2011/09/04

Twitterまとめ[09月03日分]

  1. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi フリーダイヤルにて受付中ですww←
  2. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi ってか、普通にリプライかDM飛ばしてくれておk。
  3. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi んーと、なんか話がかみ合ってないっぽいので、状況を整理しようかww
  4. watappo@tripeagle Good luck.
  5. watappoやべぇ、頭痛くなってきた。
  6. watappoとっとと寝よう。おやすみ!
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月02日分] http://t.co/0Ouhhll#watappo_blog
  8. watappoおはよーん。
  9. watappo@_Tukinoha_ ちょ、大丈夫…? 早く帰っておいで。 QT: http://j.mp/nLkUHq
  10. watappo東電と書いて東北電力と勘違いしないのと同じ。RT@izspringwater: 「JR東」と書かれると、もちろん東日本のことだろうけど、東海と勘違いする人いないかな? RT@asahi: 首都圏の「節電ダイヤ」9日に終了 JR東が前倒し http://t.co/wJFkhYh
  11. watappo@only_b2st513 おやリプありがと。 QT: http://j.mp/onJ9Ri
  12. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 冷房は当たりすぎだと辛いよねー。お腹と足、冷やさないようにね。 QT: http://j.mp/qGsUQ4
  13. twinavi 【話題のツイート】ここ最近日本に接近した台風さんの東北への優しさがハンパない… http://t.co/C64jBcB
  14. watappo@_Tukinoha_ 効率化を極めればあと10分は短縮できる。← QT: http://j.mp/pIWeGX
  15. watappoさてと、ちょっと学校行って作業してくるか。
  16. watappo@naika_tei http://t.co/B3bAjwP - 進路だけじゃなくて勢力的な意味でも配慮してくれたら…www
  17. watappo@_Tukinoha_ ご、ごめんなさい…← お化粧もしなきゃだもんね。 あれは確かに時間かかるかも。 でもあと5分くらいは…(殴 QT: http://j.mp/nuWb0q
  18. watappo@_Tukinoha_ 可愛さ優先ってことでおk QT: http://j.mp/q0t9rp
  19. watappo@_Tukinoha_ あれで適当なの?! あ、適度なっていう意味の適当か← QT: http://j.mp/pZtezf
  20. watappo霧雨かと思ったらすぐ止んだよね。 RT@youxkei: お、いつの間にやら雨が降り始めてる
  21. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ お前は乙女かwww 効率化しろ(キリッ QT: http://j.mp/qMuIu8
  22. watappo@_Tukinoha_ 愛らしい魅力をもっていること、と辞書が言ってる← QT: http://j.mp/mT2I2R
  23. watappo地下鉄降りたら… 大雨かよwwwy
  24. izspringwater 九段下の交差点で、パトカーがサイレンを鳴らして、「赤信号通過します。止まって下さい。」と叫んでいた。しかし、なかなか車は止まらず、数台通り過ぎた。それを見た外人さんが言ったこと。「日本でも止まらないんだね。」日本人であるわたしは、悲しい思いがした。
  25. watappo学校終わった。とりあえず調光器が完成したのでよかった。クラスに納品。
  26. watappo甲子園おつかれー。 RT@tripeagle: ねむ かえる
  27. watappo車内の中吊り広告に書いてあったペンギンが可愛かった件。 http://t.co/ZTjGdHW
  28. watappo@kitanotsubasa パソコン甲子園お疲れ様。 QT: http://j.mp/oJSBan
  29. watappo最近は救急車が交差点にくると、一般車がどかないせいでサイレン止めちゃうよね。 RT@izspringwater: パトカーがサイレンを鳴らして、「赤信号通過します。止まって下さい。」と叫んでいた。それを見た外人さんが言ったこと。「日本で… http://j.mp/qVCw8F
  30. watappo@kitanotsubasa ありゃー。でも健闘したほうじゃない?w あれって即時採点されて間違いって言われると気になって仕方なくなるよねww QT: http://j.mp/nbjA16
  31. watappoバス降りててくてく。土日は余計に本数ないんだよねー。
  32. watappo@kitanotsubasa 主催者側に文句言ってやれwwww 出力がUTFだったとかいうオチは…あるわけ無いか← QT: http://j.mp/ogu6yC
  33. watappo@kanimiso315 http://t.co/aM4IlHp - やれるもんならやってみろwwww と言いたくなってしまう。(笑)
  34. watappoただいまー。
  35. twinavi 【話題のツイート】学校祭テーマガチ過ぎてww http://t.co/ElDsqIV
  36. watappoやっとエアコンの掃除おわった… 多分この作業で体から1.5リットルくらい水分抜け出たと思うwww
  37. watappoWatappoに出来た姉(妹)の特徴『髪型:ウエーブ 顔立ち:美顔 年齢:17歳 身長:147cm バスト:巨乳 性格:おっとり 世話焼き 声質:アニメ声 仲の良さ:ラブラブ』 http://j.mp/qDAy4A #bunsyousin いろんな意味で危ない香りがwww
  38. watappo汗でびっしょりなのでシャワってこよ。
  39. watappoほかいまー。夕飯たべてこよ。
  40. watappo@_Tukinoha_ 相変わらずの照れ屋さんだねぇ(笑) QT: http://j.mp/qzwgIw
  41. watappo@tripeagle それでトップ3かよwwww QT: http://j.mp/rn4T4b
  42. watappo@tripeagle そうか。
  43. watappo@w_hasunoutena 「仲のよさ」さえ除けばまさしくあの人の特徴ピッタリだなwww 血縁もなにも全くないし、今年度始まってからは一言も会話したことないけど。 QT: http://j.mp/oIc1iV
  44. watappo@w_hasunoutena いきなり何を言い出すんだwwwwww すでに妹がいるんでもういいっすw← というか、相手が普通に断るだろwww
  45. watappo@_Tukinoha_ 奥ゆかしくて可愛いじゃないかコノヤロー←
  46. watappo@_Tukinoha_ はーい、やめときまーす(笑
  47. watappoふと思ったけれど、カリウムって実は劇物指定なんだよね。過酸化水素や塩化水素とかと同じ扱い。
  48. watappoグサッ… RT@w_hasunoutena: さっきテレビで交感神経と副交感神経のバランスについてやってたけど、周りにバランスの悪そうな人がいっぱい思い浮かんだ。
  49. watappo@_Tukinoha_『わたしのカレに手を出さないでちょうだいっ!!』ってことですね←← RT 男だったら『俺の彼女に手出すなよ?』みたいな台詞言ってみたい!←
  50. watappo@coswata トラックボール式のマウスじゃないですよね…ww
  51. watappo@coswata レーザーでその動きはびっくりですね。とりあえずテスターで電池の電圧測ってみるとか?あと、無線式なら電波干渉の可能性も否定できなかったり。
  52. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 言える状態にあることそのものが羨ましいぜwww
  53. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ さりげなくその応対って怖いww
  54. izspringwater 男子200m決勝、ボルト優勝19'42"#seriku
  55. izspringwater 失礼いたしました。ボルト19'40"
  56. watappoTLが怖い怖いで埋め尽くされてるwww
  57. watappo話の種に、Windows機で心霊番組でもつけてみるか。
  58. watappoそりゃ誰だってほしいだろwwww RT@izspringwater: あのカメラマンたいのカメラ全部ほしい#seriku
  59. watappoほぉ、ずいぶんとおもしろそうだ。しかし、今の携帯電話にノイズが入ることはほぼ無い。なぜならば、すべてデジタル化されているからだ。
  60. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 8chだと思われ。
  61. watappo@kari_uma だなww
  62. watappoまぁ、「去る者は日日に疎し」ってやつだよね。#本当にあった怖い話
  63. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 夢を打ち砕くようで悪いが、実際に起こるわけ無い話ばかりじゃないかwwww
  64. watappo@yuka_ohmi まぁ、ツッコミどころ満載とも言えますけどね。
  65. watappo@yuka_ohmi 「霊の想念」とか言い出すと、笑っちゃいますよねーww
  66. watappo@yuka_ohmi えぇ、ってかそんなことが起きてたら普通に物理法則崩壊ですからねwww
  67. watappo@yuka_ohmi 同じく、理系もどきな物理好きの人間としても認められないですね ^q^
  68. watappo@yuka_ohmi 数学が…(´・ω・`)
  69. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 携帯電話の通信はデジタル通信だし、まずアナログ的なノイズが入っても普通にありえない。エンストは森の中だったからボンネット内に虫とか(ry
  70. watappo@yuka_ohmi ってわけで、理系の入試は突破できなさそうですorz
  71. watappo愛菜ちゃんでてくるのか。 #本当にあった怖い話
  72. watappo十三日ってキリスト教か?www #本当にあった怖い話
  73. watappo@kari_uma 完全にフラグたってるよな、最初の時点からwwww
  74. watappo@kari_uma 単純に配管のつまりだろww 水酸化ナトリウム水溶液でも流しておけば綺麗さっぱりになるから問題なし
  75. watappoなに、破局フラグ? #本当にあった怖い話
  76. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 驚かされるのは確かに心臓によろしくないが… でも、常識的に考えればすぐに落ち着くでしょw
  77. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 明日が日曜日でよかったね!(違
  78. watappo会社でいじめパターンきたww #本当にあった怖い話
  79. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ さすが先輩、驚いていても冷静にGを抹殺とは。
  80. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 後始末が大変wwwwww
  81. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ なるほど。さすが日本人ですね、ティッシュ使用量世界一\(^o^)/
  82. watappo@kari_uma 自分もリア充になったらあんな壁紙にしてみたいww
  83. watappo@kitanotsubasa おかえりー。
  84. watappoはい特殊効果ON #本当にあった怖い話
  85. watappo@kari_uma ま、よくあるパターン。
  86. watappo@kari_uma あれ棺桶とほとんど一緒じゃんwwww
  87. watappo@kari_uma 個人的には寝心地重視でw せまいところ好きなんだ。
  88. izspringwater わたしは、この国が好きだ。だから、諦めない。現代の大人がどんな無責任なことを言っても、まだ私は高校生だが、素晴らしい国にしてみせる。なーんて、カッコいいことを言えたらいいのにな。 RT@PerKASU: あきらめよう、日本!
  89. watappo最近、本気で政治家になろうか考えつつある自分がいる。 RT@izspringwater: わたしは、この国が好きだ。だから、諦めない。現代の大人がどんな無責任なことを言っても、まだ私は高校生だが、素晴らしい国にしてみせる。なーんて、カッコいいことを言えたらいいのにな。
  90. watappoきしむ音が聞こえるって言う時点で、耳栓してみればいいのに。そしたら、外的な物なのか内的な物なのかはっきりする。 #本当にあった怖い話
  91. kari_uma ごきぶりみたいなやつだなああああああああああああ
  92. izspringwater ひどいハッシュタグだね。#1分間にrtされなかったらあなたはぼっちです
  93. watappo心優しいわたっぽが救ってあげようじゃないか← RT@izspringwater: ひどいハッシュタグだね。#1分間にrtされなかったらあなたはぼっちです
  94. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫?ww
  95. watappo@kari_uma しかも悪質なストーカーというオプション付きwww
  96. watappoやべぇ愛菜ちゃんかわいいww
  97. watappoまぁ、どうせ誰もRTしないだろうけどね。#1分間にrtされなかったらあなたはぼっちです
  98. watappo@kari_uma ロリコンかどうか別にして、愛菜ちゃんは普通に可愛い。
  99. watappo「私の病気の名前は、難しくてよくわかりません」不覚にも吹いたwww #本当にあった怖い話
  100. watappo残念、ツイートから2分11秒だったよww RT@izspringwater: 阻止(^_−)−☆ RT@watappo: まぁ、どうせ誰もRTしないだろうけどね。#1分間にrtされなかったらあなたはぼっちです
  101. watappo@kari_uma 察しがつくのはやいなww
  102. watappo@kari_uma まぁ、よくあるパターンではあるけどさw
  103. watappo霊安室に閉じ込められるパターンかww #本当にあった怖い話
  104. watappo@kari_uma そのあとのCMが「においがのこらない速乾性のダニアース!」でさらに吹いたw
  105. watappo@kari_uma どうせなら消臭力とかのほうが(ry
  106. watappo@kari_uma あの女の子は可愛いな。黒髪で三つ編みとか…ww
  107. kagunan 【2ch的除霊方法おさらい】・ファブリーズをする ・エロい事を考える ・全裸になり白目をむきながら尻を叩き片足をあげ「びっくりするほどユートピア!!」と叫ぶ
  108. watappo「みーつっけたっ! あれ?」可愛いwwwww #本当にあった怖い話
  109. watappoお守り破けたwwwwww
  110. watappoこれは確実に死亡フラグ立ったな
  111. watappo逃げたくても逃げ道がわからないってパターンか。
  112. watappo「助けて—」が可愛いw
  113. watappo協力バズーカ砲方式ってwwwww アース自重ww
  114. hayano (ウィーン (^-^)/)
  115. watappo@_Tukinoha_ リアルタイムで怖いな、それwww ってかお兄さん半裸ってやばいだろww
  116. watappoお、メシア登場か。
  117. watappoそれにしてもまなちゃんかわいい。
  118. watappo@kari_uma その発想はなかったww
  119. watappo迫り来る恐怖とは、まさにこのことか。 #本当にあった怖い話
  120. watappoどうでもいいけど、お父さんの霊感というか危機を察知する能力が半端無い件。
  121. watappo子ども「090ー22…」 父「そこから先は個人情報だ」 #本当にあった怖い話
  122. watappo@kari_uma てか、旧館を普通に丸ごと無理にでも解体すれば済む話ww
  123. watappo@mikado_916 あれって穴空く物なんだ。空いたこと無いからわからないやwww
  124. watappo盗品をリフォームっていうことですか?(違 #本当にあった怖い話
  125. watappo@kari_uma まぁ、悪態ついてたし… それでもいいような気がするww
  126. watappo宝石を普通に水道水で洗うなよwww
  127. watappo@mikado_916 へぇー、おもしろいね。すべて物理で説明してみせるぜっ!←
  128. watappoよくある停電キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  129. watappo@mikado_916 まぁ、それもそうだけれど。そういう現象を体験したことがないせいかもしれないけど、心霊の話って大概合理性にかける物がほとんどじゃね?
  130. watappoやっぱり死んでたwwwww
  131. watappo@kari_uma セオリー通り過ぎてなんだかなぁ。
  132. watappo@mikado_916 まぁ… そう言いたくなる気持ちもわからなくはないけどね。 完全に否定することはできないけど、肯定するための理由もない。だからオレは信じないなー。
  133. watappo@mikado_916 それを言ったら、神話が世界中にたくさんあって、しかも話の流れが似たり寄ったりだから、本当に神がいるんじゃないか、っていうのと同じように思うのは自分だけかな。
  134. watappo@kari_uma 一緒について行ってあげよう(殴
  135. watappo@w_hasunoutena さてと、サングラスかけてちょっと成田まで…←
  136. watappo@mikado_916 そうなのか。似たり寄ったりに見えてしまうのはなぜだろう。理解が足らないのかな。
  137. watappo@w_hasunoutena 大丈夫、NEX使うから←
  138. watappo@_Tukinoha_ よかったね!
  139. watappo@_Tukinoha_ なにで幸せなのかはわからないけどねww
  140. watappo@w_hasunoutena 危ない香りが漂うツイートをするんじゃありませんwwww
  141. watappo@mikado_916@w_hasunoutena 学術的な意味で、いろいろと気になることはあるが…ww
  142. watappo@mikado_916 あれをとっちゃえば…(ry
  143. watappo初対面の人と待ち合わせた。 相手「あのー watappoさんですか?」 watappo「そうですよ」 相手「いやーどうも もっこりだからすぐ分かりましたよ!」 http://j.mp/pjgFer 自分ももこもこだったwww
  144. watappo@tripeagle ざんねん、単なる診断だった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿