2012/03/03

Twitterまとめ[03月02日分]

  1. watappoよるほー
  2. k0_0t ✄--------- 3/2(金) ---------✄
  3. watappoー103だった。現世はあきらめるのが得策か?w |リア充チェック作ったwwwwwvwwwww http://t.co/J3mPWIum@hyon_sokuさんから
  4. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月01日分] http://t.co/RuZ3EjNr#watappo_blog
  5. watappoおはよー
  6. HTTE_Lohengrin wait, what !? school cafeteria is serving sushi for lunch??????
  7. kaiten_keiku 社長から「仕事は楽しいか?」と聞かれたけど「楽しい」と答えれば「もう新人じゃねぇんだから」と怒られるし「楽しくない」と答えれば「やりがいを持てないようじゃ社会人失格だ」と怒られるのは過去に経験しており上手い返答を数十秒ほど考えていたら「迷いがあると良い仕事はできない」と怒られた。
  8. watappoどれもBAD ENDかよ RT> http://t.co/geywzOej
  9. Mossie633 アメリカの小学校で先生が「おうちの人のことで、教訓のあるお話を聞いてきなさい」っていう宿題を出したんだって。翌日、生徒が宿題を発表して、最後の一人に「じゃあジェニー、あなたのお話は?」「はい先生。ワタシのママは海兵隊のパイロットで、デザートストームで撃墜されました…(続く)
  10. Mossie633 (続き)「ママが持っていたのはウィスキー1瓶とピストル1丁、コンバットナイフだけでした。地面に降りたときに割るといけないので、ママはパラシュートで降りている間にウィスキーをすっかり飲みました。ママが地面に降りると、そにはイラク軍がい20人の兵隊に囲まれてしまいました。…」(続く)
  11. Mossie633 (続き)「ママはピストルで15人を撃ち殺しましたが、弾がなくなりました。そこでママは今度はナイフで4人殺したら、刃が折れてしまいました。そこでママは最後の1人を素手で殺しました」。「…そうなの、ジェニー。で、教訓は?」「パパが教えてくれました。『酔ってるママには近づくな』です」
  12. watappo実話でないことを願うばかりだ^^;; RT> http://t.co/ycTwnzT1
  13. watappo@HTTE_Lohengrin@neozatto Wait, wait, wait! Is it joke? How the new ultimate weapon! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  14. yurekuru [EEW] ID:ND20120302191153 SEQ:3 震源地:千葉県東方沖 緯度:35.2 経度:141.3 震源深さ:20km 発生日時:2012/03/02 19:11:41 マグニチュード:5.3 最大震度:3#yurekuru
  15. watappo揺れた…かな?
  16. watappoレンジで3~4分温めて解凍して下さいって書いてあったからやってみたんだけど、解凍を通り過ぎてさわれないくらい熱々になってた件。
  17. watappoよくよく見たら、200Wで3~4分って小さな字で書いてあった。なんてこった。600Wでやってしまったわ。でも、別にワット数が3倍だからといって温まるのも3倍ってわけじゃないんだよね。
  18. watappoグリルで焼く前にまずは解凍したやつを冷まさなきゃな…
  19. watappoというわけでノートパソコンの下に敷くアルミ板登場(`・ω・´ ) これなら熱伝導率もいいからすぐに冷めるはずだ。我ながらなかなかのライフハック←
  20. flyroad_hr 駅を歩いてたら、すぐ前にいた制服姿の女の子が突然止まってコンパクトを取り出して前髪をちょっといじって、「よしっ」と小さく呟くとたたたーっと走っていって前を行く学生服の男の子に「よっ、おはよー!」と声をかけてた。おい男子、お前あんま気づいてないけど超しあわせもんだぞ。
  21. watappo東急にも「こどもの国駅」と「こどもの国線」があったな、そういえば。 RT@karugamo_kawa: 「とうきょうスカイツリー」駅に違和感を感じるが、 東武には「おもちゃのまち」というさらに意味不な駅があった(。-_-。) #東武
  22. watappoマルゲリータ焼けた(`・ω・´ ) http://t.co/c7t5OK6e
  23. watappoおぉ、いきものがかりの新曲はじめて聴いたけどなかなかいいな。
  24. sigsawa 東京での一枚。流石トーキョー、乗客もアグレッシブだぜ。 http://t.co/qfF7vzgs
  25. watappoこの看板、1年くらい前からあったけど… やっぱり周りからみたら驚きなんだね。 RT@sigsawa: 東京での一枚。流石トーキョー、乗客もアグレッシブだぜ。 http://t.co/Bo3qQ0ie
  26. watappo@neozatto おかえりー
  27. watappoとりあえず友人から頼まれた回路のチェックをするか。
  28. watappo@playama_6 え、何をおっしゃるwww
  29. watappo@HTTE_Lohengrin@neozatto I know. Why I said "joke" because I was very surprised. It's serious problem, I think.
  30. watappo@neozatto@HTTE_Lohengrin 一応、第4条に「核兵器及び他の種類の大量破壊兵器を運ぶ物体を地球を回る軌道に乗せないこと、これらの兵器を天体に設置しないこと並びに他のいかなる方法によってもこれらの兵器を宇宙空間に配置しないことを約束する。」とはあるけどね。
  31. watappo@neozatto@HTTE_Lohengrin ただ、大量破壊兵器や核兵器に該当しなければOKな訳で、今回は局所的な攻撃デバイスとも言えるから、宇宙条約の禁止事項に触れないと解釈できる。
  32. watappo@neozatto@htte_lohengrin さすがに国際社会の目があるからそこまでは実際問題難しいだろうけど、理論的には可能なあたりがね。しかもこの新兵器が恐ろしいのは、やられた後にしかわからないし弾丸のコストが安いことなんだよな。単なる劣化ウランの塊でおkなわけだし。
  33. watappo@neozatto@htte_lohengrin その案は条約的に完全にアウトwwww 宇宙条約第2条「月その他の天体を含む宇宙空間は、主権の主張、使用若しくは占拠又はその他のいかなる手段によっても国家による取得の対象とはならない。」というわけでまず基地の設営が不可。
  34. watappo@neozatto@htte_lohengrin 第4条「月その他の天体は、もっぱら平和目的のために、条約のすべての当事国によって利用されるものとする。天体上においては、軍事基地、軍事施設及び防備施設の設置、あらゆる型の兵器の実験並びに軍事演習の実施は、禁止する。」からもダメ。
  35. tukuyo61 いやいや小学生の時のクラスの階級社会なんて大人も真っ青なカースト制だったよね
  36. watappo@neozatto@htte_lohengrin 確かに。抑止力としてはあまり意味がないのが実情だよな。とりあえず対策としては地下800m以下くらいに基地を作ってそこで生活すれば当面は安全かとw もしくは「神の杖」システムを他の国もつくって勢力均衡を計るか。ダメだろうけどさ。
  37. watappoわたっぽはTLでは「ツンデレ担当」です。 #私の担当はこれ http://t.co/LQPh65rq べ、べつにあんたのためにTwitterやってるんじゃないんだからね!勘違いしないよね! ってこと?(´・ω・`)
  38. watappo@HTTE_Lohengrin@neozatto びっくりなことに、この宇宙条約は一方的に脱退の通告をして1年が経過するだけで脱退が完了するんだよねw 北朝鮮のNPTの時じゃないけど、その気になれば簡単にできる。
  39. watappoほかってこよー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿