2011/09/14

Twitterまとめ[09月13日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月12日分] http://t.co/sz9Ykhy#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappoiPhoneの充電し忘れて、電池残量が皆無に近い…ww (´・ω・`)
  4. watappo@_Tukinoha_ どうしてそんな無理をしたwww Take care yourself. QT: http://j.mp/nAfB8X
  5. watappo@kitanotsubasa ガンバ!← QT: http://j.mp/o9SLIK
  6. watappoさてと、自分は今日も物理室で作業することにしよう。
  7. watappo退却開始。
  8. watappoただいまー。
  9. watappo@kari_cheese 何その怪しげな話ww QT: http://j.mp/nZOaxd
  10. watappoすべて放射能のせいです、ぜんぶあいつが悪いんです(殴 RT@coswata: 多分、1985年製の壊れたラジオを直す目処がつかないのは放射能のせいだし、Flatoutを起動するたびに初期設定ダイアログが表示されるのも放射能のせいだな
  11. watappo夕食もぐもぐ。と言っても、一人きりの食卓だが。
  12. watappoWatappoの性欲が爆発する危険性は【2.5%】エロがしっかり自己抑制できています。健全です。 http://j.mp/nolT4x でも2.5%も危険性があるのかよw もっと危険性を減らしたいところ。
  13. coswata 私は何も悪くない。悪いのは放射能だし
  14. watappo@kari_cheese ホラーだホラーwwww
  15. watappo@kari_cheese 時間が売ってたら余計に金欠になるんじゃないの?←
  16. watappoおなかすいた←
  17. watappoさて、空腹で目が覚めてしまわないうちにとっとと寝るか。
  18. watappoではでは、おやすみです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿