2012/03/16

Twitterまとめ[03月15日分]

  1. watappo何とか終わった。国税庁への送信も終わったし、ほかってくる。
  2. watappoついに今日で卒業かー。なんかまだ実感がわかない。
  3. watappo@playama_6 いい夢を。
  4. watappo@only_b2st513 そっちもなww
  5. watappo@kirinonnon マジかww うちの卒業式はあまり寝る暇がなさそうだ。いいんだか悪いんだか。
  6. watappoそろそろ寝るか。おやすみー。
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月14日分] http://t.co/ZXqLgbst#watappo_blog
  8. watappoおはよー
  9. watappo制服に袖を通すのも今日が最後か…
  10. watappo@youxkei 会議の時だけ戻ってくればおk
  11. watappo@playama_6 おぉ、間に合ってよかったね。
  12. neozatto 地球の引力に魂を引かれているんだ(キリッ
  13. watappo@neozatto 険しいシチュエーションに選ばれたのは、綾鷹でした。
  14. watappo@kirinonnon おはよー!昨日はありがと!
  15. watappo@youxkei いっそのこと、毎週末帰ってくるとか?ww
  16. watappo揃いに揃って女子が可愛い。ま、別世界の話だが。
  17. watappo自由診療扱いのままにするわけにもいかないもんな、この問題は。RT@hayano: 福島県内では今後もWBCを導入する病院が増えるが,WBCは医療機器でないので「診療点数」が付かない.WBC検査が病院の収入になる仕組みを早く作らないと破綻する.(これは誰を動かせば解決できるの?)
  18. watappo卒業式終了。心がちょっと揺れたのは秘密。
  19. watappo撤退なう。
  20. ui_nyan パソコンに「ありがとう」などの言葉をかけると、レジストリがきれいになる
  21. SpANK888 【眼科勤務より】もし地震で眼鏡・コンタクト無しの状態になってしまった方:小さな穴(テレカの穴ぐらいの大きさ)を通して見ると、視力を確保できます。視界が狭くなるので、近くは裸眼で確認しつつ遠方はそれで確認して下さい。
  22. watappoクオカードとか? 自分はテレホンカードもってるから心配ないが。それ以前に眼鏡だし。 RT@coswata: 今時、どれだけの人がテレフォンカードを持っているのだろうかなどと。まあ、パスネットでもと思ったが、既に廃止されている。手持ちにそんな穴の開いてるカードとかって有ったかな
  23. watappo@asakusapalukia ありがとう。ときたま顔を出したときはよろしく。
  24. watappo@coswata あとは図書カードとか。アンケートとか答えれば結構もらえますよ。
  25. watappoただいまー
  26. watappo@playama_6 おつかれさまー。
  27. nekoguruma 平和的核爆発……なんと聞こえのいい言葉かーー!!
  28. watappo後輩からお花もらった。なんというか、幸せだ。 http://t.co/Ccw9nLEV
  29. watappo@neozatto おっつー
  30. c_oi 俳句のあとに「選ばれたのは、綾鷹でした」を付けると短歌になる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿