2011/09/16

Twitterまとめ[09月15日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月14日分] http://t.co/EbfdsW7V#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. nannohi 【老人の日】(9月15日)2002年1月1日改正の「老人福祉法」によって制定。2003年から「祝日法」の改正によって「敬老の日」が9月第3月曜日となるのに伴い、従前の敬老の日を記念日として残す為に制定された。国民の間に広く老人の福祉についての関心と理解を深めるとともに、老人に対し
  4. watappoなんか、最近寝ても寝足りない。
  5. watappo@tripeagle なんてこった。その2倍は寝ないとキツイのに(´・ω・`) QT: http://j.mp/pDEJUq
  6. watappo@izspringwater@w_hasunoutena そんな暴挙が許されるのかwwww 自分のクラスだと距離もあるから難しいかも。エネループで処理したほうが手っ取り早い気がする。← QT: http://j.mp/qd42rq
  7. itmedia_news 東大で起きた「自転車のサドルがブロッコリー」事件、警察沙汰になってたようですね…^編 http://t.co/IJ77Zfn0
  8. watappo重たい機材を持って学校へGo
  9. makeplex 何それ……「これも進化か? シャープのGALAPAGOS2機種が販売終了へ」 http://j.mp/mXT3xu#denshi
  10. watappo想う人の幸せを願うことと、自分の幸せはなぜいつも相反するのだろう。
  11. watappoと、音楽を聞きながら思ってみる。 #nowplaying 君は五番目の季節 アルバムバージョン - 森山直太朗 http://j.mp/pkGaJV http://t.co/jdDuL85k
  12. watappo今日学校に持っていく機材は、ZoomのR16というMTRと、秋葉原で買ったタッチパネル式の据え置きパソコン。 そして、持っていくはずだったUSBテンキーを忘れた。
  13. watappo@kataoka_k http://t.co/Gzi03W4a - これはちょっと考えさせられる写真だな。
  14. watappo退却開始。
  15. watappo頭痛い。
  16. watappo現金で切符を買うときはいつもそうしてるけどww あの券売機、Suicaから決済できないからいつもは使わないけど。 RT@izspringwater: また、くだらないことした http://t.co/JfsL4jev
  17. watappo@kari_cheese 田んぼを焼く…だと?! QT: http://j.mp/psemqT
  18. watappoこれから買い出しに秋葉原まで。
  19. watappo@_Tukinoha_ 日常茶飯事なので大丈夫です。 QT: http://j.mp/pCmYQU
  20. watappoはぁ、内装も終わってないし、外装も終わってないのか。明日は外装のギミックと舞台照明を作り上げなきゃならない上に音響のセッティングまで… もう無理だろwwww
  21. watappoオーバーワークで死にそう。
  22. watappoミッションはとりあえずクリア。
  23. watappo@kari_cheese そーなんだ!一応、学校で写真を見たことはあるんだけどね、実感がわかないwww QT: http://j.mp/rnakac
  24. watappo@kari_cheese ファイアーってwww なんか面白そう。一度行ってみたいw← QT: http://j.mp/qe78Lo
  25. watappoBluetoothレーザーマウスも買えたし、退却。バス停へ向かおう。
  26. watappoフレンドリーてか、単に顔文字いれただけじゃんwww RT@itmedia_news: Windows 8のブルースクリーンはかなりフレンドリーになってるらしいです^編 http://j.mp/na6vha
  27. watappoおっ、頭痛が激しくなってきたwww 脈打つたびに痛いので脈を止めたい気分←
  28. watappoバス停ついたらジャストインタイムだったw やったね。
  29. watappoただいまー。
  30. watappo@kari_cheese すごいな。全然想像つかないや^^;; QT: http://j.mp/nro3nG
  31. watappo@_Tukinoha_@eireeke なんか自分の知り合いがそれぞれつながりはじめてるww QT: http://j.mp/qYLglx
  32. watappo@kari_cheese 舞踏会にでも行くんですかww 腕が綺麗← QT: http://j.mp/qdu4nZ
  33. watappo@_Tukinoha_@eireeke 御意。 QT: http://j.mp/qAbWFE
  34. watappoわたっぽが恋人にしたい異性のタイプ『趣味が合う 生活に役立つ知識が豊富 容姿端麗である 一緒にお風呂に入ってくれる 自分だけに優しい』 http://j.mp/o8amN1 #bunsyousin いいね、最高。(^ω^)
  35. watappoわたっぽが好かれ易い異性の性格『物好き』『寂しがり』『恥ずかしがり屋』 http://j.mp/ntTm7B #bunsyousin かわいいじゃないかこのやろー←
  36. itmedia_news 行方不明の猫が5年ぶりに2600キロ離れたところで発見、というニュース。これがほんとの迷い猫オーバーラン、って言いたかっただけですすいません^編 http://t.co/XWt16qKE
  37. watappo@kari_cheese 行くなら…タキシード買ってこなきゃ(爆
  38. watappo@yuka_ohmi あとちょっとなのに、残念ですね。
  39. nagisa1412 中学生くらいの男女の会話。女の子「ねぇねぇ、性格のいいブスと性格の悪い美人、どっちがいい?」男の子「う~ん」と悩んだ後、「そうゆう質問しない人かな」 女の子の顔から笑顔が消えていました。
  40. watappo@yuka_ohmi おかえりです。
  41. watappoわたっぽがイケメンになったら言うセリフ→「お前らサボってないで掃除しろよ!」 http://j.mp/n5beWI いや、イケメンじゃない現時点でもしばしば口にしますが何か?←
  42. takinoura 「なぜ日本人はネットで偽名を使う人がほとんどなのですか?」「それは彼らが忍者の子孫だからです。」「では本名でネットをやっている人たちはサムライの子孫なのですか?」「はい、そのとおりです。」
  43. watappoほかいまー。
  44. watappo@kari_cheese お、かっこいいwww
  45. watappoエアコンの除湿がいまいちすぎる件について
  46. watappoやっぱり水捨てなきゃいけないのはめんどうだけど、除湿器のほうが素早く除湿できるみたいだ。
  47. watappo@kari_cheese 怪しいってww まぁ、確かに否定はできない←
  48. watappo@kari_cheese 気にしないwww まぁ、職質かけられなければ問題ないよね!←
  49. watappo@kari_cheese 聞かれたことにだけ答えればいいし、所持品とかはべつに見せる義務はないので恐れることはない(`・ω・´)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿