2012/03/31

Twitterまとめ[03月30日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月29日分] http://t.co/BSLz1g34#watappo_blog
  2. watappoおはよう。予備校行ってきます。
  3. coswata coswataの三大欲求は「睡眠欲」「睡眠欲」「食欲」です。 http://t.co/B3TaMqb3 ゲームが足りない。
  4. SNOOPYbot 出かける時、誰かがさびしがってくれるっていうのは、いいもんだね スパイク
  5. gizmodojapan 【最新記事】 ピンクな店が深夜の若者を撃退...イギリスで導入 http://t.co/Xsfc9ixt#gizjp
  6. watappo青い光は自殺を減らすとかいうのと同じものを感じる。働きかけるプロセスはちょっと違うけどさ。 RT> http://t.co/XvRemzem
  7. IWKRterter 100ます積分作ってみた http://t.co/hPvrJQFZ  #百ます積分
  8. watappoやりたくないやりたくないやりたくないやりたk(ry RT> http://t.co/3aVOn7pQ
  9. akiha_905 飼い主が泣くと猫が傍に寄ってきて泣くまで見守ってくれるっていうのは人間の幻想で、本当は猫の昔からの狩猟本能で、泣いてる生き物を見ると「これから死ぬかな?死んだら食っていいかな?」て期待して泣き止んだら舌打するレベルで悔しがってるって、先生が『猫のきもち』に書いてあったって泣いてた
  10. watappo@coswata メモリ次第な気もしますけどね。
  11. tottokohamutaro ハム太郎「誰かにきいてるうちは、きっとなれないのだ。答えは自分自身でみつけるのだ。」 RT@pjajmdaj: どうしたら私は男の中の男になれますか?
  12. kirinonnon ハム太郎イケメン
  13. inosenaoki [お笑い篇]東電中堅幹部からの電話「猪瀬さん、東電会長になるって噂ありますけど?」「そうなればいちいち東京都側から資料請求の手続きしなくても、あなたに直接命令すればすぐ解決するね」。もちろん単なる噂だから中堅幹部も切迫感はありませんでした。ホントだったらたいへんだからね。
  14. ui_nyan Reading : インド向け自動車はクラクションを強化 「鳴らしすぎて1週間で壊す」 | ガジェット速報 http://t.co/2PwJEziu
  15. 47newsflash 政府は午前の閣議で、消費税増税関連法案を閣議決定した。 http://t.co/l9qL9bKT
  16. watappoこれはユニークだけど賢い発想だな。ただ、客の固定化を図らないと割引に見合った効果が得られないんじゃないかとも思うけど。 http://t.co/CCoHiG49
  17. watappo面白い商品だな。自分は買わないだろうけど。 http://t.co/SWE4L1uL
  18. hrksmtm 朕 #皆リアル一人称晒せよ
  19. 500favs IDにアンダーバー入ってる人は8割方私服がダサい yudo_fu0
  20. hotlemon55 今まで○○だったから、というルール・慣習から離れられない。そもそも疑問に思わない、とか @inosenaoki: http://t.co/hvopV2rD 予想外の出来事に対処するのに、過去の事例や既存のルールは参考にならない。むしろ、臨機応変な意思決定の足かせとなることが多い
  21. watappoアンダーバー入ってないのにダサいとよく言われますが何か(´-ω-`) RT> http://t.co/j7u2f7k4
  22. watappo@coswata 池袋で茶葉専門店みたことありますよ。あとは、デパートいけば大概売ってるかと。
  23. itmedia_news Perfumeの3人が踊るモーションキャプチャデータが公開され、作品作りが可能に。GitHubにはサンプルコードページがオープン。職人さん、よろしくお願いします^編 http://t.co/BWxMMPlR
  24. nhk_HORIJUN 僕にとってのネットコミュニケーションの原点、mixi社を取材中。 @ 住友不動産渋谷ファーストタワー http://t.co/G5VOe6lK
  25. makeplex 御留流復興か……西郷さんが喜ぶな。「「大外刈り」禁止 中学柔道指針 試合は座った状態で 静岡」 http://t.co/9JKngac5
  26. watappo体育でしょっちゅう大外刈りやってたのに← RT@makeplex: 御留流復興か……西郷さんが喜ぶな。「「大外刈り」禁止 中学柔道指針 試合は座った状態で 静岡」 http://t.co/RSV9WwT4
  27. watappo授業終わった。お昼もぐもぐ。
  28. ZimuinG 「はい鈴木です」 「もしもし、俺だけどさ、会社が倒産してお金が至急必要なんだ…」 「パスワードをどうぞ」 「ん?」 「お母さんの旧姓は?」 「は?」 「飼っているペットの名前は?」 「えっ…」 「認証に3回失敗しました。カスタマーセンターへご連絡下さい。(ガチャッ ツー ツー)」
  29. yurekuru [EEW] ID:ND20120330133843 SEQ:final 震源地:福島県沖 緯度:37.5 経度:141.6 震源深さ:40km 発生日時:2012/03/30 13:38:31 マグニチュード:5.6 最大震度:4#yurekuru
  30. watappo揺れた。
  31. watappo予備校の自習室が7階だからか、ゆっくりとした揺れがつづいた。
  32. inosenaoki 本日3月30日、まずは都営新宿線の新宿から九段下駅まで地下鉄で携帯メールが使えるようになりました。孫正義さん@masason との意気投合から一年。通信ケーブル設置工事はすでに浅草線、三田線、大江戸線でも着工。これから可能エリアを順次拡大して、12月までには完了。
  33. watappo疲れた。帰ろう。
  34. watappo「私はマスターです(キリッ」 http://t.co/o5aOd3Q6
  35. gizmodojapan 【最新記事】 買い替え有力候補かも? iPhone/iPadでも見られる地デジチューナー付きルーターが登場(動画あり) http://t.co/qryce8bC#gizjp
  36. watappoこれはほしいww RT> http://t.co/L3BBOkFa
  37. k_semaki メトロが駅構内撮影禁止を表明していたのは有名な話(意味不明である)。しかし、銀座線1000系導入(1編成のみ)に伴い4月5日から運用スケジュール1週間分を告知する。ということは、ということだ。あとは……分かるな。
  38. watappo@neozatto@Athena_Aria 右に同じく(殴 QT:@Athena_Aria 家が好きな人( ´ ▽ ` )ノ←
  39. Fate_RIRA 小学生A「ねぇねぇ、ラブホって10回いってみて!」 小学生B「ラブホラブホラブホ………ラブホラブホラブホ!」 小学生A「ラブホ何回いった?」 小学生B「10回」 小学生A「えー、10回も行ったの~?小学生がラブホ行っちゃいけないんだよー?w」 小学生B「童貞乙」 小学生A「えっ」
  40. watappo@Athena_Aria@neozatto ごめんね。信頼をとりつけるのって大変だよな…
  41. watappo似たようなこと小学校であったな、そういえば。なんと低次元なレベルなんだと冷めた気持ちでいたのを思い出す。RT> http://t.co/PoIyjyD1
  42. Rinda1123 「いかシてる」と「いかレてる」の違いはドを超えてるかどうかの違いしかない。
  43. watappoなんだこれうますぎるwwwwwwwww RT> http://t.co/2HLVoiNL
  44. watappoぼーっとしながら歩いてたらぶつかりそうになった。 http://t.co/8JaKojKa
  45. yk______putt16 注意‼ http://t.co/OZxHrtWI
  46. watappoただいまー。
  47. watappo@z_sayaka_bot わたっぽ
  48. xmiy8x 妹に「アンタ最近夜遊びしすぎ!心配だから早く帰って来なさい」と説教した後に、お父さんもそう思うでしょ?と同意を求めたら「父さんは春休みなのに毎日家に引きこもってパソコンをしたり、お人形(フィギュア)を見つめているお前の方が心配なんだが…」って真顔で返されたので肩震わせて泣いてる。
  49. watappo@neozatto そうそう。まったく、困るよね。
  50. neozatto 俺は25.5くらいがいいんだけど、欲しい靴がみんな25.0か26.0って言う品揃えでそろそろ陰謀を感じ始めた
  51. watappoえ、25.5は普通にあるんじゃ…?それに、品揃え(バリエーション)があるだけまだ幸せだろww RT@neozatto: 俺は25.5くらいがいいんだけど、欲しい靴がみんな25.0か26.0って言う品揃えでそろそろ陰謀を感じ始めた
  52. watappo武蔵野線安定のトラブル RT@karugamo_kawa: 武蔵野線府中本町方面 運転見合せ 新三郷駅でポイント点検#traindelay
  53. watappo@neozatto だよな、すまん。
  54. watappo@youxkei つAmazon箱
  55. watappo@karugamo_kawa オーバーランか。早く新しい無線ベースの保安システムいれてほしいよね。ATACSとかいう感じの名前のやつ。
  56. watappoほかってくるか。
  57. neozatto マンボウと戯れたい
  58. watappo@neozatto 触ったらアウトだけどなw
  59. watappo@youxkei oh... (´・ω・`) とりあえずスーパーとかからもらってこいw
  60. E2335002 #このボタンが顔に見える人はRT#series211 http://t.co/DFu88mg0
  61. watappo今日は早めに寝るか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿