2012/03/27

Twitterまとめ[03月26日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月25日分] http://t.co/FQpa1SeM#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. 3hikime_hitsuji 人間は本当に悲しいと交感神経が働いて涙腺の働きが低下して涙が出ない。「恋人にふられた!」と大泣きしてる人は実はあまりダメージを受けていない。涙を流さずご飯も食べずうんこしっこが出にくく手に汗をかくという人はかなりのショックを受けている。
  4. watappo片付けつかれた…でもまだ半分くらいっていう。どんだけ散らかってるんだよと自分でツッコミたくなるレベル。
  5. w_hasunoutena 美少女が無表情で手つなぎたいですって彼氏に言ってててれ屋さんなのかな?可愛いって発想は間違ってるどうすんだよガチで精神イっちゃってる系だったら
  6. itmedia_news 企業が就職希望者に対し「あなたのFacebookのパスワードを出しなさい」と要求するケースがあるとして、Facebookが激怒^編 http://t.co/4elUXzs4
  7. otakomu 【60RT】エリザベス女王に思いつきで結婚式の招待状を送ったら本当に来た http://t.co/fBdpfbjU via@otakomu
  8. kitanotsubasa 日本じゃ宮内庁で潰されるな>RT
  9. watappo@Athena_Ariahttp://t.co/wzeLBhtm
  10. watappo@Athena_Aria この前ホームセンターにいたロップイヤー。可愛くて思わず写真とってしまったww 他にも数枚あるけど←
  11. patfeed 利権ってこういうのをいうんじゃないのか? RT@headline: 【政治】音楽の違法ダウンロードに、ついに刑事罰。6月法案化へ…日本音楽事業者協会「これでソフト産業全体がプラスに」: http://t.co/djjcNqnq#hdln#seiji
  12. watappo@coswata 無料でこき使える便利なアルバイトって感じですね(´・ω・`)
  13. neozatto 今日は金星、月、木星(上から)が一直線に並ぶみたいですよ! 綺麗です http://t.co/LdRpeiYE
  14. watappo@neozatto 明るいのが3つ並んでてなんだろうと思ってたらそれだったのかw
  15. neozatto 日没から3時間くらいしか見れないみたいだよ。見るならお早めに!
  16. watappo今日の夜空。上から金星、月、木星。綺麗だ。しかしiPhoneだとピントが合わないな。
  17. nhk_HORIJUN 【19:25 2号機水位はわずか60センチ】東電福島第一原発2号機で内視鏡を使って格納容器の内部を調べる2回目の調査が行われ容器の底から60センチしか水がたまっていないことがわかった。2号機では原子炉を冷やすために毎時8.8トンの水が注入されているが、底が破損していると見られる。
  18. watappo@coswata 確かに、支配欲と名誉欲に溢れてそうですよね^^;;
  19. hikoneko0 訂正【拡散希望】24日にJR網干行き、京都駅以降の車内の網棚の上の茶色のバイオリンケースを拾った方、リプライお願いします。中にマーラーの楽譜が入ってるはずです。他界した父の形見の、大切なバイオリンなんです。もし見かけられた方もおられましたら一報お願いします。
  20. watappoロバカワイソス(´・ω・`) | 荷物を積みすぎた結果 http://t.co/MvJbgsZj@TwitPicさんから
  21. twinavi 【話題の画像】荷物を積みすぎた結果 http://t.co/YuzXAjw7
  22. DChakonyan 【マクナドナルドの呼び方診断】 「マック」一般的。全国共通。 「マクド」関西では多い形。 「マクナル」センスを感じない。 「マドルド」B級映画にいそうだな。 「マド」 window? 「マナル」限りなくアウトに近い 「MC」ニコ厨 「(マクドナルド)」こいつ直接頭の中に・・・!
  23. watappo幼女「ガチャガチャやるー」母「一回だけよ」幼女「ガーネットかもやし(裏声) がいー」母「何が出るかわからないからね」幼女「わたっぽだ…」母「…ちょっと店員呼んでくるわね」 http://t.co/uSrRtowq 出てきてごめんなさい
  24. watappoほかってこよう。
  25. Athena_Aria どうしてあくびがでるのか。そしてなぜ伝染性があるのか。 http://t.co/jtClVQrz via@newsameba 恋人が最中にあくびしたら、 広い心で「性的興奮のサインだな」と…マジですかww
  26. Biotrivia_bot 今の馬の引く力はだいたい4馬力くらいだよ!!・・・あれ?
  27. watappoほかいまー。
  28. watappo@playama_6 明日結構人が来そうだよねw
  29. watappoパンダ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル|肉食べるパンダの写真撮影に成功 中国四川省 ヒツジを襲ったケースも - MSN産経ニュース http://t.co/Jp1hN3TY
  30. coswata http://t.co/hXxZHsX1 884 一。毎朝8時に来るように教授に言われ、帰るときは終電で帰れと言われる。 守れない時は「学位いらないんだw」と日常的に言われる。終電は大抵 23時~24時なので、一日大体16時間拘束される。
  31. watappo粗末な家ですが RT@Athena_Aria: いるかな(´^`*) #もし私が今夜泊めてくださいと訪ねて来たら泊めてくれる人RT
  32. watappo神経痛の薬かー。アレルギー的な意味で飲めなくなっちゃったやつが家にたくさんあるなww あれどうしようか←
  33. watappo突然「泊めてください」ってどっかの番組であったよな。「田舎に泊まろう」とかそんな感じな名前のやつだったっけ。 まぁ仮に誰かが「泊めてください」って突然言っても、親の元で暮らしている時点で自分は返事できないよな。一人暮らししてるわけでもないし。もちろん許可とれればいいんだけどさ。
  34. watappo誰かの助けになれればそれでいい。そんな風に日々を過ごしたい。自分にできそうな気が全くしないけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿