2012/03/04

Twitterまとめ[03月03日分]

  1. watappoデジタルテスターがどっかいっちゃったからアナログテスター使ってるけど、抵抗値計るときにキャリブレーションしてからじゃないといけないから面倒w
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月02日分] http://t.co/hScgJpcT#watappo_blog
  3. watappoおはよーc
  4. watappo@kirinonnon 再起動してもダメな感じか…? 言語設定みたいなところから使うキーボードの選択があると思うけど…
  5. gizmodojapan 【最新記事】 iPhoneって書いてあれば何でもいいんだ。そう、コンロでもね。 http://t.co/bEx91fV6#gizjp
  6. watappo@kirinonnon マジか… Androidだったよね?
  7. watappo@kirinonnon この方法は試してみた? メールとかのテキスト入力できる枠をタップしてキーボードを表示した後、テキストのフィールドを長押しする→「テキストを編集」という見出しが出るので、選択肢の中から「入力方法」を選ぶ→現在選択されている以外のものを選んでみる
  8. watappoこれ見て変なこと思い浮かべてしまったあなた、腹筋3回です(`・ω・)/ http://t.co/8ifj8hVK
  9. watappo@kirinonnon ひとまず解決されたご様子で何よりです、お嬢様(`・ω・´ )← ローマ字じゃなくするんだったら同じ要領で他のキーボードを選択すればおkかと。実機が手元にないから確証はないが…
  10. watappo@kirinonnon おぅ(`・ω・´ ) あとは元通りの入力方式に戻ることを願うぜw ショップにいく手前が省けてよかったね!←
  11. GachapinBlog ムックがひとりで三人官女役をやります。ぼくは、お内裏さま。
  12. horuma_rin 一部の「全くわかっちゃいない自転車乗り」に教えてやろう。自転車のパーツん中で一番カッコイイデザインなのはブレーキだ。で、一番カッコワリィデザインなのはサドルの上に乗ってるおまえだ。
  13. coswata まあ、一番役立つのはブレーキだもんな。
  14. watappo@coswata HDMIは音声も映像も全部デジタル伝送ですからね、あまりノイズの影響を受けにくいかと。
  15. playama_6 うっへー 晴れてるわ!
  16. nori122929 <君が代条例>自ら両脚折って不起立貫く 大阪・放出 http://t.co/Jlh4byjm |虚構新聞|#kyokonews
  17. coswata 相変わらず虚構新聞は面白い
  18. coswata しかし、君が代不規律のために四肢切断手術とはね。本当に此処までやったら、ある意味、認められそう
  19. watappo@mikado_916 いとこいくつよ?
  20. PCengineerX エルピーダ使ったりすることで故障率問題にメモリーは除外できるくらいに、かなり良い物作れるのでトラブルの切り分けとか楽なんですけど。これコストダウンになるんだよ。基板に直に半田付けされてるから、丸ごと交換の組み込み物とかは本当に楽。
  21. watappo@GemBoom 振り込め詐欺対策の一環で厳禁で振り込みの場合は10万がMAX。それ以上は窓口のみ。
  22. watappo@coswata カラープロファイルとかって入れてみたらどうですか?
  23. Gekijounouta 面接官「京急を知っていますか?」私「知りません」面接官「行き先が分からない」私「逝っとけダイヤ」面接官「客を動かさずに」私「電車を動かす」面接官「本線使った」私「変態退避」面接官「ダァ」私「シエリイェス!!」面接官「京急を知っていますか?」私「知りません」
  24. watappo@coswata そうなんですか。失礼しました><
  25. 219019 「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう。「ばか」っていうと「ばか」っていう。「もう遊ばない」っていうと「遊ばない」っていう。そうして、あとで、さみしくなって、「ほらもう俺なしじゃいられないだろう?」「ば、ばかそんなんじゃない…っ」 #途中から唐突に腐る
  26. omosiro_tweet ハーバード大学の研究「暴力ゲームは子供に悪影響なし」 http://t.co/izi6ufRH こういう情報は是非広くRTされて欲しい。人間はそんなに単純な生き物ではないのです。 ataboh
  27. watappoしばらくお出かけしてくる(`・ω・´)
  28. watappo@mikado_916 確かに可愛い時期だなwww
  29. watappoえ、なんでボンド…?ww http://t.co/S9oEaKaM
  30. watappo@kirinonnon 同じ日www
  31. poponyonyonyo 【2次元と3次元の高校の相違点】 ・生徒会にあんな多大な権力はない ・屋上入れない ・綺麗な先輩との交流とか無い ・女子と仲良くなんかなれない ・購買とか想像よりしょぼい ・クラス全体があんなにノリ良くない ・体育館裏で告白とか無い →夢が砕かれる。
  32. watappoそもそも体育館裏そのものというか、体育館という名称の場所自体がない。アリーナだし、校舎の3階だし。 RT> http://t.co/ia8SIIWY
  33. twinavi 【話題の画像】オリンピックの興奮と感動を請求書に込めて http://t.co/R00RePJw
  34. GemBoom 30円で500mlのペットのジュース買えちゃったし、もう自販機で甘い飲み物は買わないと思った
  35. moshKUMAO ☆生まれ月診断☆ 4月生まれ→ボンボンの坊っちゃん 5月生まれ→アホ 6月生まれ→アホ 7月生まれ→中二病 8月生まれ→アホ 9月生まれ→ヤリチンヤリマン 10月生まれ→甘えん坊 11月生まれ→ぼっち 12月生まれ→寺生まれ 1月生まれ→アホ 2月生まれ→ワガママ 3月生まれ→神
  36. watappoワガママでごめんなさい RT> http://t.co/Ti9Z2V4K
  37. jqooper それんはかくへいきをつかおうとした! オーキドのことば「それんよ! こういうものには  つかいどきがあるのじゃ!」 #ポケットモンスター資本主義共産主義
  38. hozondojo 軍艦巻き食べたい http://t.co/dQtfM8ba
  39. watappoすげー…www RT> http://t.co/JqSfnDzw
  40. neozatto #ポケットモンスター資本主義共産主義 隣の地方との間に鉄のカーテンが降ろされている
  41. coswata 自販機の意義ってのはいつでも、直ぐに冷たい飲み物を買えるってところなんじゃないのかと。正直、コンビニだって割高だけど何時でも買えるってのに意義があるんだし。まあ、自販機だとコンビニより割高なのが少し微妙。まあ、移動する手間を考えると自販機でもいいのだけれどさ
  42. watappo正直言って、自販機の中に賞味期限が1年半後くらいになってる飲み物いれなくていいと思う。どうせ買ったらすぐ飲むし。 残り半年でも清涼飲料水は味に大差ないだろうしさ。 在庫管理もあるだろうけど、半年あれば十分だろ。だから、その分値段を安くしてくれ。
  43. watappoただいまー
  44. coswata 賞味期限が近くて安い自販機はまだ良いのだが、売れないメーカーの不味いお茶を入れて安くしている自販機には滅びて欲しい。
  45. watappo放送委員のころ、長いイベントが終わった帰りに喉が渇き過ぎてて自販機でスポーツドリンクを1本100円で買ったらまずかった思い出が脳裏に浮かんだ。RT@coswata: 賞味期限が近くて安い自販機はまだ良いが、売れないメーカーの不味いお茶を入れて安くしている自販機には滅びて欲しい。
  46. watappo@coswata そのときはめちゃくちゃ喉渇いてたんで、勢いで2本も買っちゃったんですよね(´・ω・`) 1本はその場で500ml一気飲み、もう1本は少しずつ飲みました。 お茶はまぁ残念でも許容できますけどね。ただ、安いものには理由があると言うことを身を以て実感しましたよ。
  47. watappo@coswata 有り難き幸せ(´▽`)
  48. watappo@coswata えぇwww まぁ…普通に夏場とか飲んでましたけどねww
  49. watappo@kirinonnon うちの学校はそうだけど、他の学校はそうでもないっぽいww 今日って人も居たし。
  50. watappo友人から頼まれた作りかけのエフェクターを完成させる作業を一回中断して、ほかってこよう。
  51. watappo@neozatto@tripeagle@mikado_916 しかしだいたいあってるというこの素晴らしさ
  52. watappoほかいまー。
  53. watappoもう少し電気の勉強ができてれば良かった。回路がわかんなくなってきた。電源のマイナスをどこにつなげばいいのかがわからないでござる(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿