2012/03/21

Twitterまとめ[03月20日分]

  1. neozatto 四次元立方体萌えって、もはや人を捨ててるよな
  2. kirinonnon 弟が急に「ヨッシーっていいなぁ…だって鼻水出なさそう」って言い出したwwwwwそれからも「ピノキオなんて鼻ねぇじゃん…鼻水出ないんだろうなぁ」ってwwwwwwあかんwwwwwwウケるwwwwww
  3. UniqueTwit_bot おっぱいって大体は左右に一つずつ計二つ有るじゃないですか。で、僕らの手も大体は左右に一つずつ計二つ有るじゃないですか。 揉むじゃないですか。 すると何が起こるかっていうと、両手がふさがるじゃないですか。 銃持てないじゃないですか。 世界が平和になるじゃないですか!
  4. watappoただし男女の数が均衡な場合で、なおかつ銃を持つ人間が男性に限られてないとな。あ、それと嫌われたりする人がいないってのも。というわけで今日も世界は平和から程遠いです。RT> http://t.co/Q3GffwSO
  5. watappoほかいまー
  6. inami4 魔王「なぜ魔王城の場所が分かった?」 勇者『貴様のツイッターに位置情報があったのでな』 魔王「!」 勇者『この時間にはアニメを見る為に城に帰るとも呟いてたな』 魔王「!」 勇者『でも、おっさんなんだな』 魔王「…やめろ」 勇者『プロフに「女子高生」って…』 魔王「やめろ!」
  7. watappo@kitanotsubasahttp://t.co/DMBHJq2l
  8. watappoフィボナッチ数列か。懐かしい中学受験のときにすごくハマったな。不思議さに魅了された記憶がある。
  9. m_soba 王妃「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは?」  鏡「白雪姫です」 「私より美しいなんて許せない、殺してやる!」 「ちなみに王妃様はこの世で75238951人目な」 「えっ」 「毒りんご7000万個も用意するのか?」 「……」 「鏡ばっか見てないで現実見ろよ」 「えぐっ……えぐっ……」
  10. paper05 これが天才か・・・。 on Twitpic http://t.co/aNKLQFcW#twitr
  11. watappo@kitanotsubasa なんというか、人に聞くより自分で調べた方が早いという典型例だったな^^;;;
  12. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月19日分] http://t.co/vS7k2kFB#watappo_blog
  13. watappoおはよー
  14. watappo@playama_6 大丈夫か?w そして、少食そうなイメージが崩れ去った件←
  15. watappo手術中はなにされてるかわからないもんな。 http://t.co/ZpTh302X
  16. watappo慶大病院の記事を読んでこれを思い出した。実は明らかになってないだけで、もっとたくさん似たような事例があるのかもね。| http://t.co/lye8mhfh
  17. rhinoeye 去年、阿修羅像を見て「あしゅらって、お口は三つあるけど、おしりの穴はひとつだから、たいへんだね」という名言を残した長女(8)は、先日、十一面観音像を見て絶句していた。
  18. coswata でも、体は一つしかないんだし、食べる量が3倍になるとは思えないような。
  19. UniqueTwit_bot 大宮にて。カップルの彼氏が切符落とすが気付かない→おばあちゃん拾う→必死に老いかけるおばあちゃん→「落としましたよ…」→彼氏「ああ。うす」→おばあちゃん去る→彼女ビンタバーーン!!! 「ちゃんとお礼も言えないの!!?」 朝からよいもの見た
  20. ifitself 朝、夫に「今日は何の日かなー?」って聞いてみたら、青い顔で「納期」って言っていたので何も期待してない。
  21. watappoプレゼントの納期っていう線は…無いよな^^;; RT> http://t.co/lwXTq2Uy
  22. watappo@kirinonnon 最年長なのにかよwww でも、いとことかって普段会ってない分、どう話せばいいかわからなくなるよね。小さい頃は馴れ馴れしく話してたのにさ。
  23. hayano (オハカデ 全身燻蒸 サレタ)
  24. hayano (燻蒸 デハナクテ 衣 ニ 香 ヲ タキコメタ ト イエバ イイノカ.)
  25. yakikazu 一年間棒を振るのがイチローで 一年間を棒に振るのが一浪 点を取れるのがイチローで 点を取れないのが一浪 ファンを駆り立てるのがイチローで 不安を駆り立てられるのが一浪 狙ったところに落とせるのがイチロー 狙ったところに落とされるのが一浪
  26. S__L__T 今日塾で鞄から青チャート取り出そうとしたらFF7の攻略本が出てきて「お前じゃねぇよ!」て叫んでた http://t.co/DdgUWb2l
  27. watappo正直言って、今日のGoogleのロゴの意味が理解できない件(´・ω・`) いや、春分の日だからってのはわかるんだけどさ。ただ、どうしてこうなるのかがわからない。 http://t.co/R6OaybJm
  28. watappo@neozatto 春のモチーフか、なるほど。少しだけ腑に落ちた。
  29. watappo@flyingtoaster93 お疲れー。
  30. watappo@gear_r え、ブルースクリーンじゃなくて?Σ(゚д゚lll)
  31. watappo@Athena_Aria フォロワーのためにツイートしているんじゃないんだから気にしなくていいと思うけどな。何を呟こうと自由なはず。
  32. watappo@kirinonnon つマッチ((
  33. watappo@kirinonnon そんなに寒いのか(´・ω・`)
  34. watappo@Athena_Aria まぁ、見てる側はそうかもしれないし配慮するのは悪い事じゃないと思うけどさ。でも、大概は気分が悪くなると言うよりも心配して手助けしてあげたくなるんじゃないかと。もっとも、それが余計な場合もあるから一概にいいとか悪いとかいうわけじゃないが。
  35. watappo片付けが全然進まないんだが。明日朝起きたら部屋が見事なまでに綺麗になってたりしないかな←
  36. watappo@gear_r そうなのかー。日本語で再起動要求してくるメッセージはWindows Updateでしか見たことないだけにとっても気になるw
  37. watappo@gear_r なんだってーΣ(´∀`;) それなんてミステリーww とりあえずWindows PEかLinuxあたり使ってデータのバックアップだけはとっておけw
  38. watappo@kirinonnon マジか… 軽く修行のレベルだな。ここはあれだ、いとこと身を寄せ合って(ry←
  39. watappo@kirinonnon oh… (´・ω・`) 湯たんぽの出番か。そもそも容器がなかったりしたらショボーンだけど。
  40. watappo@kirinonnon \(^o^)/オワタ …いや、空いてるペットボトルに熱すぎないくらいのお湯を詰めれば…!
  41. Adanion Notch:誠実な人々への注目を忘れた“DRM”は情報制御を望む有害な企業による産物 http://t.co/qxECTgDv かねてからNotch氏の発言はDRMに否定的で昔気質のオヤジ的な発言や考え方に共感はしてるんだけど、こういうのもIndieならではなんだろうな
  42. watappo@youxkei 寮生活に向けての準備かw
  43. N_evica 外国人の知人がトイレでよくみかける「清潔に使っていただきまして有難う御座います」に怯えていて可愛い。「綺麗につかえ!」じゃなくて清潔に使うこと前提で、そのうえ御礼を加えてるのが「笑いながら内心何考えてるかわからない日本人」レベルにこわいんだってさ。
  44. watappo@youxkei いや、まぁ一般的には寮の可能性が高いよなと思ったわけで。別にアパート借りる可能性もなきにしもあらずなんだけどさ。ただ、保証人etc的なハードルが高いかと思って。そうか、寂しくなるな。あとで住所教えてくれよなw
  45. watappoでも、英語でも「Thank you for your understanding.」とか、「Thank you for your cooperation」というような、協力や理解を前提にしてたりする文章が普通にある気がするんだけど。RT>http://t.co/25UdKQ1t
  46. watappo@kgygkw1213 体が痛くなるよな、そういうのってw
  47. watappo@youxkei なるほど。そうなのか。個室か相部屋かが気になるww 当然デスクトップPCも持ってくんだよな?w←
  48. watappo@kirinonnon え、この時間にかww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿