2012/03/28

Twitterまとめ[03月27日分]

  1. watappoなんか目が覚めてしまった。
  2. ha_2_ru_10_ru この問題わかる人いませんか~? 僕的には頂点とおもうんですが。。。 http://t.co/BZzue6z1
  3. watappoこれ頂点じゃなくて重心www 三角形の五心は覚えておいた方がいいよね。 RT@ha_2_ru_10_ru: この問題わかる人いませんか~? 僕的には頂点とおもうんですが。。。 http://t.co/fOYviWzj
  4. watappo@hrksmtm おやすみー。寝過ごさないようにね。
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月26日分] http://t.co/kLFUwLWS#watappo_blog
  6. watappo@ha_2_ru_10_ru そうなんですか。んー、中学2年くらいで習うようにも思いますけど、習ってないんじゃ仕方ないですよね。ソース→http://t.co/xd6fGyy3
  7. watappo二度寝からの目覚め
  8. FinEmbTokyo もい。思いつき企画ですが「フィンたんのフィン単」、今日から始めます。ハッシュタグは #フィンたんのフィン単 です。一般的な単語から、辞書や教科書に出ていない単語まで気まぐれにツイートします。宜しくお願いいたします。
  9. watappo予備校いってきます
  10. watappoなんか辛いな。素直に親の言うとおりにしたほうがいいんだろうか。いや、養ってもらってる身分なんだし、従うのは当然のはずなのに。でも、それを拒む自分もいるわけで。
  11. neozatto 人の心が複雑怪奇すぎて内閣総辞職したいって時あるよね!←
  12. watappo@gear_r 来るのかww
  13. koiwa EV車って早い話が「電気に変換した原子力で走る車」だったんだけど、原発とまって火力が頑張ってる今、「電気に変換した重油で走る車」になっちゃったので、そうなると、内燃機関で直接ガソリン燃やすのとどっちが効率いいねん って話になるよなぁ
  14. watappo担任の先生が「電気は一番効率の悪いエネルギー」って言ってたのを思い出した。まぁ、確かにそうだなと思う。RT> http://t.co/bSwCi1DF
  15. watappoただいまー
  16. gizmodojapan 【最新記事】 消え行くOS X ここにもその明白な流れが1つ... http://t.co/fzw1IowE#gizjp
  17. ryokanuma 今更UDIDネタをTwitterでわめいてる奴らは実装者じゃなくて設計とかマネジメントだと思うのよな。 ついでに言えば、実装者でもなにが悪いか考えてないバカが叩かれているだけだと。
  18. natsu_koucha ハムスター速報 : auが他社からiPhoneにすると20万5千円+ルータープレゼントする事を発表wwwwww http://t.co/Dvaf5us4 ほんまauさんの太っ腹具合は五臓六腑に染み渡るでぇ…
  19. watappo@flyingtoaster93 いいなー、オレなんかここ数日やっても終わりが見えないんだけど←
  20. dave_spector 非行に走るペット→猫に交番
  21. watappoローラと徹子さんとの会話が結構成り立っててビックリ←
  22. watappo0歳8ヶ月で徹子さんと知り合ってたらもっとビックリだろwwwww
  23. watappoあ、今日のGoogleのトップロゴいつもと違う。建築家「ミース ファン デル ローエ」氏の誕生日なのか。 http://t.co/xM0Ze7i2
  24. watappoバス目の前で行かれた… これはもしかしたら間に合わないっていうフラグ(´-ω-`)
  25. rap_city 「犬って硬いよね。猫ってぐんにゃりだよね」という会話から説明を経て誕生した漫画 http://t.co/xjZawAHv
  26. watappoいざ、中央特快。
  27. watappoライブ終わりー。案の定会場内は電波が通じないのであった。
  28. karugamo_kawa 「本日も東京スカイツリーラインをご利用頂きましてありがとうございます」 やっぱり間違えた( ̄∀ ̄)#tobu#skytree
  29. watappo帰りはあんまり時間が変わらないようなので西武線を使ってみる。
  30. watappo西武国分寺線は単線か。日本全体で考えたら単線区間のほうが多いはずなんだけど、東京に住んでるせいか単線区間のほうが珍しく感じる。複線や複々線なんて当たり前な生活だもんな。
  31. watappo所沢なう。350円払って特急券を買い特急列車に乗るか、それともその次の快速電車に乗るか。でも、9分しか変わらないんだよな。
  32. watappoというわけで特急には乗らなかったわたっぽなのであった。
  33. watappoギリギリな探索ルートを選んだせいか、乗り換えにミスって準急に乗れなかったのはかなりの痛手だった。乗り換え時間2分しかないのに、電車が微妙に遅れたせいで実質30秒くらいしかなかったからな。まぁ自業自得か。
  34. watappoあれ、石神井公園って高架駅だったっけ。いや、自分の記憶では練馬高野台駅までだったんだが。工事したのかな。
  35. watappoただいまー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿