2012/03/11

Twitterまとめ[03月10日分]

  1. watappo緊急地震速報の音で目が覚めた。ちょっぴり揺れたな。
  2. yurekuru [EEW] ID:ND20120310022533 SEQ:final 震源地:茨城県北部 緯度:36.7 経度:140.6 震源深さ:10km 発生日時:2012/03/10 02:25:30 マグニチュード:5.4 最大震度:5弱#yurekuru
  3. earthquake_jp 【速報LV1】10日02時25分頃 茨城県北部近辺(N36.7/E140.6)にて(推定M5.1)の地震が発生。震源の深さは推定10km未満。( http://t.co/o9JLShcR )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  4. asshuku 上司は「捏造は論外だ」と主張した。
  5. earthquake_jp 【気象庁速報】10日02時25分頃 最大震度4の地震が発生。( http://t.co/7bNPl9Dn ) 震度4:茨城県北部他/震度3:宮城県南部他#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  6. watappo一応緊急地震速報は揺れの36秒前に鳴動したし、十分かな。ログのチェックは夜が明けてからでいいや。
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月09日分] http://t.co/Jbo5yhpu#watappo_blog
  8. watappoおはよー
  9. watappo@yuka_ohmi おぉ、どの辺ですか?
  10. watappo@only_b2st513 え、なんでそんな早いんだよwwwwww(´・ω・`)
  11. RolaWorLD 愛と勇気だと思うんだ。RT@ixnxk248@RolaWorLD ねえねえ、ローラ!今の政治家にたりないものはなんだと思う??僕はねー、わかんない!てへぺろ
  12. Friskie0924 「テレビって嫌だな、今まで初音ミクとか興味ありませんって感じだったのに世間が注目しだすと取り上げてさ」「そのせいでにわかファン増えるよね」ってバスで前の席に座ってる小学生の男の子が話してるんだけど、禿同すぎて唖然としてる
  13. watappoお昼寝のつもりだったのにこんな時間Σ(゜Д゜;)
  14. Hikikomori_ ・現在「子供にネットをさせるな!馬鹿になる!」 ・10年前「子供にケータイを与えるな!馬鹿になる!」 ・20年前「子供にゲームをやらせるな!馬鹿になる!」 ・30年前「子供にテレビを見せるな!馬鹿になる!」 ・400年前「稚児に紙芝居を聞かせる事罷り成らぬ。馬鹿になり候」
  15. watappo@karugamo_kawa ままどおる美味しいよねー。
  16. watappoなんだろうこのピッタリすぎるタイミングwww | 緊急地震速報ワロタwwwwwwwwwwwwwwww#inuboku http://t.co/ysIWVSDb@TwitPicさんから
  17. watappo@zyori20 趣味ではないwwww
  18. watappo@gear_r いや、それほどでもないだろww
  19. watappo@only_b2st513 はーい(´-ω-`)/
  20. AtoriNuE エレベーターで遊んでる子供に「危ないよ」と言ったら防犯ブザー鳴らされた。駆け付けた親に「この子は私立小学校に受かったから今は自由にさせてる」と言った。自由の意味も理解しないでマナー違反黙認して何が教育だ、まず親から教育やり直せ #同意ならRT
  21. watappo@yuka_ohmi スキーですか?
  22. watappo【わたっぽと相性がいい異性の性格】 5位「前向き」 4位「天然」 3位「ヤンチャ」 2位「感情的」 1位「おっちょこちょい」 http://t.co/DNUCsyWN 3はちょっと…むしろ素直な子がいいです←
  23. SNOOPYbot 幼稚園に留年しとけばよかった… サリー
  24. watappoNHKつけてたら「クリスマス、バレンタインデー、誕生日は恋の3大イベントなんだよ」って聞こえてきたんだが、オレのイベント日が3ヶ月に全部収まってる件ww あ、日数的には2ヶ月か。
  25. watappo@zyori20 何につぎ込んだwwww
  26. watappo@zyori20 あ、そういうことか。
  27. watappoどうでもいいけどHey 和のマイキングがいいなwww
  28. watappoケーブルラインが美しい。
  29. watappo@w_hasunoutena おかえりー(`・ω・)/
  30. w_hasunoutena 生きる気力と死にたい衝動はいつも同居している
  31. watappo@zyori20 おぉ。早く届くといいね。
  32. watappoいきものがかり来た!
  33. watappo使ってるワイヤレスマイク、形的にShureかと思ったらZenhiserのロゴが入ってた。
  34. watappo@zyori20 ま、なんかあっても運送保険あるし大丈夫だろw
  35. watappo@only_b2st513 あれ、明日?月曜日じゃなくて?
  36. watappo@yuka_ohmi いいなー、自分も行きたかったです←
  37. binbin1956 波平さんは戦前の京都大学の出身。マスオさんだって早稲田を出ている。いささか先生は芥川賞作家。世田谷の1戸建てにすみ、女性二人は働いていない。サザエさんは、実はセレブの物語。それをわれわれは、あたかも庶民の哀歓を描いたマンガであるかのように受け止めていた。国民規模の誤読といえる
  38. watappoトイレ行こうとしたら父親から逃げないでよって言われた件。じゃあどうしろって言うんだよwwwwwwww
  39. watappo妹が数学の問題がわからないと言ってきたが、もう寝るらしい。解き方って要は証明を書けばいいんでしょ?w
  40. watappo文系だけど数学やってる自分w ま、文系理系の区別自体変ともいえるけどさ。
  41. watappo@sayasunshine ファンタジーw 水晶体じゃなかったっけ?自分は生物真面目にやらなかったからなんとも言えないが←
  42. watappo@neozatto あれ可愛いかったよなー
  43. neozatto にゃっき好きだったなー あの進む時の効果音とかw
  44. watappo@hrksmtm 近くのコンビニを探す そして充電器を購入
  45. meri10ve 【ボカロ批判の黙らせ方】友達「何聴いてるの?」 私「ボカロだけど?」友達「うわww機械音とかキモwwwwガチムリだわ」私「君は電子音楽を否定した。それはエレクトロニックミュージックという分野の全てを批判することになるよ」友達「は?エレ……?」私「音楽分野丸ごと批判とはいい度胸だ」
  46. makaron_mine73 友達「ミクって何?」私「音楽を作るソフトだよ」友達「何それ後付けっぽーい」私「なんで?」友達「どうせアニメとかだけじゃ売れないからソフトにしたんでしょ?何必死に売ろうとしてるんだろうね。アハハハ」 #ムカついたらRT これは流石にムカついた
  47. Yaki_purinn #このアニメ覚えてる人or知ってる人はrt http://t.co/Xrg7FyLo
  48. watappo証明終了!(`・ω・)b
  49. watappo@youxkei 本質か…確かに、本質がつかめればいいんだけどね。とはいえ、自分はどう本質を教えればいいものかわからないからな…得意分野ならまだしもさ。
  50. watappo@only_b2st513 おkw
  51. goldkintama 長男長女は親の育児の実験台であり、その失敗を活かして弟や妹を育てるので長男長女は非リアになり次男次女はリア充になりやすい。 自分のまわりを見ても確実にそれがいえる。 その補償をされないどころか「弟(妹)に負けて恥ずかしくないの」とまで言われる始末。生まれたときにもう負けていた。
  52. nishi_0024 女「だーれだ♡」 男「誰かな~サキちゃんかな~?w」 女「待って」 男「え?」 女「サキって誰」 男「今のはわざと間違えただけで」 女「嘘…ホントは他の女なんでしょ!?言い訳しないでよ最低!!バシーン」 男「いった、お前!クルッ」 女「あれ?」 男「…」 女「…」 男「誰…?」
  53. tak_hitoshizuku 女性の先輩が、「女子力!」という掛け声とともに重い箱を持ち上げていた。世界の真理を垣間見た気がした。
  54. fatenanonano 「電気系の大学院まで出たんだから、うちの家電製品直せるでしょ?え・・?直せない?大学で何を学んだのかしら・・・・」が世間の回答らしい
  55. coswata 何というか、あまりにもメンテナンスってのが軽視されてるんだな。意識すらされないとか。
  56. neozatto 「眠い」 妹「じゃあ寝れば?グッナイトしたら?」
  57. watappo晴れて、死亡フラグが立ったのであった← RT@neozatto: 「眠い」 妹「じゃあ寝れば?グッナイトしたら?」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿