2012/03/25

Twitterまとめ[03月24日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月23日分] http://t.co/TRdfczkL#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. sugarme6 うちの学校の国語プリントがヤバイwww http://t.co/Ayliy5BK
  4. watappo@mikado_916 というか太陽を直視とか自殺行為だろw
  5. karugamo_kawa 女川町に着きました。2年前の景色はありませんでした。
  6. maririso_02 女の子に「恋って何?」って聞いたら、「恋っていうのは、まずその人のことを見るとドキドキして、逃げたいような逃げたくないような気持ちになって、声を聴いただけで緊張しちゃうの」って言われたんだけど、 さっき警察に職質されたときまさにそんな感じだったからあれたぶん恋。
  7. watappo@hrksmtm でも実際、学校の近くのマックも片方消えたよね。まぁ、だいぶ前の話だけど。
  8. __boronium 「恋の方程式を解きました」「ほう」「二つの解がみつかりました」「どんな?」「Realだけど愛(i)のない実数解と、愛はあるけどimaginaryな虚数解です」「おい馬鹿やめろ」
  9. karugamo_kawa 仙石線代行バスはまさかの2台(ρ°∩°)
  10. dragoner_JP 最近思うのだけど、日本の大卒の仕事って高卒がやっても問題なくこなせるよね。自分のいるIT業界でも会社入ってから勉強始めた文系SEはごまんといるし、英語が必要とされるのはディストリビュータの一部だし、営業は専門なんてないし。そうなると財界にとっての日本の大学の価値ってなんだろう?
  11. mryuichi1115 友「俺最近"はつおんみく"にハマっちゃってさwwミク厨ってやつー?ww」俺「..そ、そうだよな、"はつねみく"かわいいよな」友「まてよww今"はつねみく"つった?www読み方間違ってるしwwwなにそんなやつが"はつおんみく"語ってんの?ww知ったか乙ーwww」#むかついたらRT
  12. kitanotsubasa 秋葉行って袋叩きに遭ってこい>RT
  13. watappoこれはフルボッコにされてもいいと思う、うん。RT> http://t.co/nkgIzaqi
  14. watappoとりさんかわゆす。 突かれると痛いけど。 http://t.co/TNMYBx3p
  15. 720n 間違えてふぁぼってしまいすぐにふぁぼを取り消す現象に「流れ星」という名称を思いついたので使っていいですよ。
  16. SNOOPYbot リディア「女の子ってオルゴールが大好きなのよ」ライナス「見て!ぼくがオルゴールさ!♪ラララ ラララン タララララン♪」リディア「ふた閉じて!」
  17. watappo無線ルーターがしょっちゅう機嫌を損ねてしまって困っていたのは自分だけじゃなかったか。 RT@coswata: 無線LANが長時間接続すると不安定になるのを何とかしたいのだがな。どうにも無線ルーター側の問題のようなので手の付けようがない。再起動すれば直るから、良いのだけれど
  18. watappo@coswata メインはバッファローのWZR-HP-AG300Hですね。前はアキバのジャンクで買ったプラネックスのWZR-300Nだったかな。安定しなかったのでバッファローにしたら五十歩百歩だったっていう。
  19. watappo@karugamo_kawa マジかw まぁ、帰りならなんとかなるか。
  20. Jin115 コナンの蘭姉ちゃんが現実化したらこうなる http://t.co/ovv3hPBG
  21. watappoこれはないwwwwww RT> http://t.co/933yq1Y8
  22. watappo@coswata 同じですね。症状含め。自分の場合、接続したままなら障害が発生していても通信ができるんですが、新規接続が出来ないんですよね。あとはDHCPも死んだり。
  23. watappo@karugamo_kawa そこからは新幹線乗るのかw
  24. watappo@playama_6 いいね、そういうのってw
  25. Mikipedia_ mixiの出会い厨に粘着されて「どこの学校行ってんの?o(^▽^)o」「写メちょうだい♥」ってうるせぇから「松下村塾通ってまーす☆」って吉田松陰の画像送っといたら「へぇー!d(^_^)知らないとこだけど頭良さそおo(^▽^)o」ってコミュ力高杉晋作な返事が来て震えてる
  26. watappoさっきNHKFMで流れてた曲がわからなくてショボーンな件。「虹色」って言ってたけど、ググってもダメだしShazamやMidomi SoundHoundもダメだった。
  27. watappo@coswata 自分も通信ができなくなるときもあるんですけどね。割合的には半々くらいくらいでしょうか。
  28. watappoプリンタの修理なう。 http://t.co/FodvvU3s
  29. watappo@flyingtoaster93 機械式時計は味があっていいよねー。
  30. watappo@karugamo_kawa なるほど。全部緩行線で行けるんじゃないかと思ってた。
  31. miruru0717 #この笑顔はTwitterを明るくするだろう http://t.co/Wngp7Jro
  32. watappo@jpneraser ガタッ
  33. watappo@jpneraser 50円でスケルトン仕様とは…いいなww 接点容量にもよるけど、ホビー用なら十分か。スイッチ投入するときに火花が見えたら最高だけど←
  34. kijinarmy 父「何だこの携帯の請求書は!パケットが10000000…一千万パケットじゃないか!」 俺「いや、パケホだし」 父「そういう問題じゃない!限度ってもんがあるだろ!」 俺「じゃあ市バス1日乗車券を買ったとしよう。500円で乗り放題だとしたらお前は3乗車しかしないんだよな?」
  35. watappo@jpneraser ほぉ。何れにしても、中身が見えるのは面白いよね。どこで売ってたん?
  36. jpneraser 秋葉原って日本全国探してもここしか部品が手に入りやすい場所はないと思う。 (日本橋を除く)
  37. watappo@jpneraser なるほど。昨日秋葉原には行ったけどそこは見てなかった。情報ありがと。
  38. watappo(「・ω・)「 → (/・ω・)/ノビッ #バァン http://t.co/ivG5uUcT あれ…?www

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿