2012/03/07

Twitterまとめ[03月06日分]

  1. watappo@only_b2st513 なるほど。いつまでなん?
  2. watappo@only_b2st513 だったら近日中にくる日を決めて学校で片付けてしまうか。
  3. 47newsflash サッカー女子のアルガルベ・カップで、日本は米国と対戦し、前半を0―0で終えた。 http://t.co/l9qL9bKT
  4. ICS_A_ir_kuuki Windows 7とかwwwww俺なんて98だぜwwwwwwwwwwww14倍wwwwwww
  5. watappo@only_b2st513 部活の機材を拝借するから、自分がいくよ。
  6. watappo@only_b2st513 直近だと水曜日の午後とか。今のところそれ以外は予定なし。14日当日でも可。
  7. 47newsflash サッカー女子のアルガルベ・カップで日本は米国を1―0で下し、決勝進出を決めた。 http://t.co/l9qL9bKT
  8. watappo日本勝ったか。よかった。
  9. toshiitou 軍事用ドラえもん #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  10. me__ka ポケモンの「ゴールドスプレー」が、虫よけスプレーとして商品化される http://t.co/nL7K3Chp 250歩で効果切れるが大丈夫か?
  11. watappo今日は午前中からテストだからいいかげん寝よう。寝付けなくてダラダラ起きてたけど。
  12. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月05日分] http://t.co/c8caB78j#watappo_blog
  13. watappoおはよー(σ×-`)
  14. watappo眠い。
  15. watappo眠い。眠すぎる。
  16. kitanotsubasa あずきをあずさに空目
  17. watappo仕方ない。出かけよう。
  18. watappoなにこれ可愛いwww 何かのプレゼントするときとか使いたい。| 割れ物もしっかり守ってくれるかわいい緩衝材「Cushion san」 http://t.co/eN37bWVh
  19. watappoテスト受けてくる。
  20. kymg ソーシャル系のカードゲームイラストのご依頼が最近異常に増えた…のは良いんだけど、宛先に絵描き100人くらいメアドぶっこんで「描きたい人が居たら明日までにラフお願いします」っていう依頼の仕方は流石に新し過ぎてスルーした
  21. watappoテスト終わったー。とりあえず、ヤマダに行って記念品クーポン引き換えてこよう。
  22. htmk73 【50RT】マクドナルドで「見本と違うハンバーガー」が出てきた場合は返品できることが判明! http://t.co/e5Oo6skn
  23. watappo@GemBoom 意外と涙腺脆いんだなww
  24. gizmodojapan ギズモード饅頭つくっちゃった~♪ http://t.co/gUQHHEAK
  25. watappoこれどっかで売ってないのかなぁ。 RT@gizmodojapan: ギズモード饅頭つくっちゃった~♪ http://t.co/GCU9jOpT
  26. watappo@yuka_ohmi すでに人事院勧告を無視した、懲戒処分並みの減給までされてますしね。
  27. watappo@sayasunshine おつかれー!
  28. kitanotsubasa 本文中に書いてないことはfalseだろ、いい加減にしろ!
  29. watappo池袋の交差点。なんで1つの交差点にファミマが2つもあるんだよwwww http://t.co/Ipy6zybQ
  30. twinavi 【話題の画像】パンダおにぎり。可愛くて食べれん。 http://t.co/rmLIpPa5
  31. watappo@zyori20 ぶっちゃけ、メーカーは二の次。まずはスペックで選ぶかと。
  32. watappoとりあえずヤマダの用事は済んだな。立ち読みとかしていこうか。
  33. watappo@yuka_ohmi 天井を見上げると無造作に配置されたLANケーブルが見えますよw
  34. watappo@kirinonnon あれいいよねー。個人的にはあのあたりの時代が一番よかった。
  35. watappo@kirinonnon 初期かー。確かに。でも、作品としてはセレビィが個人的には一番←
  36. watappo@playama_6 うちにあるよ、使ってないけど(笑)
  37. watappo@coswata 自転車にスピーカーつければ問題ないですね^^;
  38. watappo@Athena_Aria@mikado_916 きっとそれが彼の願望なんだよ(違
  39. watappo@tripeagle まぁ、修理って言っても周辺機器は大概交換だよね。
  40. GemBoom 『死ななきゃ何でもしていいのかよ!?BY修造』今見た夢の中での名言
  41. gizmodojapan 【最新記事】 UFOか! メリーゴーランドか!? いや、24ポートUSBハブだ!(写真ギャラリーあり) http://t.co/QvzB6N16#gizjp
  42. watappo面白いが…実際には使いにくいなww RT> http://t.co/kTZqPoPT
  43. watappo@tripeagle コストもかかるしね。まぁ、交換でもなんとかなる物であるという点もあるだろうけど。消費者のほうも保証期間内だったら修理だしちゃうけど、期限切れだったら買い換えちゃうし、結局その辺は一緒のようなもんなんだろうな。
  44. watappo@mikado_916 なにそのサスペンス( ̄o ̄;)
  45. watappo@playama_6 使いたいが、使えないのだよ。画力的な意味でorz
  46. watappo@mikado_916 うひょー…壮絶すぎるwwwww そうして不眠症へと…(爆
  47. watappo軍事用バーコードリーダー #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  48. watappoただいまー。
  49. watappo@kirinonnon あぁー、ってそっちかww 一番ストーリーの中にメッセージ性がうまく織り込まれてた作品だと思うんだよねー。ミュウツーは最初に映画館で見たとき(幼かったが故に)恐怖心で泣いちゃったという痛い思い出がある(笑)
  50. watappoあぁ、あのおしりボタンを押すと座ってる人が水圧で吹っ飛ぶ感じな特注品でしょ?ww RT@neozatto: 軍事用ウォシュレット #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  51. watappo@playama_6 棒人間書いたっきり使ってないもん← まぁ、秋葉原で買った2000円くらいの安いペンタブだからある意味諦めもつくが^^;; でも絵がうまい人の作品見ると自分もイラスト書くべくハウツー本でも買おうか悩んだりするんだよね。
  52. watappo@mikado_916@neozatto Have a nice nightmare.
  53. watappo@coswata ですよね^^;; そこまでしてでも音楽聞きたいのかよ、っていう。まぁ、バイク乗ってて大音量で音楽流してる人とかときたま見かけるので、その類似パターンだともいえそうですけど。
  54. watappo@mikado_916@neozatto 神社で弓矢ぶっぱなしてるだけあるよなww 厄除けはもう彼に任せれば完璧。
  55. watappo@Athena_Aria Welcome back.
  56. watappo@mikado_916@Athena_Aria 気分。そしてリプライしようとしたら英語キーボードだったから、そのまま打った。英語のほうが変換しなくていいから楽だしね。
  57. watappo@neozatto@mikado_916 それはあれだろ、巧妙なトリックを仕込むかC4使えば解決←
  58. watappo@GemBoom@mikado_916@Athena_Aria え、これ何を求められてるん?ww
  59. neozatto 「なんでスワヒリ語なの?」 「リプライしようとしたらスワヒリ語キーボードのままだったから」
  60. watappo@neozatto@gemboom@mikado_916@athena_aria 英語キーボードで打てる…マレー語にでもしておくか?←
  61. watappoしかしiPhoneにはスワヒリ語なるキーボードが存在しないw RT@neozatto: 「なんでスワヒリ語なの?」 「リプライしようとしたらスワヒリ語キーボードのままだったから」
  62. KD88_A 東急車輛製造の4月からの商号(社名)は、株式会社 総合車両製作所。 鉄道車両新会社の商号について http://t.co/Va8yeGOa
  63. watappoへぇー。商号変わっちゃうのか。別に変えなくてもいいのに。それとも、分離独立への布石か? RT> http://t.co/QkaQ0ILn
  64. watappoあ、東急車輛製造の経営権をJR東日本が握ったのか。なるほど。知らなかった。
  65. watappo@GemBoom@neozatto 選択画面に存在しないのです スクショ→ http://t.co/HwGYUfvW
  66. watappo@GemBoom@neozatto iOSの仕組み的にあり得ない。脱獄すれば別だが。
  67. stbeelimit あれだけ「公務員削れ!」と騒いでた連中が、「国家公務員採用 4割超削減目指す」の報道を見た途端、「若者の雇用がなくなる・・・!」と騒いでる件。あんたら、本当に目先の事しか考えないで叩きまくってたんだな。。。。
  68. 1000favs 外国の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。 neoenox
  69. gear_r 道端で騒いでるガキどもがウザい。怒鳴り込んでやろうか… カメラ持って「ねぇねぇお兄さんと遊ぼうよ!」とかいえばどっか行くかな。
  70. watappo@gear_r おまわりさん来ちゃうwwww
  71. mokichick たかだかここ2000年ほどの平均降水量や平均気温が少し高かったり低かったりしたぐらいで異常気象呼ばわりするのはまだいいとして「地球が危ない」とまで言っちゃうのなんなん?人類よりめっちゃ先輩である地球を危ない呼ばわりして失礼過ぎだろ?
  72. coswata 地球は危ないからアルファケンタウリに移住しよう
  73. watappo@gear_r とりあえず、普通に君たちここは騒ぐ場所じゃないんだよ(^ω^#)でおkじゃね?
  74. watappoとりあえずお腹がすいたので話の種がてら食べてみる。なんなんだろうこの徹底したカスタマイズはwww http://t.co/ayl1Tdt6
  75. watappo@GemBoom@neozatto スワヒリ語。
  76. watappo@gear_r 文句なしの120点!(^ω^)b
  77. watappo@gear_r 夕焼けチャイムの力は偉大だな。
  78. watappo裏蓋までこのこだわりよう。 http://t.co/Qq8ExqKP
  79. watappo@GemBoom@neozatto アフリカのほう。「スワヒリ語(Kiswahili)は、アフリカ東岸部で国を越えて広く使われている言語。ケニア、タンザニア、ウガンダでは公用語となっている。」by wikipedia
  80. tentama_go @NHK_PR さんってやっぱり只者じゃないよね。「助かる人がいるかもしれない」と震災時にNHKの違法配信を決意した中学生に独断でOKを出してたそうです http://t.co/DzHxAsrG
  81. NHK_PR 忘れない、風化させないことも私たちの役目の一つだと考えています。何卒ご理解ください。 RT @*: その前に流すなってんだ RT@NHK_PR: 東日本大震災について振り返る番組には、見るのが辛い映像がたくさん流れます。// どうか、無理にご覧になろうとなさらないでください。
  82. coswata 時折、NHK_PRは良いことを言う。
  83. sasakitoshinao なぜネットでは「ああそういう手口もあるよね」で終わってるカンニング事件が、マスコミでは大騒ぎになっているのかがこの記事で理解できた気がする。/大学入試カンニング事件で露呈したマスコミのお粗末なITリテラシーhttp://t.co/oMDzrnL
  84. watappo@coswata 哺乳類ですからね、生まないです。
  85. azukiglg 関東大震災の犠牲者の9割は火災による焼死。阪神/淡路大震災は8割が建物倒壊を原因とする圧死。東日本大震災の9割は津波による水死。近代日本を襲った三つの大震災はこんなにも性格が違う。関東大震災の主死因だった焼死は時代を下るに従って激減している。少なくとも教訓は生きている。
  86. flblthin 「えー、3/11で誕生日祝いとか不謹慎じゃないですかぁー。そんなの人間として最低ですぅ。」 「言ったな、お前言ったな。確かお前の誕生日は7/8、これは1783年の浅間山噴火で直接の被害で1500人、その後の飢饉で10万人以上も死んでるんだぞ。それで24歳になるから祝ってねってお前
  87. watappo焼死、圧死、水死、と来ると次は感電死か?いやそれとも餓死か。 いずれにしろ、過去に学ぶだけでなく今までにないパターンも想定しなければならないわけだな。 RT> http://t.co/r5OPXXxp
  88. watappoIE5とか、今はなきネスケとかなら粛正されないのかな?ww
  89. watappoほかってくるか。
  90. mikado_916 そうなのか………ほんと希少だな…… RT@kitty1101a: Gカップが日本ではいかにレアな存在か知らなければならない http://t.co/IL5uJ7DL@TwitPicさんから そうなのか・・・
  91. watappo@coswata 仮に卵というか卵子がそのまま排出されたとしても、鶏卵のように食用するには大きさも小さ過ぎなんてもんじゃありませんしね。そっちのほうが便利だと思います^^;; 個人的には朝鳴くのはそのままのほうがいいですけど。
  92. watappoへぇー。まぁ正直個人的には全く気にしないけど。母親が大きいほど昔肩こりやすくなるとか言ってたように記憶してるから、大変なんだなとは思うが。 RT> http://t.co/N9eyZVVK
  93. watappo@hrksmtm 学年末のあとのお楽しみだな。あ、それよりはちょっと早いか。
  94. watappo@zyori20 Good job ^^
  95. wakamesoba98 ( ^o^)☎┐<お前まだWindows8かよーwwwwwwwwwwwww時代遅れーwwwwwwwwwwwwww俺なんかWindows2000だぜーwwwwwwww2www5www0www倍wwwwwwwwwwwwwww ( ^o^)Г☎ チンッ
  96. watappoTinyUmbrellaのアップデートなう。
  97. watappoまぁ、これといって特に新しいSHSHは無かったか。
  98. kalapattar お膝元で見るジャパネットたかたの番組が激アツなんだけど、「ダイナブック!ダイナブックに!アドビを付けます!」と叫ぶたかた社長ってばPhotoshopの使いみちを「デジカメで撮った女の子!彼女の!口元にご飯粒付いてたら!これ取れるんですよ!」ってすごい的確に説明してる。ヤバい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿