原にも行きたい。雨だけど。
  38. watappo@coswata 48じゃなくて47ですね^^;; あれはあんまり効果ないような…w
  39. watappo@icamspringwater サーバー混雑。IPSWファイルだけiTunes使わずに落としてやってみたら?
  40. KITEis もし"Siri"に「しりとり機能」が搭載されたら、日本人はヒマ潰しに関する民族的なアドバンテージを、Apple社は膨大な語彙の日本語のフィードバックを手に入れる。今すぐ搭載するべきだ。
  41. watappo@coswata 霞ヶ関か永田町あたりで意外と拝顔できるかも。
  42. watappo@icamspringwater それもありだね。SiriはiPhone4S以降の機種しか使えないと思うぞ?w 処理性能的には問題ないが、アップルの方針で出来なさそうらしい。
  43. watappo@coswata 隕石でも落ちませんかねぇ。ピンポイントで。(笑)
  44. watappo@coswata 建物じゃなくて、ターゲットの頭上目掛けてって感じで (`・ω・)b
  45. watappo@coswata まぁ…それもそうですよね。手始めに先輩の就職先を議会にしてしまうとかは…?ww
  46. watappo@coswata いや、そっちではなくて議員になるという…ww
  47. ootorimahiro 例えばワンピースを読んで自殺を思いとどまった人が居たら死ぬはずだった一人を救った事になる。しかしエロ漫画で抜いてレイプを思いとどまった人が居るなら加害者と被害者2人を救ったことになるんじゃないのか…!勝った!とか思いながら今日もエロ漫画描いてます
  48. watappo自殺が人身事故なら、片付けをする鉄道職員や警察、はては乗客まで救われると考えることも出来るな。RT> http://t.co/gjQpd0Ko
  49. watappo@neozatto まぁなw
  50. watappo秋葉原なう。ビル風半端ない(-д-)
  51. coswata いつの間にか新卒削減が8割になってるのはどうでもいいけれど、65歳再雇用義務づけとか、本当に素晴らしい政策ですね。これで、中高年層からの支持は盤石か。選挙もこれで怖くない。
  52. coswata ふざけとんのかよ
  53. watappo撤退しよう。
  54. ui_nyan Google ChromeったらGoogleUpdateをスタートアップだけじゃなくてタスクスケジューラにも仕込むのかよwwwwお前スパイウェアかよwwwwwRealPlayerだってそこまではしなかったぞwwwww
  55. watappo最近のGoogleの邪悪っぷりには困る。RT@ui_nyan: Google ChromeったらGoogleUpdateをスタートアップだけじゃなくてタスクスケジューラにも仕込むのかよwwwwお前スパイウェアかよwwwwRealPlayerだってそこまではしなかったぞwwwww
  56. watappo@gear_r 仲間を発見(`・ω・´ )
  57. watappo@Athena_Aria 大丈夫?
  58. blackmantt infoseekのiswebライトのサービスが終了したときも、貴重な情報が大量に消滅した。 RT@nozakitakehide YouTubeがサーヴィス終了したら貴重な映像が大量に消滅すると思ふ。
  59. watappo@only_b2st513 ぶえのす のーちぇす(`・ω・´ )/
  60. watappo『英語予習中の妹が「わたしたち〜 うぇ〜(We)」と叫んでる』とメールが親から来た。一人で笑っちゃったじゃないかwwwww
  61. tsumuji_wind 機材が失われてもパイロットや整備士が残っていれば幾らでも建て直せることはアメリカが70年前に証明してる。機材が増強されても熟練した要員が失われれば建て直せないことは70年前に日本が証明してる
  62. watappo@coswata 後先考えない精神論者ですしね。
  63. momomon7 友達「何聴いてんの?」俺「ボカロ」友達「え?!wwwお前ボカロ厨だったの!!?www」俺「何でミクの曲聴くだけでボカロ厨って判断するんだよ」友達「うわーwwwwこいつミクとか言ってるーwwww普通初音ミクやろーwwwやっぱボカロ厨やんww引くわーwww」俺「」#ムカついたらRT
  64. gizmodojapan 【最新記事】 腹上死の93%は浮気中(米調査) http://t.co/tW6vdn7o#gizjp
  65. watappo@only_b2st513 いや、スペイン語って言ってたからこんばんはって言っただけw なるほどー。別に好きなの取ればいいんじゃね?w
  66. watappo家の仕事で作った。駅の案内表示のような4ヶ国語表記。 http://t.co/5yEIkxf2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿