2012/03/20

Twitterまとめ[03月19日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月18日分] http://t.co/g6oZ8y8n#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. watappo@youxkei 前者じゃないかな?デバイスを挿入するわけだし。
  4. september_23 断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い !
  5. watappo@youxkei スロットに insert だから挿入なんじゃないかな、と思ったり。もしくは装着か。とりあえず、刺すだと鋭利なもので突く感じだから違うような気がする。
  6. watappo@youxkei なるほどね。でも、横に長いから刺すではない感じがする。微妙だなww
  7. hideo0102 切ない http://t.co/WJ1AB1An
  8. watappoお腹すいたしラーメンでも作ろう。
  9. seno_k あなたのふぁぼは どこから? http://t.co/g520RzWN
  10. watappo大概はめもふぁぼな自分。RT> http://t.co/0XO8QU4b
  11. watappo【watappoの恋愛事情】全くモテない。ほとんど恋愛に縁が無く、異性と付き合ったこともない。モテようと努力もしないし、このままじゃ彼氏彼女はできそうもありません。 http://t.co/BxSCcZl7 リアルにそんな感じなんだが(´・ω・`)
  12. nixeneko #京都に住んでたらやってみたいこと http://t.co/wcKTr74x
  13. watappoいいなこれwww RT> http://t.co/KQRm5ftk
  14. watappo@neozatto というわけでキミもやってみればいいと思うw
  15. watappo一応、モテたいと思って努力はしてみたりしてるんだけどね。実を結ぶことがないだけで。 http://t.co/VcT5fEea
  16. watappo@neozatto ほれ結果 (・ω・´)つ【幽の恋愛事情】積極的。好きな人を見つけるとすぐにでも付き合おうと行動しだす。チャンスを逃さない。付き合ったらどんどん事をこなしていく。飽きやすい面もあり、すぐ別れる事も。 http://t.co/BxSCcZl7
  17. watappo@playama_6 おはよーw
  18. watappo@mikado_916@neozatto 的確すぎてワロタwwwwwww QT:@watappo@neozatto ほんとはずさないな、これwwwww
  19. watappoそれよりも今はやるべき事があるし、仕方ない。RT@mikado_916: そんなもんで努力したって言っていいのか!?まだ努力が足りないんじゃないのか? RT@watappo: 一応、モテたいと思って努力はしてみたりしてるんだけどね。 http://t.co/VcT5fEea
  20. watappo@neozatto@mikado_916 とはいえ、優先順位を考えるとそっちは低くなるんだよねw というわけでどうやら魔法使いになれそうです(´・ω・`)
  21. watappo@neozatto@mikado_916 まぁ、そうとも言えるけど… そっちにリソース回せるくらいならもっと為になることに使えというお話になってくるわけで。自分はもう諦めてるのでお気になさらず(・ω・)/
  22. watappouncleを「ウクライナ」と読んだ妹。真剣に読んだ結果に笑ってしまってすまんww
  23. ___Think___ イランで忍者?そう、忍者です 護身術として大人気 http://t.co/rLI0mQ3I http://t.co/IEswVDnL (゚Д゚) ・・・・
  24. Necro_1st 「ママ、何で地下鉄は地下を走ってるのに、窓がある意味があるの?」という冷めた子どもの質問に対し、「こうやって駅でお見送りできるためよ」と言い、到着した駅で電車を降りて笑顔で手を振る母親。その間にドアが閉まって発車という壮絶な光景。大都会でライオンの崖落とし的な子育てを目撃した。
  25. neozatto 自分の写真はいいけどさ、許可とらずに勝手に友達と写ってる写真を載せるのは酷いよね。前に一緒に写ってた友達の方が特定された話とかあったし
  26. watappo睡魔に襲われてたが復活(`・ω・´ )←
  27. solkymoe 10日くらい前に送った郵便物が相手方に届いてなかったので、単なる郵便事故だと思っていたら、郵便物を乗せたトラックが事故で火事になって郵便物も燃えたそうで、郵便局の人が燃えた封筒を持って謝罪に来た。画像は私が送った封筒の燃えたもの。 http://t.co/K5GxWvJ5
  28. yasushimizu 新規採用7割減を何の臆面もなく宣言する政府が、「若者の雇用を支援するための総合対策」だと?「若者が将来に希望を感じられなければ日本に未来はない」と分かっているなら、まず隗より始めよ。 『若者の雇用 総合対策取りまとめへ』 NHK http://t.co/leg1SMhn
  29. worry787 経営難に喘ぐ鹿児島市交通局 http://t.co/FZgfMiMb
  30. ta_bear そういえば私はキリスト教系の高校出身なんですが、一度ミサだかの出席調査書のところに、「以下を切り取って~~日までに提出してください」の下に『----------キ リ ス ト 線-------』となっていて、これは一種の踏み絵なのだろうかと思った。
  31. watappo@only_b2st513 つ睡魔
  32. twinavi 【話題の画像】使ってないからよくわかんないけど、Siri擬人化。... http://t.co/PAo3r7Sm
  33. coswata 千円札250枚にわいせつな書き込みをしてATMに入金 男逮捕:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/zqNHqnPC 紙幣の破壊じゃなくて、名誉毀損なのか。そこに驚いた
  34. urocoya 電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭だから、可能であるということを常に前提に考えてた。
  35. nhk_HORIJUN 今、総合テレビでは「マイケル・サンデル究極の選択」を放送中。サンデルが、論者の1人、竹中平蔵氏に、派遣労働による賃金格差の問題を質しているがとても興味深い。
  36. watappoしかし、予約しようと思った時にはテレビがすでの使われてて、その上放送も始まっていたという残念な展開。再放送に期待するしかないかな。RT> http://t.co/JSMbWzC4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿