2011/09/23

Twitterまとめ[09月22日分]

  1. itmedia_news UQ WiMAXに東日本エリアで接続できない障害、現時点で復旧の見通しは立っていないとのこと^編 http://t.co/cwdprKg5
  2. watappo@kitanotsubasa 普通に水1L飲み干すのも辛いのにね(笑 そういいながらも、創作展の時はスポーツドリンク1Lを一気のみできた自分が居るが…www
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月21日分] http://t.co/sQj9cRyV#watappo_blog
  4. watappoおはよーん。
  5. itmedia_news iPhone 5をKDDIが11月にも発売する準備を進めている、と日経ビジネスが報道^編 http://t.co/3hM6u3LA
  6. CEOinOmotesando まぢ! 全部来るの!? RT@magentamagenta7: 品川駅で驚愕の事実。私「電車ってあと何本来ます?」駅員さん「果てしなく来ますよ。今来てるの昼間のですし」現在時刻0:15
  7. watappo@_Tukinoha_ おはよー。 QT: http://j.mp/nQsuzJ
  8. watappo@kari_cheese ぐーもるの時間だぜ!← QT: http://j.mp/rbLrb2
  9. watappo台風一過の空。クリーンアップされた空とは対照的な地面。 http://t.co/RJa67VSq
  10. watappoやべぇ、一気に行く気が消えたwww RT@kitanotsubasa: 校舎内暑いー!
  11. watappo昨日台風で散々だったのに、今日の朝もラッシュの中通勤通学してるって思うと、世の中の人々は真面目だなぁ、って思う。 というのは半分嘘で、ほとんどの人は行きたくないけど仕方なく行くって感じなんだよね、きっと。 それを考えると、何のために毎日を生きてるんだろ。
  12. itmedia_news 「iPhone 5」発表は10月4日、とWall Street Journal系ブログメディアが報じています^編 http://t.co/tNOiaTtu
  13. watappo昼休みーなう。
  14. watappo午後の物理は自習らしい。マジかよ。
  15. dave_spector こんな思いやりは嫌だ!→「ゆすり合い」精神
  16. watappo撤退開始。空がダークな件。これは一雨降るかな…?
  17. watappoバスの到着が10分遅れてくれたおかげで銀行よれた。利息が12円振り込まれてた。嬉しいやら悲しいやら。
  18. watappo雨がちょっぴり降ってきた。
  19. watappoいま確認したら遅れが15分に膨らんでたww なんで今日はこんなに道路が渋滞してるんだろ。連休前だからか?
  20. watappo終点ついた。なんか雨が少しひどくなってきた。
  21. watappo1時間前くらいにただいまー。
  22. watappo3時間ほど寝てた。おはよーん。
  23. watappo明日から学校で模試ぃぃぃぃ!! orz RT@kari_cheese: 明日から三連休ぅぅぅうううう!!
  24. watappo@w_hasunoutena 大丈夫? QT: http://j.mp/nIkGbZ
  25. watappo@w_hasunoutena そっか… まぁ、我慢しないで痛み止めとか飲んだ方がいいと思うよ。痛みだけでもイライラするし。 気候の変化も激しいしね。連休、ゆっくり休むといいよ。 QT: http://j.mp/o4iMTN
  26. watappo@w_hasunoutena 模試?何それおいしいの?(笑) 別に模試だからって言って何か特別なことする訳じゃないし、構わないさ。現時点のレベルを把握するための模試なんだし。 今日は早めに寝た方がいいと思う。勉強は明日以降でおk QT: http://j.mp/oNGUk5
  27. watappoロゴ入りやめてwwww 一気に幻滅する(笑) まぁ、本当にauから出るのかも怪しいところだけど。可能性は十分あると思うが。 RT@taknom: もちろん、ロゴなど入れることは許されないw // au から iPhone 5 が出る? http://t.co/6A986iCO
  28. watappo@taknom まぁ、入れられるもんなら入れてみろって感じですがww そうですねぇ。SBMでもそのあたりは手こずってただけに、ちょっと見物かも。ヴィジュアルボイスメールやプッシュ通知、3者通話あたりも対策が必要ですし。もしや、思い切って非対応で乗り切るとか…?←
  29. watappo@taknom それもそうですね…^^;; 十中八九auから出るでしょうけど、利用者が来るかどうかは気になりますね。
  30. watappo@taknom えぇ。しかも、Windows、Androidの機種を扱っているだけあって、すでにごちゃごちゃしている感じが否めないですからね。SBMにはない付加価値を提供できるのかどうか、今後が気になるところです。まぁ、自分は乗り換える気はないですがww
  31. watappo@taknom えぇ。底力というか、既得権益にがっつり乗っかってる感じはある気がしますがww
  32. watappo@taknom まぁ、きっと何とかするんでしょうw そういう意味でも、結構見物だと思います。数年後が楽しみです。
  33. watappo芸能祭の録音データをひとつひとつノーマライズ処理中。なんか、自分の録音がへたっぴだったな、ってつくづく思ってしまう。
  34. watappoそしてノーマライズ処理に時間がかかってる件。Celeronなんかじゃなくて、もっとハイスペックなパソコンがほしい(´・ω・`)
  35. watappo@kari_cheese 頭一つ分以上違う気がするwww
  36. watappo5フィート9インチ #みんな身長晒せよ
  37. watappo@kari_cheese 5フィート9インチなり(キリッ
  38. watappo@kari_cheese 175cmくらいかなー。 最近少し縮んだかもしれないが←
  39. watappo@kari_cheese いやいや、クラスにもっと高いやつ居るからww …肩車くらいならしてやってもいいぞ?(違
  40. watappo175cmって高いほうなのかな?ラッシュの電車の中だともっと高い人が周りに結構いたりするんだけど。
  41. watappo@kari_cheese うーん、特に何かをした覚えはないっ! 単純に考えても視点が2m越えになれる上に、手軽にできて必要なときは小さくなれるので便利☆ ←
  42. watappo@kari_cheese 中途半端に大きいから、家のドアの縁とかに頭ぶつけたりして結構痛いぜ?ww そーだねぇ、そのうち会えた時にでも!
  43. watappo@kari_cheese 「ぬぉっ?!かがむの忘れたww頭痛いwwww」って感じしか無いがなw 上下左右、ぶつかるときはぶつかるもんさ☆ 全然いいよー( ^ω^ )
  44. watappo@kari_cheese というか、痛くていやな思い出しかないww 頭にカメラwww そんな遠慮しなくてもいいのに←
  45. watappoヒッキー「ハハッ…(社会復帰しようとするなんて許さないよ?)僕から逃げられると思ったかい?」 ってことか、なるなる← RT@kari_cheese: 〇ッキー「ハハッ…僕から逃げられると思ったかい?」
  46. watappo@kari_cheese まぁ…ねw オレより軽ければ問題ない(`・ω・´)
  47. watappo@kari_cheese 大丈夫だ問題ない←
  48. watappo@kari_cheese ちょ、照れるわぃwwww
  49. watappo@kari_cheese おkww オレもダイエットしなきゃ←
  50. watappoとりあえずセンター試験の志願表書き終わったし、シャワーあびてこよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿