2012/03/13

Twitterまとめ[03月12日分]

  1. iku0118 #これできない人RT http://t.co/PJ9QWS1y
  2. watappo無理すぎるwwwwwwwwwwwww RT>http://t.co/0UBtxgq9
  3. watappo@playama_6 おやすみー
  4. TrixterLive 【エロ本と放射性物質は似てる】 ・厳重に保管しなければならない  ・使用後の処分がたいへん  ・屋外で高レベルなものが検出されることがある  ・規制値を超えたものは出荷を制限  ・子供には特に悪影響とされ賛否の議論がたびたび起きる  ・おもに発電に利用される 
  5. watappoではではおやすみです。
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月11日分] http://t.co/BizmW9Hn#watappo_blog
  7. watappoおはよー
  8. sawadasakura #身長差15cmのカップルが理想的らしい チューするときこんな感じですよね http://t.co/hcSYsYHa
  9. nhk_HORIJUN 去年3月11日夜から12日夜のツイートを読み返すと、原発事故への対応がいかに混乱の中で進められていったかが浮び上がる。教訓と検証のため、あらためてあげておきます。11日→ http://t.co/bNcDUxmC 12日→  http://t.co/ozK9iml1
  10. coswata 何というか、すべての日は誰かにとっての特別であり、同時に誰かにとってはただの日であるってのを実感するな
  11. watappo証言台に立った女の子はさぞかし辛かっただろうな。表面化してないだけで、類似事例はもっとありそうな気がする。|オタク.com : 教え子を12回レイプしたさわやかイケメン()先生に懲役! http://t.co/ejgwvqbl
  12. tsukimajiro 6月「1年ぶりだな諸君。私は5月のように甘くはない。私には祝日というサービスなど一切無いし、雨だってガンガンふらせる。君たちがどんなに不平不満を呟こうと、私から逃げることはできない。さあ、共に30日間を過ごそうではないか!」
  13. hitsu_sync #自分の持ってる画像で一番わけの分らないもの晒せよ http://t.co/ZhrFtZLz
  14. watappo@kitanotsubasa yes
  15. watappoわたっぽのこと本当に好きな人→『いいか?わたっぽは顔じゃない!奴は絶対金を持ってる!確かにちょっとダサいけどめっちゃ好き!好き過ぎてツライ!』 http://t.co/6sBWqsxf ATM扱いですねわかります(´・ω・`)
  16. c_katase 美人で性格よくて家事も完璧でごみ人間の俺の全てを認めてくれる女の子がいきなり空から降ってきて俺のこと大好きになってくれないかな?とか言うと馬鹿かお前はと言われるけど新卒で即戦力でリーダー適正があって薄給で激務でも喜んで仕事する人を欲しがっても企業は馬鹿呼ばわりされないふしぎ!
  17. watappo学校行ってこよう。
  18. tenkijp 春は4つの「K」に注意 http://t.co/PxZm0Y5w 春は4つの「K」に注意が必要です。「K」とは「強風・乾燥・気温差・花粉」です。きょうは東北や北陸は「強風」、関東から西では「花粉」に注意が必要です。
  19. watappo今日は列車遅延が多いな。
  20. watappoほぉ。架線凍結はAccident表記なのか。人身事故なんかはPassenger injuryって書いてあったりするのに。まぁ、滅多に使わないから英語表示が用意されてなくても当然か。
  21. watappo@Pt_M01 マジかwwww
  22. watappoいざ撤退。
  23. smellman divタグの閉じすぎていたためにバグっていたというのを発見するのに8時間ほどかかりました。死にたいです
  24. watappo@playama_6 ゲンゲンにそらせた件ww
  25. FinEmbTokyo これがフィンランド語配列のキーボードです。 http://t.co/tfPEyy9D
  26. gizmodojapan 【最新記事】 ドコモ、iPhoneに圧勝? 音声認識サービス「Siri」 VS. 「しゃべってコンシェル」(動画あり)#ktkjp http://t.co/uwELIROI#gizjp
  27. GemBoom 国会って学級崩壊してね?
  28. IZUMI162i6 結局、「未来検索ブラジル」って名前の日本会社を見て「南米に移転しやがった!」とか警察の人おもったって本当なん?
  29. coswata 警察って、本当に大丈夫なのかな、こんなんで。ネットコミュニティを相手にするなら、そっちに対して詳しくならなきゃ対処できないだろ。敵を知りから始めないと。何か、どっかの適当なコンサルの言うことを信じているだけなんじゃないかとか思っちゃう
  30. domu_bot 武蔵野線がとまった理由 ▼駅が浸水した ▼木が線路内に伸びてきた ▼竹が伸びてた ▼カラスが巣作りしてた ▼走行中にお客様がドアを開閉した ▼線路陥没した←new
  31. Liriru WinMXやらの逮捕劇のころに京都府警本部長の人がいま警察庁長官だって言うことを知っているといまの2chの騒ぎをにやにやしながら見ることができます。私怨やん、長官の
  32. kwgn_ せっかくそれなりの学校受かったのに、入学後潰れた人間の典型みたいな同級生が、mixi()で小学生時代の同級生と思しき人から「超天才」みたいな紹介文をたくさん書かれていたときのなんとも言えない気分といったらもう文字通り言葉で言い表せない感じが
  33. ltzz PC初心者:デスクトップを散らかす PC中級者:デスクトップを綺麗にする PC上級者:デスクトップを綺麗にして更にかっこ良くアレンジ PC廃人:デスクトップを散らかす
  34. watappo@kirinonnon きりのんがめっちゃ女の子www
  35. Quicksilver074 【超速報】 俺から電話がかかってきて、どうやら俺事故ったらしいよ! 東名高速で5台玉突きやって、車が爆発する寸前に間一髪で逃げ出​したらしいんだけど巻き込まれたおっさんの病院代で500万いる​らしい。こいつぁてーへんだ!俺会社でメシ食ってんのに!
  36. watappo@kirinonnon あ、そういう意味じゃなくてだな…(´・ω・`;;)
  37. watappo@kirinonnon いや、可愛いなというお話です、子どもっぽさ的な感じで^^
  38. watappoアルゴリズム優秀だwww RT@yuka_ohmi: キモいおっさん(クソ室長)からメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スパムメールボックスに入ってたあああああああっ
  39. rzwv 自転車に乗りながらのTwitterは危険なので止めるべきなの。 http://t.co/39kmvnha
  40. watappo@kirinonnon 経験が無いことって怖いもんねw 少し幼少期のきりのんが予想できた。
  41. watappoただいまー。
  42. sterfish_51 「私ねー昨日Twitter始めたんだよー」「へー、誰をフォローしてるの?」「は?フォロー?なにいってんの?Twitterってつぶやく場でしょ?あんた馬鹿?」 ってなやりとりあったからそいつのID聞いてプロフィールみたらフォローフォロワー0でツイート500超えだったから吹いた
  43. coswata ネットからゲームを落とすときほどADSLであることを後悔する。SteamにしてもGamersGateにしても絶対光なら早くなるのに。ただ、マンションだから専用線が入らないんだよね。一本の線をマンション全体で共有とかってのも微妙だし
  44. neozatto 魔女の宅急便におけるキキの犯した軽犯罪の数々 貨物列車の無断乗車 車両の交通妨害 警察からの逃走 飛び出し 宅配物の紛失、損傷 住宅屋根の損傷 オープンカフェの営業妨害 デッキブラシの未返却 領空侵犯
  45. watappoさてと、吉祥寺まで行ってこよう。
  46. watappoこれから生まれてはじめてライブハウスなる場所へ向かうのだが、注意すべき事はなんだろうか。
  47. watappoこれだけで十分執行猶予なしの懲役刑だな。 RT@neozatto: 魔女の宅急便におけるキキの犯した軽犯罪の数々 貨物列車の無断乗車 車両の交通妨害 警察からの逃走 飛び出し 宅配物の紛失、損傷 住宅屋根の損傷 オープンカフェの営業妨害 デッキブラシの未返却 領空侵犯
  48. watappo@coswata なるほど。ありがとうございます。飲み物は駅で買うことにします。
  49. watappo@gear_r おkw 首か、気をつけるwww
  50. watappo@coswata なるほど。こぼしたら大変ですもんね^^;; フタができるペットボトルはそういう意味でも便利なのか。
  51. watappo車掌さんが可愛いんだが。
  52. watappo吉祥寺ついた。オンタイムだ。
  53. watappoライブハウスついた。
  54. watappo@GemBoom あるだろww 仙台があるのが宮城県。
  55. watappo@funacyun なるほど!しかし時すでに遅し…^^;; 上着は脱ぐことにします。アドバイスありがとうです。
  56. watappo終わったし撤退しよう。
  57. watappo@GemBoom 杜の都仙台だぜw 東北地方最大の都市。牛タンとか仙台七夕まつりとか。
  58. Ya_mai_Kojie_NN 今日学校でDQN達が「俺らネットのキモヲタ達にDQNって呼ばれてるらしいぜwwなんかかっこいいよなwドッ☆キュン」とか言ってて吹いた
  59. Hisana_ 目からうろこが落ちたことといえば「東京の地下鉄は複雑すぎて、路線図を見てもどこが目的地なのかさっぱり分からない。しかし、そんな場合に役に立つ方法を発見した。一番安い料金の切符を買って、降りるときに乗り越し精算機という機械で精算すれば正しい料金で地下鉄に乗れる」という外国人のことば
  60. watappo@coswata その場合のほうが賢いかもですね。ただ、使い切るか分からないでしょうから
  61. watappo最終バスに乗る! http://t.co/4eLrMFYC
  62. coswata どうしてもアルファベットをそのままローマ字読みしちゃうんだよね。ALTキーがオルトだと知っていてもアルトって読んじゃうし。
  63. watappoただいまー
  64. naganomath 【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感) 白(潔癖、真面目) #心理学
  65. haruji21 <キス22箇所>髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿