2011/09/08

Twitterまとめ[09月07日分]

  1. watappoおはよー。
  2. watappo@tripeagle 著作権の他に、著作者人格権もちらつかせれば完璧。同一性保持権という権利が著作者人格権には含まれている。そして著作者人格権は譲渡することができない権利。つまり死後50年が経過するまではずっと君のもの。 QT: http://j.mp/omMZB2
  3. watappo@tripeagle 同一性保持権とは、著作者の意に反して作品を改変することを禁止できる権利。つまり、法的にも改変した台本を差し押さえることができる。 QT: http://j.mp/n899ZS
  4. watappo二度寝しちゃおうっかな。なんか疲れが取れないし。
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月06日分] http://t.co/1WDYmaa#watappo_blog
  6. watappo@izspringwater いやいや、謝らなくていいよ。それで訂正箇所が魔法のように正しくなるわけでもないんだし。 来年、君が局長になったときにパーフェクトを目指してくれればそれで十分。 QT: http://j.mp/r5b9e9
  7. yuka_ohmi 1ユーロ=1.20スイスフランに固定とね。さすが、永世中立国
  8. watappo今の時代に固定相場制を採用するとか、勇気ありすぎ。 RT@yuka_ohmi: 1ユーロ=1.20スイスフランに固定とね。さすが、永世中立国
  9. watappoあいかわらず右胸痛し。 すこし動けるようになってきたので、学校行ってこよう。
  10. watappoホームルームなう。センター試験受験案内だそうだ。
  11. watappo@_Tukinoha_ 頑張れ。そして午後になったら退却してしまうんだ!(`・ω・´) QT: http://j.mp/qot5g9
  12. watappo@kari_uma 可能性wwww QT: http://j.mp/qsfa54
  13. watappo@_Tukinoha_ お昼ないの?(´・ω・`) QT: http://j.mp/p4plUN
  14. twinavi 【話題の記事】東電の料金、高めに原価設定か 経営・財務調査委が指摘 -asahi.com(朝日新聞社) http://t.co/Use8ove
  15. watappoセンター試験関連の話も終わって体育祭の練習。
  16. watappoクラスには悪いけれど、どのみち体育祭には出ないので、保健室でまったり。
  17. watappo@_Tukinoha_ そうなんだ!なるほど羨ましいww QT: http://j.mp/pv2DNB
  18. watappo@kitanotsubasa ビバ☆熱中症 QT: http://j.mp/n2BYaT
  19. watappo作展の準備を終えて退却開始。 果たして地元の内科に間に合うか…?!
  20. coswata これは酷いな。流石、アップル。汚いな。 iPhone 5試作機紛失で家宅捜索した「警官」が実はアップル社員とか... http://t.co/diosGh2 via@gizmodojapan#gizjp
  21. watappo今日はビラを一人で1000枚印刷したし、自作の照明コントローラは配線を済ませれば完了だし。なんとか来週の創作展までに間に合いそうだ。
  22. watappoバスに乗ろうと思って走ったら右胸痛いwww なんとかこらえて走ったらギリギリバスに間に合ったのでよかったとしよう。
  23. watappo@kari_uma アンダーバーをハイフンとかに変えてみる、とか?ww でも、キーワードで引っかかるか。 QT: http://j.mp/o0b9iV
  24. watappo@kari_cheese 新IDおめでとー! QT: http://j.mp/ouC1Jg
  25. watappo@kari_cheese ハンドルネームと一致できてよかったww QT: http://j.mp/mSznz3
  26. watappoただいまー。
  27. watappoめしいまー。
  28. watappo@mikado_916 チクショー、うらやましい… QT: http://j.mp/qHBczR
  29. watappoこれはひどいなww RT@twinavi: 【話題のツイート】これは何の冗談なんだい? http://t.co/GZffN8k
  30. watappo@kari_cheese それでも受験生かよwwww よし、わかった、リツイートしてやる←
  31. watappoとりあえず、仕事しよう。
  32. watappo@kari_cheese めしえりー!
  33. watappo@kari_cheese そう言われると逆にサディスティックな感情が…(自重
  34. coswata 面白いキャンペーンだ。本物のコアを使っているだけに製造コストは結構でかそうだな。 RT@watch_akiba: 更新:APUコア入りキーホルダーがもらえるAMDキャンペーンが9日から開始 http://t.co/AF6R5Kl
  35. watappo@kari_cheese 大丈夫、ふぁぼっておくだけにとどめておくからww
  36. watappo@kari_cheese 大丈夫だ、問題ない←
  37. watappoノ RT@kari_cheese: (〃ω〃) #正直リアルで会いたいフォロワーさんがRTしてくれる
  38. watappo意外と効果音って見つかりそうで見つからない。
  39. watappo@mikado_916 どんまいwww まだライフは残ってるだろ?←
  40. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫、そんなことでは死なないさ!
  41. watappo創作展の徴収金お知らせの紙を親に渡したら、「高校生になると顔合わせる度に金よこせってしか言わなくなるって、どこかの人がいってたねー」って言われた。(´・ω・`)
  42. watappo@mikado_916 Amazonで注文、これで解決
  43. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫…?
  44. watappo@mikado_916 笑い病ですね、わかります(違
  45. watappo学校でやったらしい妹のテストの答案用紙が出てきた。「答えがわからない場合は正直に5を○で囲みなさい」に吹いたwwww http://t.co/40d6UWi
  46. watappo@_Tukinoha_ オレと一緒に、破滅へ向かって走っていこうじゃないか QT: 楽しみ♪← #だれか俺を口説いてみろよ
  47. watappo@yuka_ohmi おやすみです。
  48. watappo@kari_cheese ちょw 手袋何でしなかったしww
  49. watappo@_Tukinoha_ ですよねー(笑 ってなわけで残念、どうやらゲームオーバーみたいだ←
  50. watappo参ったな、なんか今度は左胸まで痛くなってきた。
  51. watappo@_Tukinoha_ もう一度挑戦してみる。「おいで、つきのは。」(殴
  52. watappo@_Tukinoha_ うん、やっぱり自分にはセンスが無いみたいだ。日にちを改めて出直すこととしよう。←
  53. watappo@mikado_916 ドンマイ。ムヒ塗っておけw
  54. watappo@kari_cheese おぉ、なんかかっこいいww
  55. watappo@mikado_916 個人的にはリンデロンがオススメ。しみないし。ただ、処方箋がないと入手できないのが難点。
  56. watappo@kari_cheese がんばれー! オレも頑張らなきゃ…ww
  57. watappo@kari_cheese あと半年もすれば、きっとお互い大学生だよね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿