2011/09/01

Twitterまとめ[08月31日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月30日分] http://t.co/PDpBhsf#watappo_blog
  2. watappoおはよーん。
  3. watappo道端で異性が倒れている、わたっぽの行動選択『脈拍チェック 声をかけてみる 呼吸しているか確認 下着の臭いを確認 体臭の確認』 http://j.mp/n0x4Hw #gemusin 脳幹がやられてないか確認するために臭いをチェックしたんですね、わかります←
  4. jpneraser 嵐が嵐(台風)でライブを中止するのか。嵐に会場荒らされるもんね。
  5. watappoやばい、大学病院間に合わないwwww
  6. watappoしまった、腕時計忘れた。まぁ、無くてもなんとかなるけれど。
  7. watappo今日は何かと失敗が多いな。これ以上ミスしないといいんだけれど。
  8. watappo有楽町線遅れてるのか。しかも混んでる。
  9. watappo@izspringwater そうはさせるものかっ!! QT: http://j.mp/qHaUXs
  10. kari_uma 台風で嵐のコンサート延期するんだw嵐で嵐ができなくなるのねww
  11. coswata QBハウスは、自分の中ではキューベーハウスだったり。間違ってはないもんね。
  12. watappoやっと病院終わったー! 待ち時間長いよ、大学病院(´・Ω・`)
  13. watappoとりあえず、急いで学校に向かわなきゃ。
  14. watappo@_Tukinoha_僕と一緒に青春してみないか?← QT: http://j.mp/nsToff
  15. watappo@kari_uma もしかして東京も…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル QT: http://j.mp/ooV8R6
  16. watappoいつも通り処方箋ももらったし、次回は14日…って体育祭の日じゃないかww
  17. watappo@kari_uma うーん… とりあえずアメッシュ見てみる! QT: http://j.mp/oPCLK0
  18. watappo@_Tukinoha_ だいじょぶ!つきのはは可愛いから多少前髪が残念でも問題ない(`・ω・´) QT: http://j.mp/pDp8rl
  19. watappo@Gandamfullmuc http://t.co/gPKv9RO - ちょ、デザイナーwww まぁ、うちも小鳥飼ってるけど、普通に孵らなくて床に落ちた卵とか食べてるし、普通っていえば普通かもしれないけど。
  20. watappo@kari_uma どうやら埼玉のほうに抜けるっぽい。 http://t.co/rd1ZdSC
  21. watappo創作展でつかう部品を買うべく、友人と秋葉原なう。
  22. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 じゃあ、新幹線の切符とらなきゃ(殴 QT: http://j.mp/qHBVub
  23. watappo@_Tukinoha_ 辛いね… 代わってあげられるものなら代わってあげたいけど… 休みながら頑張れ(^∀^)/ QT: http://j.mp/q7RvA6
  24. watappoほぼ全てのパーツ揃ったし、撤退開始。学校へ戻ろう。
  25. watappoしでにキャパオーバーじゃ…www RT@yuka_ohmi: 青学は親の七光りで生きてるゴミが多いから、早くうちの向かいに来いよ。歓迎するよ <東京拘置所
  26. watappo教室復旧終わった…つかれた…
  27. watappo@yuka_ohmi そうなんですか?ならばとっとと代用監獄制度を廃止できるだろうに。 QT: http://j.mp/rs8QWO
  28. watappoあれ… なんか脈打つように左耳が痛い…
  29. watappoふぅ、ただいまー
  30. watappo@_Tukinoha_ 君の人生、やり直すにはもったいなさ過ぎる。←
  31. watappo@eireeke@mikado_916@tripeagle いや、とりあえず創作展の準備ができなくなるから爆破は(ry 英語関連のテストやそのデータを抹消すれば解決するんじゃね?w
  32. watappo@coswata@tripeagle ちょ、というか実例があったんですかww
  33. watappo台風接近中らしいので、小鳥の鳥小屋のメンテしてたらこんな時間になってた。
  34. _Tukinoha_ これ呟いて塾の話してたら 中間テスト、きのこテスト とか言っちゃった。←
  35. watappo@tripeagle@eireeke@mikado_916 んーと… ドカーン(・∀・) ま、今年は結構がんばったからな、つぶれるのはごめんだよ。
  36. watappo@w_hasunoutena お疲れ様—^^ なんという薄情な奴らwww 代が下がれば下がるほど勉強熱心だからなぁ、うちの学校は。
  37. watappo今日クラスで使うパーツやら電球やらを購入したので、その出金伝票をかきかきなう。
  38. w_hasunoutena 学校の図書室、澁澤龍彦の全集が書庫入りになっていました。ちょっとさびしかったですけど、貴様のようなエログロナンセンスは書庫入りになって当然だぁ!という気もしました←(自重
  39. watappoマジかよww まぁ、でも昔からあるソフトだから、十分完成度が高まったのか。 RT@youxkei: FFFTPの開発終わったのか・・・
  40. watappo@tripeagle 10000ツイートがいつの間にか突破してたオレにもかなわないなw
  41. kari_uma あと一時間_/乙(、ソ、)_
  42. watappo@kari_uma 誰か、夏休みを延長してくれっ…!!←
  43. watappo@kari_uma お客様の中に、夏休みを延長できる方はいらっしゃいませんかー!(殴
  44. watappo夏休みも残り30分…(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿