2012/03/23

Twitterまとめ[03月22日分]

  1. watappo@Pt_M01 ありがと!大丈夫だ、よくあることだし気にするな←
  2. watappoBloggerといい感じに連携できるCMSがほしい。MovableTypeかWordpressの二択が楽なんだけど、MySQL使えない時点でMTしかないし。かといって、携帯からのメール投稿とかは無料のレンタルサーバーだとやりにくいし。そうなると、ブログサービスが一番楽なんだよね。
  3. coswata 新卒の大企業志向なんて言うが、そりゃ当然だよなと。ブラックだのデスマだの、そんな事を聞いたら、当然比較的マシであろう大企業を選ぶさ。
  4. watappo@only_b2st513 休めよwww
  5. user_of ╭━━━━━━━╮ ┃ ● ══ ┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃█携帯開くな█┃ ┃█もう寝ろよ█┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃   ○ ┃ ╰━━━━━━━╯
  6. watappo演劇部のMovavleTypeも更新したし、寝るか。
  7. watappoおやすみー
  8. inosenaoki 東電が4月1日から自動的に値上げするつもりだったが、例えば都営地下鉄は11月1日契約なので半年間は上がらないことはわかっていた。しかし、小さな会社で4月1日契約でなくとも、知らないで黙っていると値上げされるところだった。撤回したがあまりにも汚いやり方で呆れ返る。続
  9. watappoおはよー
  10. watappo@Pt_M01 おやあり!
  11. sorachan___ ヤマハと共同制作、ボカロシステムを搭載した「しまじろう」が登場www http://t.co/ydQ92MUK#2ch
  12. Pt_M01 シマジロイド?w( >RT
  13. watappoGoogle Wave完全に終わっちゃうのかー。 http://t.co/gCNYu1s2
  14. watappo@kirinonnon おはー
  15. tenkijp 今日は子羊、明日はライオン http://t.co/omt6svDp 3月はライオンのようにやってきて、子羊のように去る、という英語のことわざがあります。子羊は穏やかな陽気、ライオンは嵐を表わします。
  16. kamakiliman (´・ω・`)←君たち   「強盗だ!手をあげろ!」 (´・ω・`)   「手をあげろ!」   (´・ω・`)   「ねぇ聞いてる?」   (´・ω・`)   「手をあげろ!」   (´・ω・`)   「手をあげないとツイッターのアカウント周りにバラすぞ」   (∩`・ω・)∩
  17. watappo行きたくないけど、はしかの予防接種行ってこなきゃ(´・ω・`)
  18. watappo案外痛く無かった。医療技術の進歩に感謝だな。
  19. watappoまぁ、皮下注射0.5mlだからかもしれないが。
  20. itmedia_news Twitterが創業6周年。日当たりのツイート数は3億4000万件に^編 http://t.co/kLYWPxfx
  21. watappoやや左腕がしびれてるように感じるのは気のせいかな。(´・ω・`)
  22. xoTERAox #こんな学校だったら喜んで行きます 国語→花澤香菜 数学→沢城みゆき 英語→坂本真綾 科学→喜多村英梨 生物→日笠陽子 世界史→豊崎愛生 日本史→井口優香 体育→戸松遥 美術→早見沙織 保健体育→竹達彩奈 家庭科→佐藤聡美 音楽→水樹奈々、加藤英美里
  23. watappoよっぽど売れないんだな、この50円。 http://t.co/5FAEZwY6
  24. watappo授業料高そうだけどなww RT> http://t.co/5dPQHx5T
  25. watappoしかし、ハンダ吸い取り器がダイソーで売ってたのは驚いた。まぁ、210円のやつだし、すぐ壊れるんだろうけどさ。 http://t.co/ujN1T0o0
  26. watappo@playama_6 だが美味しいのが罪。
  27. watappo家事手伝いな今日この頃。誰かが洗濯物にボックスティッシュを混ぜ込んでくれたおかげで洗濯物をはたいてティッシュを取り除く作業が大変なんだが(´・ω・`)
  28. watappoというわけで道端に散り散りとなったティッシュの慣れ果てが落ちてたらうちのせいですあらかじめ深くお詫びいたします
  29. watappoこれが噂の粉雪(違
  30. watappoこれが噂の粉雪(違 http://t.co/WDcH9DSz
  31. watappoはたからみたら、ワイシャツからTシャツ、果ては女性用下着までひたすら叩きまくってる変な人だよな(´・ω・`)
  32. only_b2st513 @watappo ちゃうねんwwwこなぁーゆきぃーねえー←
  33. alpha_polis フィンランド滞在中の「白い死神」訳者さんが、シモ・ヘイヘの上官ユーティライネン中隊長のお墓で刊行の報告をしてきてくださったとのこと。『墓石がすっかり雪に埋もれていたため、中隊長の墓石を雪から掘り出すまでが大変でした…』(訳者氏談)。熱い! http://t.co/RL8zCUwU
  34. watappo墓を掘り出すってww ぱっと見墓荒らしにも見えなくないよな…(殴 RT> http://t.co/Bk2DEqn9
  35. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月21日分] http://t.co/YSNwpsZI#watappo_blog
  36. gizmodojapan 【最新記事】 「ルンバで掃除して。」なんてお願いもSiriなら実現可能です(動画あり) http://t.co/JTKfqxrV#gizjp
  37. watappoよくあること過ぎるww RT@youxkei: 床屋に行こうと思ってふと目に入ったキーボードをいじってたらいつの間にか30分経っていたでござる
  38. SALT2768 姉が二浪してやっと行きたい大学に合格して『今日からスウィーツ女子になる!』とか言って化粧品とか服を色々買って毎日遊び歩き、今日になって号泣してたので理由を聞いたら、『合格して喜んで遊んでたら入学手続き忘れてて(ry』・・・入学金何百万さよなら三浪こんち^^両親共に白目
  39. neozatto このうっかりは怖いわw
  40. ruta8900615 ここまでスク水は進化したのか( http://t.co/51jwC53e
  41. watappo誰か早く販売規制しろよこれw RT> http://t.co/o7a3tWvT
  42. watappo@mikado_916 トイレ用ww その発想は無かったわ← 不謹慎な用途しか思いつかなかったwwwww
  43. pioaa 『新興国の学生は留学しまくってる、日本人学生の内向化けしからん!』と叫ぶ人は多いけど、じゃあ中高年に課税して新興国並みの留学基金と留学後のポジション作ってくださいよ。『留学の金?自分で用意しろ!!その後の処遇?知るかよwww』てむちゃくちゃだろ言ってること
  44. watappo@kirinonnon 今日花粉ヤバいよねー(´・ω・`)
  45. watappo@coswata それでも今日のこれよりは美味しいかも。 http://t.co/IKENTRs2
  46. watappo@neozatto オンライン上でカード払いして自分で印刷するギフト用のやつならあった気がする。あ、あれは1円単位で自由だったか。
  47. watappo@youxkei これから先東京の床屋を利用するのか…?www
  48. watappo@coswata 50円のほうは前100円でうっかり買ってしまったときにすごく後悔しましたね。これならあと50円払ってでもポカリが飲みたい、と。値段に負けて100円のお茶を買いましたけど、味に深みがないというか、とにかく残念な感じ。
  49. watappo@youxkei まぁそうだけどさw 医者の休みが水曜と日曜が多いというのと似たものを感じる。
  50. watappo@coswata まぁ、安くて美味しいのもあるんですけどね、中には。ディスカウントストアの安売りペットボトルは大概外れない気がします。
  51. watappoこれだからシアノアクリレートは…(´-ω-`)
  52. watappoアセトンくんマジで救世主。
  53. watappo加工材料溶かすわ指にわり付くわ、挙げ句の果てにはくっついてほしいところをくっつけないとか、シアノアクリレートマジで反省しろよ。最初から横着せずにエポキシ樹脂かグルーガン使えば良かった(´・ω・`)
  54. watappo@mikado_916 なんだその着用者視点のレビューww 確かに大変そうだけどさ。ズラせばいいじゃんとか思った← 全く、不謹慎な用途しか思いつかなかった自分が恥ずかしいわwwww
  55. 10fucking_laugh やべぇよ……ここやべぇよ…… http://t.co/A90e3Gs2
  56. watappo@mikado_916 だ、だよな…ww てっきり経験者だと(殴 そうだな、とりあえず妹にでも聞いてみるか。
  57. watappo@neozatto@mikado_916 お前も聞いてみろよ、話の種にww
  58. watappo@mikado_916 いやー、密かにありそうな雰囲気が(ry
  59. kirenennko3 みんな樹海いくの辞めようか! http://t.co/LBUy1uDd
  60. FukuharaKaori 電車なう。私は立ってるんだけど、目の前に座ってるお兄さんがPSPでらき☆すた見てる。おーい、目の前に中の人いるよー。
  61. FukuharaKaori 今日の花粉たん、まじドS。
  62. watappo@gear_r もちろんだろjk(殴
  63. watappo@gear_r 今日の講演が気になるwwwww
  64. watappo劇部の先輩方からもらった可愛い気圧計をセットアップしてみた。 http://t.co/p6fLHLLY
  65. watappo@mikado_916@neozatto 我が家の現役の学生さんに聞いてみたが、「水着着る前にトイレ行けって話じゃん」だそうで。一応、全部脱ぐのがデフォらしい。上級者だと場所にもよるけどズラせなくもないんだとか。
  66. watappo@neozatto@mikado_916 頑張れ、俺も頑張るから←
  67. watappoなんだよその誰得情報ww RT@gear_r: ってか今日すごい事実を知った。六本木のとある産婦人科医がTENGAを無料配布してるらしいww 多分未成年の対象だけど。
  68. watappo@w_hasunoutena それはないと思うから頑張れw 今月で居なくなっちゃうしな。
  69. watappo@flyingtoaster93 出来上がりwktk
  70. 08child センター試験。受験料18000円、55万人が受けてて、採点情報は受験者には送らない。自己採点させる。このサービスに皆満足してるのだろうか。100億円も集めて何に使ってるのだろうか。独立行政法人の大学入試センター。すげー怪しい
  71. watappo@gear_r つまり中はTENGAでってことかw でも、産婦人科じゃリア充じゃないと男子は行けないなwwww
  72. Kaworu911 なんじゃそりゃ! ギャグか!? RT@T_akagi: 震災関係Neeeeeeeeeeeeeee 時事ドットコム:「震災の痛み分かち合おう」=公務員採用減、学生に説明-野田首相 http://t.co/UXd5AqaD
  73. watappo痛みを分かち合うっていう発想が理解に苦しむ。RT@Kaworu911: なんじゃそりゃ! ギャグか!? RT@T_akagi: 震災関係Neeeeeee 時事ドットコム:「震災の痛み分かち合おう」=公務員採用減、学生に説明-野田首相 http://t.co/dHFWCCWn
  74. watappo@neozatto@mikado_916 一応ちゃんとした回答もらったけどな←
  75. neozatto マヤ文明は突如として滅んでしまった! みたいな事言ってたけどなんなんだろうな。ちゃんといくつものプロセスを経て衰退して行ったというのに
  76. watappo@neozatto しばらくしたら多分落ち着くと思います、はい。
  77. watappo@w_hasunoutena うん。詳しくはDMするわ。
  78. watappo母上がケーキを買ってきてくれた件。 http://t.co/xesbYFHf
  79. jpneraser 公開処刑に日本のクレーン イラン、米市民団体が指摘 - MSN産経ニュース http://t.co/sBXFhdOw 「私どもの意図している用途ではない」ってw
  80. watappo@flyingtoaster93 おつかれー。
  81. nhk_HORIJUN 皆さん!取材に追われていてこのところしっかりツイートできてなくてごめんなさい!少々お待ち下さいね!さて、今NHK総合テレビではNHKスペシャル「NHKと東日本大震災」を放送中。NHKの震災報道についての、検証番組です。皆さん、ぜひ忌憚ないご意見を!
  82. watappoRT@mikado_916: まぁ部屋くらいなら。#5RTされたら部屋晒す

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿