2012/03/18

Twitterまとめ[03月17日分]

  1. watappoよかった、ちゃんと動いた。ホームボタンも取り替えたかったけど、ヒートガンが必要そうだからまた次の機会にしよう。部品は手元にあるわけだし。
  2. watappoほかってこよー
  3. watappo@playama_6 薬と聞いて睡眠薬を思い浮かべた自分は末期←
  4. nmn02 ブス専用車両なんて作った日には「私ブスだから専用車両乗るねw」「えー何言ってんのーもうかわいいんだから乗ったらダメだよぉ~ww」などといった茶番が繰り広げられること必至なので断固反対したい。
  5. mishiki 「若者の○○離れ」を促すのは、マンガやゲームのせいじゃなくて、その対象を利用するのが困難になる経済的な理由や法規制があると考えるのがまず先でしょ。恋愛・結婚も自動車も飲酒もコスト高なんだよ。マンガ規制したって、若者の給料が増えない限り金のかかる恋愛や飲酒をする奴は増えないぞ。
  6. watappoほかいまー。
  7. watappo要は余裕がないということだよね。 RT>
  8. watappoおやすみー
  9. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月16日分] http://t.co/xl6TvlxR#watappo_blog
  10. watappoおはよー。案の定寝坊した…orz
  11. htmk73 男4人が55階にあるレストランで無銭飲食し、飛び降りて逃げる http://t.co/jZDbKquM
  12. hrksmtm Googleマップはいまだ更新せず。 RT@asahi: 「業平橋駅」から「スカイツリー駅」に 東武線が改名 http://t.co/HbjntdxM http://t.co/QxBJJWeY
  13. kouzukifukurou そういえば昨日デパート行った時、フロア案内に「 女 装 」って書いてあって、最近の老舗デパートはコスプレ衣装も扱ってるのかと思ったら、中国人向けの案内だった。
  14. orz_skywalker 酒税を上げる→若者のビール離れ CCCDにする→若者のCD離れ 地デジ化→若者のテレビ離れ 維持費が大変→若者の車離れ 誰かユーザーの為になろうと思っている奴はいないのか? 金や利権をむしり取ろうとする社会で○○離れって当たり前だろう。馬鹿か何かと思っているのか?
  15. watappo楽しい時間はあっという間に終わってしまうものだな。
  16. KKOPIPE 喘息の吸入薬を「それ何?」って聞かれたので「薬です、吸うと楽になります これがないと生きていけないです」って言って職員室に2時間つれてかれた #一番くだらない理由で先生に怒られた奴が優勝
  17. w_hasunoutena かわいいは正義
  18. nihonpanda 僕「15歳未満の子たちが起こってアメーバにF5アタックしてるそうですよ。」 セキュリティの先生「そういうのいいねぇ。青春のF5攻撃だねぇ。」 青春のwwwwwwwwwwwwwwwF5攻撃wwwwwwwwwwwwwwwww
  19. eman1972 超光速ニュートリノの件で「科学の信頼性が・・・」と失望する意見も多く聞かれるが、専門家から見ればずっとこんなものである。 今回はたまたま騒がれ過ぎただけだ。 科学とは、包み隠さぬ失敗と、その厳しい検証の繰り返しなのである。これまでもずっとそうだった。 #解説しよう
  20. hayano あるある.@muegamma: スパムフォルダ内に、すっかり忘れていた宿題の催促メールを発見。チェックしなければ良かった...
  21. watappoただいまー
  22. watappoほかいまー。
  23. high_island_exp 大ターミナル駅みたい。#TwitPict http://t.co/qaHlaVk7
  24. coswata しかし、本当に東武も馬鹿なことをするもんだな
  25. watappoなんだろう、終点浅草よりも目立ってる感じのこの違和感。RT>http://t.co/l7oaF8wW
  26. MoritaKazuyoshi 「東京に出てきた時から思ってたんだけど、『帝都高速道交通営団』は高速って言いながら乗ってみると遅いんだよね。55キロ以上は出さないから」
  27. watappo都電とか、路面電車と比較してってことまんだけどね。 RT@MoritaKazuyoshi: 「東京に出てきた時から思ってたんだけど、『帝都高速道交通営団』は高速って言いながら乗ってみると遅いんだよね。55キロ以上は出さないから」
  28. kamatarokugatu 教師「古文の授業を始めます。教科書の『深夜TL(2)』を開きなさい。出典は文化史でもよく扱うtogetterです。最初のツイートの問題を見て下さい。『選ばれた』の係り結びである事から、空白に入る単語は『綾鷹』だと分かります」 生徒「この時代の人達は何でこんなにヒマなんだよ……」
  29. neozatto 俺「誕生日近いけど、何か欲しいものある?」 女友達「飛行石」 俺「え?」 女友達「飛行石」
  30. watappo@neozatto@GemBoom どんぐり共和国ってお店だったかな。東京駅と池袋駅のサンシャインでみたことある。他もあるかもだが。
  31. watappoそれなら縁語じゃね?ww RT@kamatarokugatu: 教師「古文の授業を始めます。教科書の『深夜TL(2)』を開きなさい。出典は文化史でもよく扱うtogetterです。最初のツイートの問題を見て下さい。『選ばれた』の係り結びである事から、空白に入る単語は『綾鷹』だと…
  32. watappoケーキを大きく頬張った妹に「女の子なんだし、もうちょっと分けて上品に味わって食べなよ」って言ったら「ちゃんよ味わって食べてるけど?じゃあ別のケーキで実践する!」だそうだ。(-д-)
  33. watappoわたっぽの精神力は90。テストいくよっ『つるぺた!(ダメージ1)』『このドジっ(ダメージ60)』『萌え萌え・・・きゅん(ダメージ100)』耐えられた? http://t.co/HUj8byRp おぅ、痛くもかゆくもないぜ(`・ω・´ )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿