2011/09/17

Twitterまとめ[09月16日分]

  1. watappo音響の仕事片付いた。そろそろ寝よう。
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月15日分] http://t.co/Pgda4E9o#watappo_blog
  3. watappoおはよー。
  4. watappo@kitanotsubasa 始発のバスに乗っても間に合わねえわwwwww QT: http://j.mp/q7ZBDr
  5. watappo@kitanotsubasa なんせ、始発が平日で6:50くらい、休みの日だと7:30だからwww もち、諦める他ない(キリッ QT: http://j.mp/nnJE4u
  6. watappo@w_hasunoutena ま、実際そんなもんさ。 徹夜慣れしてないと余計に。えぇ、それが自分ですが何か?← QT: http://j.mp/oC6mAq
  7. watappoバス出発!
  8. watappo@_Tukinoha_ ちゃんと寝てる…? QT: http://j.mp/rdAkzR
  9. watappo車内でキンカンの香りがする件。
  10. watappoラッシュから脱出(;;´з`)
  11. watappo@_Tukinoha_ そういえばツイートしてたね^^;; オレより早かったなら問題なかろう( ̄^ ̄)b QT: http://t.co/1SSwBDK1
  12. watappo学校ついた。
  13. watappo腹部痛し。若干の吐き気もある。「ブラックな生活を送っているんだが、オレはもうダメかもしれない」的状況\(^o^)/
  14. watappo学校終わった…
  15. watappoやべぇ、マジで死にそう… 吐き気と目眩と頭痛と腹痛、そして胸の痛みとか全部まとめて襲ってくるなよwwwwww
  16. watappo@kari_cheese おめでとぉおおおおおおおおお!!!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ QT: http://j.mp/n1rXZP
  17. watappo@_Tukinoha_ お大事に。早めに化膿止めを塗っておくことを推奨。 QT: http://j.mp/q7txf4
  18. watappo創作展の準備を終わらせて地下鉄駅なう。ちょっと休憩…
  19. watappo@_Tukinoha_ ありがとう。体調はすこぶる悪いが、そうも言っていられないのが現実。 QT: http://j.mp/oZh2dE
  20. watappo@_Tukinoha_ ありがとう。まぁ、数時間は寝れると信じたいww QT: http://j.mp/oKMhq8
  21. watappo駅で休んでたらちょっと回復してきた。イオン飲料がぶ飲みして水分補給。
  22. watappo@tripeagle@kitanotsubasa 今までの自分の気持ちが分かったかな~? ← QT: http://j.mp/rjoBls
  23. watappo@yuka_ohmi 大したものはないですが、 お待ちしてます^^ QT: http://j.mp/qOVmet
  24. watappo@_Tukinoha_ 行事終わったら模試もあるし、国連のスピーチ大会もあるからのんびりしてられない! (`・ω・´)← QT: http://j.mp/pwh0OG
  25. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ ゆかしぃをバージョンアップすると、ゆかしぃ ぷらぷら になったり…?ww QT: http://j.mp/o57mEu
  26. watappo@tripeagle@kitanotsubasa 勘違いも甚だしいな。文句を言いたいのであれば、もっと別の言い方をしているよ。 組織をまとめることの大変さや、部誌の制作、ガイド用のページ作成など、出し物本体以外の諸事務の煩雑さを体感していることだろうな、と言いたいだけだ。
  27. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ シャープですかー。楽しみにしておきます← QT: http://j.mp/pU658g
  28. watappo@tripeagle@kitanotsubasa 少なくとも、君の代は能力の高い部員が多いのが幸いだ。 良い結果が出ることに期待しておこう。 QT: http://j.mp/rpQd3O
  29. watappoとりあえず落ち着いたし、電車乗ろう。
  30. watappo@eireeke 果たして、今年は外装賞はどこのクラスになるだろうね。 QT: http://j.mp/pyT8Yq
  31. watappo@kitanotsubasa そこをこらえれば感覚が無くなるから頑張ってww QT: http://j.mp/p4TqYI
  32. watappo@eireeke ま、審査基準によりけりだよね。審査員の主観もあるし。 QT: http://j.mp/rac8bV
  33. watappo首都高の道路状況を表示する電光掲示板に、「この先 歩行者! 走行注意!」って書いてあった。なんで首都高に歩行者いるんだよwww http://t.co/4SaPcvNS
  34. watappo@tripeagle@eireeke ん?家からかい?ww 自作の電光掲示板はうちのクラスで使う予定だぜw QT: http://j.mp/nlFBi0
  35. watappoバス来た。
  36. watappo終点ついた。バスおりて歩こうとしたら、千鳥足でしか歩けないwwww
  37. nhk_HORIJUN 【19:50 復興増税2案を決定】政府の税制調査会はきょう総会を開き、東日本大震災の復興財源を確保するため、臨時増税として法人税率の5%引き下げを事実上向こう3年間先延ばしにするとともに、所得税の納税額に対して10年間に渡って5.5%上乗せする案など2つの案を正式にまとめた。
  38. watappo@_Tukinoha_@mikado_916@yuka_ohmi 迷わず119番押しなさいwww QT: http://j.mp/rhM2eE
  39. watappo@_Tukinoha_@mikado_916@yuka_ohmi そうだったよねー。じゃあ… せめて、セルフメディケーションってことでドラッグストアとかに行ってお薬買ってみるのも悪くないと思う。今はOTC医薬品も昔に比べて増えたし。
  40. watappoとりあえず夕食食べてきた。
  41. watappo今日は昼食を買う暇も食べる暇も考える暇もなかった。そして、明日は7時より前に学校へ到着していなければならないとか。マジでバスの始発が7時半の自分はタクシー使うしかないのかwwww
  42. watappo@_Tukinoha_ うむ、それならば早く寝なさいw 適当な自己判断は時に取り返しのつかない事態を招くから、甘く見すぎないようにされたい。 お大事に。
  43. watappo@_Tukinoha_ おやすみ。
  44. watappo@w_hasunoutena ま、そんなもんさ。
  45. watappo@w_hasunoutena 学年が上がるにつれて、どんどん煉瓦以外の外装が増えていく。
  46. watappo他人に仕事を依頼すると、ほとんどは求めているクオリティーを下回る。 RT@w_hasunoutena: IZUMI君に写真を模造紙からはがすように命ぜられたのではがしていたら、他の人が手伝ってきたんだけどかなり荒々しくはがされて困った…おい、他人の写真べこべこになってますけど?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿