2012/03/08

Twitterまとめ[03月07日分]

  1. yuko_in_zoo い、今起きたことをありのまま話すぜ!車で信号待ちしてたら、隣に止まったタクシーがクラクション鳴らしてきて、窓開けたら、おじさんに「お宅の車なんか木?引きずってるよ!」って言われて、は?と思いながらもみてみたら、本当に引きずってたでござる http://t.co/7SjRiAHh
  2. watappoそろそろ寝よう。お休み。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月06日分] http://t.co/MYPL7spt#watappo_blog
  4. watappoおはよー。
  5. kiruria281 3.11に誕生日祝うの不謹慎って、じゃあ元日は弥彦神社で124人が圧死したので不謹慎、バレンタインは本来命日なので不謹慎、ひな祭りは昭和三陸地震で3008人が亡くなったので不謹慎、七夕はサイパン島玉砕があったので不謹慎、クリスマスはJR羽越本線脱線事故があったので不謹慎となるが。
  6. watappoこれがエブリデイ・不謹慎のはじまりなのであった RT> http://t.co/K5JJoByy
  7. watappo病院行ってこよう。
  8. gear_r 「2ちゃんねる」を強制捜査 覚醒剤書き込み放置の疑い 警視庁 - MSN産経ニュース http://t.co/J6aKoIgJ おいwww
  9. normanvektor 学校の先生も大変。 宇宙(てら) 宇宙(たから) 宇宙(なさ) 宇宙(あーす) 宇宙(すかい) 宇宙(あとむ) 宇宙(うみ) 宇宙(こすも) 宇宙(こすもす) 宇宙(たかおき) 宇宙(こすも) 宇宙(おおぞら) 宇宙(そら) 宇宙(かなた)
  10. watappo@zyori20 なるほど。まぁ、来たら来たでなんとかなるさww
  11. watappoこの中に「うちゅう」が無いことがまた別の驚きだったりする。 RT> http://t.co/4AGFemB1
  12. watappo@neozatto え、その驚きって普通は無いものなのか( ̄◇ ̄;)
  13. mi3hachi8 なぜジャニタレは覚えられるのに徳川将軍は覚えられないの?それはうちわが作られていないから、というRTを見て、水野担の妹が作りました。妹「反応無かったら泣く」 http://t.co/44Lp6LiZ
  14. tripeagle 源氏物語=浮気物語→俺には無理だ
  15. watappo病院終わったー。
  16. watappo@playama_6 不思議ってか怖いなww
  17. 47newsflash 宮内庁によると、天皇陛下の胸の水を抜く治療は無事終了。相当量の水を抜くことができたという。 http://t.co/l9qL9bKT
  18. gizmodojapan 【最新記事】 Find My iPad使ったら、28億円相当の覚醒剤が見つかった http://t.co/v7Fc8xQk#gizjp
  19. watappo覚せい剤あるなら別にiPad盗むことないだろwww RT> http://t.co/9557oZ8w
  20. watappoさて、そろそろ学校を出ようとは思うがどうしたものか。秋葉原にでもいくか、このまま帰るか。
  21. itmedia_news 小学生が政府サイトにDDoS攻撃を仕掛け、警察に摘発された事件が韓国で起きたそうです^編 http://t.co/5rf86Pph
  22. JG52_shio 【閲覧注意】中絶手術の手順絵図が怖い - キニ速 http://t.co/ZJRPecCh いやあああああああ
  23. watappoあぁ、この方法か。昔学術的な意味で気になって調べた時に見たことある。でもこれってだいぶ後期のほうだよな。今は薬で人工的に流すのが主流じゃなかったっけ。別に医学部志望でもなんでもないから、かじっただけの貧しい知識しかないけど。RT> http://t.co/6zrkfMF5
  24. coswata 3・11に生きている人は不謹慎
  25. watappo「不謹慎」の乱用には断固反対する。 RT> http://t.co/76eNBnuj
  26. watappo@coswata リクエストにお答えしようかと思ったのですが、iPhoneのバッテリーが持ちそうにないのでまた次回にしようかと^^;;
  27. only_b2st513 @watappo 賛成。うわべだけの絆にも寒気を感じる。
  28. watappo@coswata いや、さっきまでは秋葉原ルートだったんですけどね、バッテリーの残量みた瞬間に諦めた感じです(´-ω-`)
  29. watappo山手線、いつもよりブレーキ急だと思ったら遅延のせいで回復運転してたのか。
  30. watappo@coswata そうですね、壊れてる確立って低いですもんねw
  31. watappoちょっとバスターミナルでいいことした(`・ω・´ )
  32. watappo東京の公共交通網ってやっぱりわかりにくいものなのかね。道路もバスも地下鉄もひっくるめて、ある程度ではあるが理解をしている自分は意外とすごいのかもしれない。と、道&ルート案内して思った。
  33. watappoただいまー。
  34. hashimoto_tokyo この記事か。http://t.co/0ow5wMGY RT@sayakatake 東京新聞朝刊。昨日早野先生を怒らせたってこの記事の取材かしら? 『「官測不信すり抜け発見」市民測定所の役割/早野龍五教授は「3・11以降、『お上』の信頼は地に落ちた」と話す。』
  35. mimi64_sky_love #通ってた小学校がシャーペン使用禁止だった人RT
  36. coswata 正直、通信会社のスマートフォンの紹介ページを見るとCPUとかのスペックが書いてないことが多いように感じる。携帯じゃないんだから、仕様にスペックもちゃんと記載しろよ。
  37. watappo@kirinonnon え、自分はラティアスに粉したあの女の子だと思ってたがww
  38. utaa_ 英語のワークのひどさを見て欲しい http://t.co/bMtQ0Nrc http://t.co/pDkZh8s6 http://t.co/PP60yitT http://t.co/4Bpp2XIJ
  39. watappo@kirinonnon きりのんが正しかったっぽいw 調べてみたら「劇中ではラティアスがカノンに度々変身するが、帽子を被っているのがカノン自身で、被っていないのがラティアスである」ってwikipediaにあった。ということはラティアスですね^^;;
  40. watappo@kirinonnon ただ、劇中のラストシーンでは絵をもってくときに帽子を忘れたないしおいていったと見れる部分がある上、公式ガイドブックにはどちらであるとも書いていないみたいだから、微妙だが。一応参考URL→http://t.co/OapCvgrC
  41. watappo@neozatto お疲れー。何が忙しかったんだ?
  42. inouejoe オタクのファッションが斬新すぎる件 http://t.co/IZhxsjmn
  43. coswata オタクというか、頭おかしい人としか思えない
  44. watappoそれが正しい思考回路と自分も思うww RT@coswata: オタクというか、頭おかしい人としか思えない
  45. watappo@kirinonnon これに関しては適当なデマも多いらしいが、公式もキスをしたのは「少女」としか書いてないみたい。 まぁ、もしラティアスだとしたら本当のカノンはいつもかぶってた帽子をかぶらずにどこに行っていたのか、という疑問が出てくるから「少女=カノン」説な気もするんだけどね。
  46. watappo@neozatto なるほどー。接待おつかれです^^
  47. watappoVista以降のWindowsムービーメーカーって、wma形式で書き出しってできないのか。なんと不便なこった。友人にどうやって説明すればいいかな…
  48. watappo「ねぇ、あれってわたっぽじゃね?」「あー、知ってるー。プリンスだろ、プリンス!」「わたっぽマジプリンス」 http://t.co/AMYV34sf マジかw
  49. watappoおぉ、同点ww
  50. watappo@eriiing_32 小学校はいらないんじゃないの?履歴書の提出先にもよる気がするけど。
  51. watappoやめろ、誤解を招くからwwwwwww RT@mikado_916:@watappo わたっぽwwwwwwwマジプリンスwwwwwwwww
  52. watappo@eriiing_32 いや、法律的にも「中等教育学校」は中学でも高校でもないから、分けたらマズイ。普通に中等教育学校卒業見込みって書けばいいと思う。アルバイトしたことないからわからないけど←
  53. watappo同点!!!!!
  54. watappoなでしこjapanいいよなでしこ
  55. watappoなんだこのいたちごっこ (´・ω・`)#nadeshiko#jfa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿