2012/03/29

Twitterまとめ[03月28日分]

  1. watappo中央・総武線使ってたら人身事故のせいでもっと帰宅が遅くなってたな、きっと。まぁ結果論だけど。
  2. youxkei 明日やろうって言ってずっとやらないという罠
  3. watappo@playama_6 お疲れー。
  4. watappo寝る。おやすみ。
  5. RiCa1102 マスコミ関係者へ。地震発生直後に一斉に重要施設に状況確認の電話をするのはやめてください。その電話のせいで回線がうまり、内部の施設の無事確認などに支障が出ます。それができなければマスコミ関係への状況説明も全く出来ないわけですから、その辺の空気は読んでください。
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月27日分] http://t.co/DI8w532U#watappo_blog
  7. watappoおはよー
  8. m_soba 小学生「友達になるために人は出会うんだよ」  高校生「恋人になるために人は出会うんだよ」  大学生「ノートのコピーを貰うために人は出会うんだよ」  社会人「商品を売りつけるために人は出会うんだよ」  中学生「ククク、闘うために人は邂逅(であ)う……さあ、始めようか。獣の時間だ」
  9. asozan_daifunka 徹子「舌出したりもするんだって?」ローラ「(てへぺろ)って感じで。徹子さんも出来ますか?」徹子「やれるけどやんない。」ローラ「オッケ~」徹子「あなたみたく可愛くないから(てへぺろ)」ローラ「可愛い!」徹子「可愛い?ホント?」ローラ「兎ちゃんみたい」徹子「兎みたい?(てへぺろ)」
  10. asozan_daifunka 徹子「私がバングラデシュ行ったのは1990年なんだけど誕生日いつ?」ローラ「1990年(3月)!。おんなじだ!」二人「(ムンクの叫びポーズ)」徹子「あなたが8ヶ月の時に行ったんだわ」ローラ「ホントにぃ?わー。全然知らなかったでーす」徹子「私もあなたの事全然知らなかったでーす」
  11. kameike Macユーザーにこれを見せ続けると死ぬ。http://t.co/ganXY2F8
  12. tripeagle てか、誕生日プレゼント貰う→数日後寝取られる この現象が未だに理解できないんだけど
  13. watappo予備校終わりー。神田明神によってみる。
  14. aikonyan0728 さっきの、常識欠いた若年層の行動について、ゆとりの影響という声も多いんだけど…ゆとりって、簡単にいうと学校での指導範囲と時間が狭まったというもの。だから、普段の礼儀作法とか常識って、学校教育ゆとり教育の影響というより、家庭での教育が大きな影響を及ぼしているのではないかと考える。
  15. torakare たまげた。堀潤アナ@nhk_HORIJUN のアカウントが「番組用のアカウント」だから、番組を離れさせる際にはそれも辞めさせるって。なんじゃそりゃ。NHKや番組でなく、アカウント経由で堀さんファンになった人も多いだろうし、ツイート自体をメディアとして頼ってきた人もいるだろうに。
  16. kyonLOV ちがう http://t.co/rJvVMdan
  17. watappoおみくじ。吉らしい。 http://t.co/6VIYoPVe
  18. inosenaoki 孫さんとの意気投合から1年、まずは都営新宿線の新宿から九段下駅まで地下鉄で携帯メールが使えるようになります。3月30日(金)の始発から。通信ケーブル設置工事はすでに浅草線、三田線、大江戸線でも着工。これから順次拡大して、12月までには完了。
  19. muroicci 【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。 「次はお前がこうなる番だ」 http://t.co/OdxBqVIA
  20. ore_0 【速報】AKB48前田に続き大島,篠田,小嶋,高橋,板野などの主要メンバーも卒業を決意 http://t.co/kyYUg984
  21. watappo母校から撤退。
  22. watappoしかし、今日はあんまりつぶやく余裕がない1日だったな。
  23. Athena_Aria ウェーブのCMのもこもこした子が可愛い// 最後にゴミ箱入れられちゃうなんて、なんてシュールww
  24. watappo@eriiing_32 そのうちSD見つかるさ。自分も似たような経験あるし。
  25. watappo@kirinonnon 世紀の大事件←違
  26. gizmodojapan 【最新記事】 無料のAndroidアプリの悪夢みたいな発見論文...大半の消費電力が広告に奪われてる? http://t.co/YsZMGdS2#gizjp
  27. itmedia_news NHKが堀潤アナのTwitterアカウントを閉鎖へ。震災や原発問題などで精力的にツイートしていただけに、メディア関係者からNHKに失望する声が相次いでいます^編 http://t.co/moDEuiW6
  28. itmedia_news NHK職員には「協会人生」という不思議な言葉があります。「Twitterは協会人生にプラスにならないよ」的なことを堀アナが言われたりしていなければいいのですが。ひとまずおつかれさまでした^編 http://t.co/moDEuiW6
  29. HolyGrail すげぇ… / “アメーバピコをやっていますがまったく英語が分かりません。 ↓の日本語訳をおねが... - Yahoo!知恵袋” http://t.co/AYy26deD
  30. taknom NHK、堀潤アナのTwitterアカウントを閉鎖へ メディア関係者から失望の声 - ITmedia ニュース http://t.co/2okeyzHv
  31. kuroshirts マックでレジの女の子とこんなやりとりに。 「スマイルもいかがですか?」 「??じゃぁお願いします」 「お持ち帰りですか?」 「え?」ってなった僕に彼女が小声で「私、もうすぐあがれるんです。そしたら私のスマイル、テイクアウトできますよ?」っていうところから始まる恋がしたい。
  32. watappoプリンタがダメなので買い換えを検討しているんだが、うちにあるインクを使える機種がカタログに載っていない件。やられた。見事にメーカーの策略にハマった。
  33. watappo東電は政府に対して公的資金1兆円と賠償金8000億円の支援を求める方針、と報道ステーション。
  34. kitanotsubasa おじさん! #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん
  35. gizmodojapan 【最新記事】 不幸なことに、豆に殺されてしまった男性。 http://t.co/tM9xLB42#gizjp
  36. watappo@sayasunshine アメリカの大学?おめでとう!
  37. gizmodojapan 【最新記事】 ソニー、やるなぁ...ありそうでなかった、まるで違法コピーされたかのような本物ディスクの映画DVDを発売! http://t.co/Ky1i72jN#gizjp
  38. watappoこういう発想いいよね。RT> http://t.co/6BMNVQAW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿