2012/03/14

Twitterまとめ[03月13日分]

  1. watappo@coswata おめでとうございます!
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月12日分] http://t.co/yYUV2VZ8#watappo_blog
  3. watappoおはよー。
  4. watappo結構気になるな。|Duqu は、未知のプログラム言語で書かれている? http://t.co/merAlX4u
  5. watappo学校行ってこよう。
  6. makeplex 電子書籍はそもそも再販制の対象じゃないんだから価格決定権とか何いってんですか……。
  7. watappo@coswata 今じゃ始業式・終業式でも歌うことになりましたよ。
  8. watappoさてと、撤退しよう。
  9. coswata 確かに、全く美しくないのは事実だな。
  10. ui_nyan ”「美しすぎるカードゲーム、真に受けないで」 消費者庁” http://t.co/kFvwvjf9
  11. itmedia_news 「NEWラブプラス」の不具合についてコナミデジタルエンタテインメントが謝罪。ホワイトデーイベントが発生しないバグとか、涙が…^編 http://t.co/W9jqe1nk
  12. watappo確かに重大なバグだなwwwww ラブプラスやらないから別に自分には影響ないが。 RT> http://t.co/7kTIXH7u
  13. faneru2525 どう見ても滅びの呪文 http://t.co/aqjc31Mk
  14. watappo@coswata マンション共用だと確かに速度落ちそうですよね。もっとも、割高ではあるものの個別に回線引いてくれるコースもあったような気がしますけど。
  15. watappo@Athena_Aria えぇー(((>д<;))) しかも腹膜炎起こしたら余計に大変になっちゃうじゃん。
  16. nauticfish あぁ・・・(´・ω・`) RT@kataoka_k: 駅のホームで上着のポケットからゆっくりと携帯電話を取り出したら…まさかの! http://t.co/J0CACkXM
  17. watappoドーナツもぐもぐ(*>ω<*)b
  18. watappoただいまー
  19. harucan59 客「この店って酒持ち込みOKですか?」 店員「そんなことしたら、つまみ出しますよ?」 客「つまみまで出してくれるんですか!?」
  20. watappoブルーレイレコーダーが届いたので、今まで仮配線だったテレビ裏その他諸々をお掃除しながら配線しなおすという大変なお仕事ww
  21. watappoやっと終わった…
  22. watappoほかってくる!
  23. Larco373 ピグで俺が女、友人が男キャラ作って男キャラが女キャラにひたすら「何処住み?年齢は?」と聞き続ける出会い厨ごっこしてたら何処からともなく数人の男が現れて「やめろよ。嫌がってるだろ」とか「出会い厨消えろ!死ね!」とか「こいつには関わらない方が良いよ」とか言って来て面白かったよ
  24. Himajin4869 電車の中で「俺iPhone買ったんだけどさぁ全然電波拾わないんだよねぇマジSoftBank最悪だわー」って言ってる人が持ってるのiPodなんだけど
  25. watappo@coswata PDFをエクセルにするのはありますから、一回PDF化してからやればいいのでは?
  26. Shimisoh0209 鉄道ファン必見です。 Excelで作った。 http://t.co/jdy4IMdb
  27. yuka_ohmi ん?円周率ってπでしょ?つまり、おっπ
  28. gizmodojapan 【最新記事】 サマータイムは体にめちゃめちゃ悪いらしい http://t.co/mUZYHkxP#gizjp
  29. watappo@playama_6 ね、あと40時間くらいで学校を去るはずなんだけど。
  30. watappo自分なんかリアルでもこの名前で呼ばれてる分、下手したら実名以上かもしれない。RT@coswata: この名前は長年使っているので実名相当です
  31. watappo@coswata 8週間に1つ分メジャーアップデートですからね。
  32. PowerPC7450 やめてえええええ RT@dislil: ぎゃあああああああああ RT@labunix: “電力線通信「HD-PLC」がDLNAの標準通信方式に認定 -AV Watch” http://t.co/ST4fAjfM
  33. kataoka_k ここまでやると「イジメ」だと思う。 http://t.co/TgHkWhhb
  34. itmedia_news なくしたスマホが手元に戻る可能性は50%-Symantecがわざと置き忘れたスマホで実験した結果を公表^編 http://t.co/hc8DIlGn
  35. IZUMI162i6 自分が差別されるのには反対だが、自分が差別するのには反対じゃないからだよ。
  36. kir_imperial 女性差別に反対だと良いながら、別の分野を平気で差別していく様は良くある見飽きた光景だが、どうして本当こうなるんだろうね。
  37. watappo@zyori20 賢者?いや、ただ単に配線が終わったと言っただけだがww
  38. taka_0523 スカート短いってレベルじゃねーぞ http://t.co/mznuNVxY
  39. aphros67 「よく式典中に教員の口を監視できるな。」 「簡単さ!式などどうでもいいからな!」 「起立しない奴は売国奴だ!!起立して歌わない奴はよく訓練された売国奴だ!!本当に卒業式は地獄だぜ!ウワハハハハ!」
  40. nekoguruma ちょっと泣きそうになった…… http://t.co/VY7rgufy
  41. coswata 何か、食べ物を馬鹿にするのも許せないし、生産者も馬鹿にしているようだし。何よりもったいないし。まあ、”後で行く”ってのは良いんだけど、捨てられている物を拾って食べる気にはなれないのも事実であって

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿