2011/09/02

Twitterまとめ[09月01日分]

  1. watappoさらば、8月…
  2. watappoよるほー
  3. watappoさてと、そろそろ寝よう。おやすみ!
  4. watappo[Blog Updated!] 【映画】「うさぎドロップ」個人的な感想。 http://t.co/JvEQ47H#watappo_blog
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月31日分] http://t.co/5J7Ktv0#watappo_blog
  6. watappoおはよ…
  7. watappo@mikado_916 一応。でも、多分無くてもなんとかなるはずw QT: http://j.mp/qmx2aQ
  8. watappo@_Tukinoha_ だいじょぶ…? QT: http://j.mp/n1SUzQ
  9. watappo@kari_uma おはよー QT: http://j.mp/mZP5Of
  10. watappoまずいな、なんか調子が出ないww
  11. watappoテレビ朝日の報道カメラとリポーターが地下鉄出入口の近くに居たんだけどww まぁ、おそらくは今日行われる大規模防災訓練の生中継をするんだろうね。
  12. hayano 【今日は防災の日】9:00から10分間都内100ヶ所通行止めなのか http://t.co/WWAAVtT (どれどれ,我が家の周辺にも車両通行禁止区間あるかな…)
  13. watappo始業式&大掃除終了ー。
  14. watappoそしてこれからセンター試験説明会。正直だるい^^;
  15. twinavi 【話題の記事】国産FTPソフトの代表格「FFFTP」が開発終了 - GIGAZINE http://t.co/Hj9Bj6R
  16. watappoこれより退却。
  17. itmedia_news 定番のFTPクライアント「FFFTP」が開発終了。作者のSotaさんが発表しました^編 http://t.co/9S4EkJf
  18. watappo@_Tukinoha_ 蒸し暑いよねー。ちょっとwktk(自重 QT: http://j.mp/mYmCQX
  19. watappoバス停ついた。暑い…
  20. watappoわたっぽの顔の点数は【 4 8 点 】上・中・下でいえば【 中 の 下 】ひと言でまとめると【 色 っ ぽ い と は 言 え な い 】納得しました? http://j.mp/rfmWNB ま、所詮そんなもんだよね。
  21. watappoやっとバス来た…
  22. watappoなんか、もう疲れたww 明日休みにならないかなー。
  23. watappoただいまー。ダメだ、ぶっ倒れる…(((>д<;)))
  24. watappo夕飯もぐもぐ
  25. watappo@w_hasunoutena 領収書は渡しちゃダメだよ。自分が立て替えてるっていう証拠を失っちゃうことになるから。伝票を書いて会計に渡して、お金と引き替えに領収書を渡すようにしないと。かつて痛い目にあったので、参考までに。
  26. watappoとりあえずごはんたべてきたから、仕事しよう。
  27. watappo@tubo_hachi http://t.co/1kW4OGr - ここは…ノルマンディとかですか?(違 ぶっちゃけ、懐中電灯がないと怖くて行けないww
  28. watappo@w_hasunoutena 人を信用すると言うよりも、金銭を取り扱うときはねぇ。いい加減にすると後がこじれて大変だから、そのときは面倒でも、しっかりと記録を残しつつ、機械的にやらないと。
  29. w_hasunoutena 光庭装飾やった。外装やった。役者やった。その私に「パンフ作ってくれる?今日中ね」とかふざけてね!?みんな宿題がとか言って教室復元もやらないし。調子のってるよね。
  30. watappo@mikado_916 だれか朝の時点で警報出してくれwww
  31. watappo@mikado_916 枝野は寝ました(違
  32. watappoさてと、シャワー浴びてくるか。
  33. tatu_RGBjund 周 り の 人 が 診 断 し た 時 に 自 分 も つ い や っ て し ま う 人 R T
  34. watappo@tripeagle 指揮してたよね。
  35. mikado_916 明日授業あんのか……鬱だwww
  36. watappoなんかDropboxの同機がうまくいかないなぁ。
  37. watappoやべぇ、Adobe Acrobatが異常なまでに重たいwwww
  38. watappoもっと非力なはずのタブレットPCだと普通にそこそこ動くんだけどなぁ。なんでだろ。
  39. watappo@tripeagle ドンマイ。一番後ろだったからよく見えなかったけど、名前が呼ばれてたからねぇ。アリーナで泣いてしまうんじゃないかと少しだけ心配してた。ま、君に限ってそれは無いだろうがw
  40. watappoシャワーいってくるでござる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿