2011/09/20

Twitterまとめ[09月19日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月18日分] http://t.co/bCdeMm1V#watappo_blog
  2. watappoおはよーん。
  3. watappo片付け終わってホームルームなう。
  4. watappo撤退なう。でもバスないんだよなぁ、きっと。
  5. watappoバスやっと来た…
  6. watappoただいまー。
  7. watappoシャワってこよ… そしたらすぐにクラスの打ち上げにいく準備しなきゃw
  8. watappoさてと、打ち上げに参加するべく池袋までいってきますだ。
  9. watappo@_Tukinoha_ もしかしたらバスですれ違うかもねw QT: http://j.mp/q2DWv8
  10. watappo確かに謎すぎる動きだな… これはもしや、学校休みになるパターンか…?ww RT@twinavi: 【話題の記事】台風15号が沖縄上空で一回転する謎の動き → 東京直撃コースに http://t.co/ztGZifBM
  11. watappoちょっと一眠りしたせいで、時間にギリギリの状態。バスが遅れなければジャストインタイムなんだけど(´・ω・`)
  12. watappo@_Tukinoha_ きっと、すでにすれ違っただろうねw こっちはもう要町過ぎたとこだし。 QT: http://j.mp/otT0a7
  13. watappo終点の一つ前の停留所でバスに乗ってきた人がいたwwww まさか210円払うのかと思ったら、一日乗車券もってた。
  14. watappo池袋ついた! てくてく歩いて集合場所へ。
  15. watappoこれならちょうど間に合うな。よかった。
  16. watappo@_Tukinoha_ 近くて遠いとはまさにこのこと。 QT: http://j.mp/n843Ma
  17. watappo待合せ場所なう。
  18. watappo@_Tukinoha_ What's happen? QT: http://j.mp/oXoV8U
  19. watappoお店へ移動開始。
  20. watappoお好み焼き&もんじゃなう。 http://t.co/afw6eZNh
  21. watappoぼちぼち終盤になってきた。
  22. watappo@tripeagle 全くその通りだったww なんか、かき氷大会始まったwwww QT: http://j.mp/pzcrln
  23. watappo@tripeagle@_Tukinoha_ 自分でよければ ノ QT: http://j.mp/o1uF93
  24. watappoひとまずみんなでぞろぞろ退却。
  25. watappo@tripeagle 本当だよww まぁ、こんなもんか、って感じだね。挙げ句の果てにはソースをぶちまけたりグラスを盛大にクラッシュしたり…(´・ω・`) QT: http://j.mp/nK8hIA
  26. watappo二次会でカラオケなう。
  27. watappo早抜けして撤退開始なう。
  28. watappoカラオケ、1時間だけだったけど楽しかった。 今日の打ち上げで、クラスメイトの知らない一面を知ることが出来た気がする。同時に、少しは素の自分をだせたかな、って思ってみる。 入学してから5年半も一緒だったのにね(笑)
  29. watappoバスの運転がめっちゃエクストリームな件。 夜だからか、運転手の問題なのか、それとも両方なのか。
  30. watappo@kari_cheese potential:ざっくり言えば、可能性のこと。 QT: http://j.mp/mWrodH
  31. watappo@kari_cheese おめでとー!(^ω^)b QT: http://j.mp/nOjGdV
  32. kitanotsubasa 聖夜 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
  33. watappo@kari_cheese そもそも、足の小指って脳は空間認識するときに考えてないらしいね。だから、実際にはあるけど、歩くときは無いものとして扱ってる、って感じなんだとか。 QT: http://j.mp/oNBcsm
  34. watappoただいまー!
  35. watappo【わたっぽる】(動詞) 意味:「なでなでされる」 http://j.mp/oVScIw わたっぽってくれるひと募集中←
  36. watappo@kari_cheese まぁ、意識的に気をつけるか、ぶつかってしまう頻度はそう多くないと考えてあきらめるか、どっちかだよね^^;;
  37. watappo@kari_cheese 確かにあれは無意識なだけに強烈wwwww でも、1日経てばほとんどの場合回復するから、自分はあきらめる方向でww←
  38. watappo@kari_cheese ま、あと数百年から数千年くらいしたら小指がない人類が誕生してるかもねww 小指が薬指にペタってくっついてる人は小指が無くなる過程にいる人って聞いたことがある。
  39. watappo@kari_cheese ドンマイ…(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿