2012/03/06

Twitterまとめ[03月05日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月04日分] http://t.co/d26cdwb9#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappoソリティアやってて伏せられたカードを何回かなぞると、伏せた状態で勝手に順番に並び替わるという変な夢を見た。モゾモゾって感じで動いてたんだよな。生き物かよ。
  4. _minamigawa_ 樋口一葉と野口英世のシンクロ率ヤバいwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/KntoFvHc
  5. watappo共通点が見出せないのは自分だけ? RT@youxkei: 歯科医師会とか、アクリロニトリルとか、三叉路とか、なんか響きがいい
  6. nhk_HORIJUN 【一報】ロシア大統領選 プーチン首相が勝利宣言
  7. watappo@eriiing_32 また乗っ取られてない…? QT: http://t.co/FrKVrlS1
  8. watappoなんだこの車ww 反対の景色を映してるだけという簡単な発想だけど、技術革新がこれを可能にしたわけか。|透明になって見えなくなる自動車をメルセデスベンツが開発、まるで光学迷彩 - GIGAZINE http://t.co/NNl2uHNa
  9. watappo@monaka0213 http://t.co/JnM4a7VF - うん、そうそうこんな感じ。それよりもこの女の子可愛すぎるんだが←
  10. watappoそうそうこんな感じ。というか、イラストの女の子が可愛い件←|「w」の数による私的印象のうけかた http://t.co/JnM4a7VF@TwitPicさんから
  11. coswata パチンコ屋って、前を通るだけで煙草の酷い臭いと電車で音漏れしている人並みの大音量がおそってくるような施設だから、きっとあの中にいる人たちは相当のマゾヒストなんだろうなとか、思わなくもない
  12. watappoしかもお金もがっつり持ってかれますしねww RT@coswata: パチンコ屋って、前を通るだけで煙草の酷い臭いと電車で音漏れしている人並みの大音量がおそってくるような施設だから、きっとあの中にいる人たちは相当のマゾヒストなんだろうなとか、思わなくもない
  13. yuzutz 「私は昔ブラック企業の社長だったが、膝に矢を受けてしまってな」 「なんで急所を外したんだ」
  14. grossherzigkeit ブックオフの品揃えというのは、かなり残酷にその街の知的レベルを表すのではないかと個人的に感ずる。かつて白金高輪の店に入ったら、教養書の類は実に少なく、「こうして儲けろ」式の財テク書が山のようで、シロガネーゼの正体見たりと思ったもんである。
  15. petun01a ウィルコム 君とだけ定額 #キャッチコピーを控え目にしてみる
  16. watappo@coswata 公式のほうが病気ってパターンですね。
  17. watappoわたっぽの最期の一言は「一人ぼっちは、さみしいもんな・・・」死因:ショック死。 http://t.co/rrvqHRr9 (´;ω;`)
  18. ChromZahal むしろ新人研修に自衛隊を利用しようとしているあほな管理職をブートキャンプに送り込んで「貴様らは地上で最下等の生命体だ」と怒鳴る仕事をください
  19. itmedia_news 「ChromeユーザーはIEユーザーより賢い」という説。パズルサイトのデータを集計した結果、とのこと^編 http://t.co/96oJNRn0
  20. watappo「別にブラウザを変えても頭が良くなるわけではない」ってあって笑ってしまったww RT> http://t.co/M3vyuj57
  21. domesoccer 小田急改札出てJR西口方面への通路が一番壮観でした http://t.co/yyC3Gxuf
  22. watappo@kirinonnon おはよー…?ww
  23. neozatto レモンパンを手に入れた! レモン風味の生地で美味しそう http://t.co/iL4sKBfU
  24. watappo@zyori20 証明写真なんてそんなもんだろw
  25. watappoラーメンたべよう。
  26. makeplex “国会図書館の絶版本を電子化、全国の図書館に配信  :日本経済新聞” http://t.co/qFxEpdIa
  27. otakomu オタク.com : 【これは酷い】最近の英語の教科書は容赦ねぇwww http://t.co/nEtTYyuI
  28. syuusui507 「日本人は天皇を神だと思ってる」ということを知った米軍は日本人捕虜に進化論を一生懸命教えた。しかし、日本人捕虜はそれに対して一向に反発も感銘も示さない。逆に「そんなことは日本では子供でも知っている」と捕虜から言われたそうだ。
  29. watappoこれはひどいwww 医者にまで無視された患者がかわいそうすぎるww RT> http://t.co/bAeXfvRz
  30. watappoきっと、「神」の概念が違うせいだな。RT> http://t.co/8XKWFp2k
  31. watappo昨日の片付け再開するか。 http://t.co/baWUORj9
  32. izms_luv これが男とか泣いた…。男の娘最高 http://t.co/Ii8WpCCl
  33. watappoちょっと一休み。資源ごみの多いこと多いこと。
  34. watappo@karugamo_kawa そう?部品代もらえれば作ってあげようか?ww いや、こういうのは自分で作るのが楽しいのか。
  35. kiyooka 強盗の疑似体験させてくれるサービスをやってるコンビニないかな、基本料金1万円くらいでオプションとしてカラーボール一個1000円とかで投げつけてくれるの
  36. twinavi 【話題の記事】「ONE PIECE」で人権教育 生徒の心に大ヒット http://t.co/YstKjn4b
  37. watappoあ、わざわざ教材を作ったんじゃなくて、既存のアニメを題材にして考えさせるパターンか。それなら悪くないと思う。うん。RT> http://t.co/S7KWIeeb
  38. MMM_MK さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ 俺「俺はラーメンにするけどお前は?」 彼女「あたしもラーメンでいいや」 店員「ご注文は?」 俺「ラーメン二つ」 彼女「あたしもそれで」 4 つ 出 て き た
  39. KamPinTang 樹海に「ちょっと待て ハードディスクと 薄い本」って標語看板たてたらどのくらい抑止力になるかな
  40. mikado_916 女子高生が手繋いでたりしても、ちょっと行きすぎてる仲のいい友達にしか見えないのに、男子高校生だとちょっと距離が近いだけでホモップルに見えるの何でなんだろうな……
  41. watappoでも、確かにあんまり自然な感じがしないな。RT> http://t.co/UCSoD19H
  42. gazo_waraeru これは誰に向けての看板なんだww  http://t.co/1FeqfUEr
  43. watappoとりあえず父親が帰ってきたから夕飯を用意せねば。
  44. itmedia_news 世界初のソーラーGPS腕時計をセイコーが発売。太陽電池で駆動する内蔵GPSモジュールで世界のどこでも正確な時刻表示^編 http://t.co/h5gswHnm
  45. watappoいままでありそうで無かった時計だよね。GPS使えば確実に正確なのにさ。まぁ、NICTが運用してる標準時刻の電波よりも電波が弱いって言う問題があるけど。 RT>http://t.co/8rLBXkN4
  46. watappo@neozatto 今日妹さんの誕生日なのか
  47. hayano 【御支援感謝:反響の大きさに東大本部が驚愕 (ハヤノダマレ! ト イッタ クセニ)】早野に寄付して下さった方々の声 → http://t.co/ItBDnRnj 早野の思い → http://t.co/UYgfobDw (寄付は http://t.co/MEHT9ok6 から)
  48. watappoカッコ書きのところが重要に思えて仕方ない件。RT> http://t.co/SSbJ3yxF
  49. watappo片付けしてたらクオカードが出てきた。合計1500円分。しかし、やや使いにくいカードだな…www http://t.co/07ElqyWN
  50. hosoi 今朝のとくダネの中継でキャスターが「見かけた方は一報を」と逃げたペンギンの特徴(大きさとか個体識別リングがどうとか)をフリップで事細かに説明していたら、スタジオの笠井アナが「特徴はどうあれペンギンを探せばいいんですよね」って言ったのまったくその通りだった
  51. xmiy8x 子「パパ見えないの?魔王がいるよ」 魔王 「(´ω`)ノ」 父「坊や、アレは影だよ」 子「パパ聞こえないの?魔王が囁くよ」 魔王「(*´ω`)一緒に遊ぼ~」 父「坊や、アレは木枯らしだよ」 子「パパが無視するから魔王がションボリしてるよ」 魔王「(´・ω・`)」 父「ご、ごめん」
  52. wisteriamarie ポケットに気軽に入れておくには高すぎるww RT@m2zokin: ポケットに入らないよね絶対【3/下】鉄道技術ポケットブック オーム社 \18900 鉄道技術の専門家・研究者が対象。最新の鉄道技術を網羅した。
  53. coswata 2万の本だとポケットに入れるのには高すぎるのに、もっと高い携帯はポケットに入れるのが気にならない不思議
  54. kataoka_k やめとけ。おまえには無理だ。 http://t.co/ItHbRayD
  55. nedikes 炎曜日 沝曜日 林曜日 鍂曜日 圭曜日 昌曜日  月曜日『みんな二つになってる……』  ~後日~  朋曜日『俺も二つだぜ』  焱曜日 淼曜日 森曜日 鑫曜日 垚曜日 晶曜日  朋曜日『!?』  ~後日~  朤曜日『先取りして四つだ』  坔曜日 鈥曜日 杲曜日  朤曜日『……』
  56. 2kkr トイレ行きたいから母に「トイレ行きたい」って言ったら「おをつけなさい!」って言われたので「トイレ行きたいお(^ω^)」って言ったら「いいお(^ω^)」って言われた。
  57. 09pei 拝啓 「折り曲げ厳禁」の荷物をこんににひしゃげるまで無理やり郵便箱に突っ込まないでください。 なんのための宅配ボックスでしょうか。 今後のサービス向上を願って止みません。 敬具 日本郵便様 http://t.co/SIRXUqim
  58. watappoこれは酷い。 まぁ、ゆうパック扱いなら宅配ボックスだろうけど、普通郵便扱いだとポストに入れるか直接持ってくかの二択しかないのかもな。内規的な意味で。 RT> http://t.co/0ZcZKb2W
  59. watappoあれ、地震?
  60. watappo違ったか。なんか最近また揺れてないのに揺れてるように感じるな。
  61. coswata 正直、IE6を未だに理由なく使っている奴とかPC捨てた方が良いと思う。
  62. tsumuri_f5 予測変換が狂ってやがる http://t.co/0FEx4o6c
  63. watappoこれに限らず、iPhoneのIMEはことえり以上におバカ。早く何とかしてほしい。 RT>http://t.co/cQrN1Avc
  64. watappoさてと、ほかってこようか。
  65. watappo@coswata リアルで手榴弾とか使えて楽しそう…改め危なさそうですね^^;;
  66. watappo@coswata そう思って地震関連のBOTリストを見ても、全く地震がないというミラクル。意外と人間って鈍感なようで敏感なのかもしれないとふと思いますね。
  67. aIeF12 軍事用スネ夫 #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップ スネ夫「パパの知り合いがプーチンでさ」
  68. NHK_PR 選手どうしで手をつないで入場したら、いろいろと疑われるからです。 RT@violatakeuchi:@NHK_PR サッカーの試合のとき選手が子供と手をつないで入場するのはなぜなんでしょう? 素朴な疑問・・・
  69. bou_88 なんかセフレとかを自慢する奴がいて女子大生だのOLだのCAだの言ってるので、俺の嫁は108人居るぜと言い返したら「すげー。次元が違うっすね」とか言われた。ああ。そうだとも文字通り貴様とは次元が違う
  70. watappo卒業式かー。自分は普段と変わらず制服着てきますけどね。あ、制服じゃなくて標準服か。制服が前期生で標準服が後期生。別に衣装そのものは変わらないけど。
  71. watappoこれの懐中時計版とかあれば絶対買うのに。RT@hayano: (僕は腕時計しないんだけど,こういうガジェットには弱い)http://t.co/NxHVhG0l ソーラーGPSウオッチ<セイコー アストロン>
  72. watappoほかいまー
  73. watappo@Pt_M01 家庭科は正直直前の悪あがきで十分
  74. watappo@Pt_M01 うん。というか、家庭科はぶっちゃけ単位取れればおk。受験に使わないし。
  75. watappo@only_b2st513 CD→MDならたぶんできると思うが、やったことないから確証はない。
  76. watappo@only_b2st513 学校でならCD→MDは間違いなくできる。
  77. watappo@tripeagle@Pt_M01 半分以上常識問題だしね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿