2011/09/18

Twitterまとめ[09月17日分]

  1. watappoおはよー
  2. watappo@kari_cheese おはよー! 今日から創作展だよ…(´・ω・`)
  3. watappo緊急地震速報なり出したとおもったら、「震度1未満」だった。
  4. watappoどうやらマグニチュード6以上っていうフィルタに引っかかったために警報が作動したみたいだ。
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月16日分] http://t.co/KYxNAOA7#watappo_blog
  6. watappo創作展1日目終了。完全に脱水状態なうw
  7. watappoおなかすいた、のどかわいた、あしつかれた、あたまつかれた
  8. watappo地元のお祭り、そろそろ始まったかな?w
  9. watappoマジで死にそうww
  10. watappo@_Tukinoha_ ありがとう。そちらもお疲れ様。 QT: http://j.mp/n3YL2R
  11. watappo約6時間遅れの昼食なう。
  12. watappo@_Tukinoha_ これからお祭りで疲れるんじゃ(爆 QT: http://j.mp/qZYxEm
  13. watappo@_Tukinoha_ これは失敬。 QT: http://j.mp/qkCDeE
  14. watappoバス停つおた。そしてスポーツドリンク一気飲みしたらすごく気分悪くなってきた。これがペットボトル症候群ってやつか?
  15. watappoケトアシドーシスか。最悪死にかねないみたいだし、今後は気をつけよう。
  16. watappoここ数日、学校じゃほとんど水かスポーツドリンクしか飲んでなかったからな。良くない習慣だし、明日から心を入れ替えよう。
  17. watappo何事も多量はよくないね。
  18. watappoおっ、バス来た。
  19. watappo血糖の急激な上昇がケトアシドーシスの原因か。自分ってもともと血糖値ってどれくらいなんだろ、ってふと思った。
  20. watappoあまりの不調で、バス降りたあと15分くらいバス停で意識飛んでたw
  21. watappo@yuka_ohmi いいですねー。こんどつれてってください(殴
  22. watappoただいまー。
  23. watappoつかれた。とにかく疲れた。
  24. watappoとりあえずシャワってこよう。
  25. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 平日の休み… 予定表見たけど全くないwwwww
  26. watappo@yuka_ohmi 今日は散々でしたねww QT: http://j.mp/oEgP5h
  27. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi それは、単純に立体感のある平面映像なのですww QT: http://j.mp/ngSjqa
  28. watappo神様からwatappoへ一言 神様「お前この先も彼女できる予定ないから」 http://j.mp/psjOCZ まぁ、現実ってもんは結構厳しいなww (´・ω・`)
  29. watappoだめだ。これ以上起きてられなさそう。明日も5時起きしなきゃだし。
  30. watappoってわけで、クラスのみんなには悪いけどおやすみです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿