2012/03/24

Twitterまとめ[03月23日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月22日分] http://t.co/pSzefSxh#watappo_blog
  2. watappo妹の卒業式なう。久々の母校に足を踏み入れる。
  3. msnbc_pictures Do you have clean#water? 780 million people don't on#WorldWaterDay http://t.co/Eyg1DlVb
  4. karu0801 医学部の弟が「半年以内に彼女出来ないとこのままだと初めて向き合う女が実習の死体でヤバイ」とか言っててお腹が痛い
  5. Pt_M01 サトウの切り餅もっちもちーwwwwwサトウの切り餅もっちもちーwwwww
  6. hataeiji 日本の「薄型テレビ」の値段が下がる一方だと伝えた昨日のフジテレビ「とくダネ」。原因を若者のテレビ離れとか地デジ化とか挙げていたけれど、一番の原因が「テレビ番組内容の劣化」だろうということを見事にスルー。
  7. Collx6 男「マンホールってどうして丸い形か知ってる?」 女「…えっ知らない…教えて!」 男「月は丸いだろ…?そういうことさ…」 女「知らなかった…(うっとり」 そういうことさ…じゃねーよwwww お前らみたいな人間が落ちないようにだよwwwwwwwwwwwwwwww落ちろwwww
  8. frog_pyoko 首都大学東京の学生が[____大学]の欄にどうやって大学名を書いているのかは永遠の謎
  9. neozatto 受刑者、ヘリで脱獄=仲間がハイジャック-ロシア http://t.co/Dw6NJhtW
  10. watappo卒業式終わりー。
  11. watappo「中等教育学校」の人も困るよね。欄が[____高校]なことが多々あるし。〔RT@frog_pyoko: 首都大学東京の学生が[____大学]の欄にどうやって大学名を書いているのかは永遠の謎
  12. watappo予備校いかなきゃ。間に合わなかったらどうしよう(´・ω・`)
  13. tomatowt 「俺のターン! ドロー! 金曜日を生贄に捧げ土曜日を召喚! この日は休みとすることが出来る!」「させぬ! トラップカード発動! 休日出勤! 貴様に安息など与えぬ!」「ぐわああぁぁぁ!!!」「さらにサービス残業発動!!」「もうやめて! 社畜さんのライフはゼロよ!」
  14. watappo@playama_6 お疲れー。
  15. neozatto 母上が買ってきた4色クリームパン。もうなんか体に悪そうw http://t.co/mvSuVztB
  16. tentama_go 日本での放送とほぼ同時のタイミングでアニメを楽しめるようにしたことで、違法ダウンロードが7割減少したとクランチロール。適正な合法配信のないことが違法ダウンロードの原因の一つであるのがよくわかります http://t.co/X1RUCMgK
  17. coswata 外人には安く、日本人には日本のアニメなのに高く売りつけると。全く、あきれる。
  18. aoa30 「写真は圧縮せずにjpgでお送りください」というメールが来たのだが、どうすればいいのか分からない。
  19. watappoBMPで送ればいいのか?コレ。RT> http://t.co/vTgYJPTb
  20. watappoJpegってそもそも圧縮方式を開発した組織の名前なんだよな。そういえば。しかし、非可逆圧縮は圧縮じゃないとでもいいたいのかな、圧縮せずにJPGで送れって指示した人は。
  21. fstora 「この銀行に融資拒絶された人はこんな銀行にも融資拒絶されています」
  22. Athena_Aria 「@Canaan」は「2RT」されたら、今日一日語尾に「にゃい」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/r3s18kej 二人もされないのが、かなんクオリティ(´`*)
  23. watappo予備校終わりー。ついでだから手続きも済ませた。
  24. watappo@neozatto ストロベリーとさくらんぼは加工の当たり外れが大きい。
  25. itmedia_news Facebookの調査によると、ステータス「交際中」が最も増えるのは2月と12月で、変更するのは月曜日が多いのだそうです^編 http://t.co/g2h8oC8N
  26. watappo@GemBoom よ か っ た ね !(違
  27. watappo「全国リア充ランキング」 わたっぽ  【対象外】(うんこ) \(^o^)/オワタ http://t.co/X8rcAHEG 自分はそれくらいの価値しかないのはわかってるさ。悲しくないといったら嘘になるかもしれないけど。
  28. watappo@Athena_Aria 実は777ツイートを突破していたご様子
  29. watappo@Athena_Aria とりあえず800ツイートまでその語尾続けてみるといいと思うw
  30. watappo@Athena_Aria よくできました←
  31. watappo現在池袋~渋谷間での折り返し運転。RT@train_tsub_f: 14:51頃、小竹向原駅で発生した信号関係故障の影響で、現在も列車に遅れが出ています。なお、急行の運転および西武有楽町線・池袋線・東武東上線との直通運転を中止しています。[12/03/23 16:19]
  32. watappoえ、副都心線は池袋~渋谷間での折り返し運転かよ。
  33. watappoダイヤ乱れのときくらいしか活躍しない入れ替え信号を撮ろうと思ったけど、iPhoneだとやっぱり暗部の撮影が出来ないためか全然上手く取れなかった。
  34. watappoアナウンスで振替乗車も合わせてご利用下さいって聞いたからもらおうとしたら、地下鉄の他の路線で行けるからって駅員さんに言われてもらえなかった。まぁ、仕方ないんだけどさ。でも、別にくれてもいいんじゃないかと思った。
  35. watappoiTunesソングコードのキャンペーン終わっちゃったか。(´・ω・`)
  36. watappo@Athena_Aria そういえばこんなツイートが流れてたのをふと思い出した。http://t.co/yCxG5h8H
  37. watappoただいまー
  38. kitanotsubasa 俺の股間がとうきょうスカイツリー #俺の股間がの後に駅名を入れると感動的
  39. watappoやめろwwwwwwww RT> http://t.co/ScJ2h3PH
  40. kitanotsubasa けいおん! #アニメで1番実写化はまずいと思うアニメ晒せ
  41. 10fucking_laugh ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。まず。築五分。これだけでもやばいのに 築五分なんてもんじゃない。駅から五年。何処の駅からだよ。とにかく不動産はチラシだす前に推敲したほうがいいとおもいます
  42. c_oi 綾鷹を選びたいんだけど、皆が選ぶためすぐ無くなって選べなくなってしまう。これを綾鷹のジレンマと言います。
  43. kotetsu_eroge 正しい非リアの描写はこっちだろ http://t.co/sQFwa76w
  44. watappo@flyingtoaster93 oh...(´・ω・`) そんなあなたに無停電電源装置のご案内っ!(違
  45. flyingtoaster93 ゲームをしてたら、延長コードのスイッチを間違えて足で切ってしまった…今までの頑張りは何処へ…
  46. watappoほかってこよ。
  47. watappoほかいまー
  48. watappo妹の友人の保護者さんがビデオを撮ってなかったのでうちの録画したものをDVDにすることになったらしい。というわけで、いつも通りだけどお仕事下請け。
  49. watappo@w_hasunoutena ピュアというのはあながち間違ってないと思うが。なんというか、周りに流されないって言うことじゃないかな。
  50. w_hasunoutena みなさんわらしちゃんはピュアですよ!
  51. watappo@GemBoom@w_hasunoutena いや、それはないwww
  52. watappo@w_hasunoutena ただの戯言だ、気にするな←
  53. 1219hr 「給食費を盗んだ奴、今正直出てくれば許してやるぞ。……そうか、出て来ないか。仕方ない。おい、誰か隣のクラスの江戸川を呼んで来い」 「呼んでどうするんですか?」 「あいつを事件に関わらせれば、大体の事件は殺人事件になる」 「ぬ、盗んだのは僕です!だからあいつには推理させないで!!」
  54. chirurabo 思わずトイレで笑ったわwwwwww http://t.co/ADZJ0mUG
  55. watappo23000ツイート突破!(`・ω・´)シャキーン
  56. watappo@w_hasunoutena 一回ってww 何回もできないだろw
  57. Oj1taN 俺のiPod touch壊れたかな・・・ なんかWi-Fiのところに変なの表示されてるんだけど・・・ http://t.co/ADmUbbR8
  58. watappoなんで変なAPに接続したんだwwwww RT>http://t.co/M8eaP4La
  59. watappoゆれくるだと…?!
  60. yurekuru [EEW] ID:ND20120323225549 SEQ:5 震源地:千葉県東方沖 緯度:35.7 経度:141.0 震源深さ:20km 発生日時:2012/03/23 22:55:47 マグニチュード:4.0 最大震度:3#yurekuru
  61. watappo今回は揺れなかったか。よかった。
  62. watappo取り込み完了まで4時間って…もうMac放置で寝ていいかな?ww
  63. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿