2011/09/07

Twitterまとめ[09月06日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo宿題終わったし、シャワーあびてこよ。
  3. watappoほかいまー。
  4. watappo雨が激しくなってきた。
  5. watappoさてと、ではそろそろ寝ることとしましょう。
  6. watappoおやすみー!
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月05日分] http://t.co/rFQhlsA#watappo_blog
  8. watappoおはよーん。バス停なう。始発のはずなのに発車時刻過ぎてもバス来ないwww
  9. watappo@_Tukinoha_ オレもちょっと遅刻しそうでヤバイwww QT: http://j.mp/nz4tj3
  10. watappoやっと来た。定刻より5分遅れ。マズい、これじゃあ遅刻だ…(((>д<;)))
  11. watappoそして朝から右胸が痛くて仕方ないっていう件。とりあえず痛み止め各種を手当り次第に服用したけど、正直原因が分からない痛みって怖い。
  12. watappo早死にしないといいな。(´-ω-`)
  13. watappoなんてこった。バスのルートが渋滞してやがる。
  14. watappoバス停ついた… 死亡フラグが立った。
  15. watappo@_Tukinoha_ こっちも環七の陸橋の流れが止まってるよwwww 渋滞の影響で曲がる車がバス停にまであふれてた(((>д<;))) 白バイの人に聞いてみたら、環七で事故渋滞だってさ。 学校に電話を一本入れておくこと推奨。 QT: http://j.mp/npDkPC
  16. watappo学校に電話を入れたかったけど、地下鉄来たので諦めて電車に乗る。
  17. watappo@_Tukinoha_ サボるもなにも、間に合わないんだから仕方が無いでしょw こちとら1限には間に合いそうだから真面目になるしかないけど← QT: http://j.mp/oqQJoP
  18. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ サボタージュで欠時数が危ういお前が言うなwwwwwwwwwww まぁ言ってることは正論だけどさ。 QT: http://j.mp/qBNBDE
  19. watappo@kitanotsubasa ドンマイwww セロテープで止めておけばおk (殴 QT: http://j.mp/pM4eO7
  20. watappo駅ついた。走ろうと思ったら右胸が痛くて息が吸えない。びっくり。
  21. watappoつかの間の休憩時間。
  22. watappoしかしうちの学生にとっては実質的に登校日。休もうものならクラスから抹殺。 RT@kitanotsubasa: 金曜日休みなんか。知らんかった
  23. watappo@_Tukinoha_ そこは たぶん とーきょーだと おもうな(^ω^) QT: 寝てた… ここ何処だろ…
  24. watappo未だに胸の痛みが収まらない。ときめきとかそういう意味では断じてない。頭痛のようにいたいのである。(´-ω-`)
  25. watappo@_Tukinoha_ ありがと。 朝起きたときからずっと息苦しいというか、浅くしか呼吸できないww 薬を飲んだけど正直効き目が感じられないんだよね。ま、死ぬほどではないからなんとかなるっしょw QT: http://j.mp/nrVyXV
  26. watappo@_Tukinoha_ え?路線バスって当局に届け出たルート以外通っちゃいけないはずだけど… たしかそれで大阪か京都市の交通局職員が処分を受けたことがあったはず。 ほとんどのところは地図なくても直感で目的地にたどり着けるぜ☆(キリッ QT: http://j.mp/oOWPZR
  27. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 気胸かなと思って1、2ヶ月くらい前に学校医のとこ行ってレントゲン撮ったんですけどね。気胸じゃないって言われました。(´-ω-`) 大学病院でもらった神経痛の薬や頭痛薬を飲んでも効果なし。 QT: http://j.mp/pxvirW
  28. watappo@_Tukinoha_ んー、そんなに無理はしてないはずなんだけどねぇ…^^;; QT: http://j.mp/ra47sf
  29. watappo@_Tukinoha_ お寿司かなにかを出前でおk。そういえば、昔教室にピザの配達してもらってた先輩がいたなぁ… QT: http://j.mp/qqttJA
  30. watappoマジで痛みがやばくなって来たので保健室にエスケープ。
  31. watappo@mikado_916 ちょ、おまww 授業サボんなよwwww QT: 昼飯なう。授業?なにそれ?
  32. watappo@tripeagle@kitanotsubasa 君みたいにもとからクラスに避けられてる人間ではないものでね。 QT: http://j.mp/q2M5pr
  33. watappo@yuka_ohmi@watappo@_Tukinoha_ でも、影は見当たらなかったようで、結局解らずじまいです。 QT: http://j.mp/rh6sqQ
  34. watappo@_Tukinoha_ 保健室で3時間寝てたオレも眠くない!← QT: http://j.mp/ow6PdH
  35. watappoなんとか帰れそうなレベルまで回復したのでとっとと退却。
  36. watappo@_Tukinoha_ いいじゃん、ノリで生きられるなんて幸せそのものだと思うぜ。 QT: http://j.mp/q5cksR
  37. watappo@_Tukinoha_ 打算や策略で動く生活に比べたら、ねぇ。← QT: http://j.mp/pia2gR
  38. watappoバス来た。なんとか予定通り間に合いそうだ。
  39. watappo幸せとは一体どんなものなんだろう。 何が一体幸せと成り得るものなのだろう。 #watappo49
  40. dave_spector 国鉄みたいに「東電清算事業団」が何で出来ないのか素朴な疑問。いま「値を上げる」と真っ先に国民が「音を上げる」のがわかんないなんて…
  41. watappo夕立きたー(´・ω・`)
  42. watappo結局1/2じゃんw RT@kitanotsubasa: …ん?晒し台に当たる確率3/6!?
  43. watappoさてと、急いで眼科へGo
  44. sdn_tome 今さっき、「私、東京電力の者ですが、この地域のお宅にどのくらい節電しているか一目でわかる、コンセントに差すだけの簡単な測定器を配布しております」とか言って家に来たので、私が「東電の社員証を見せてください」って言ったら走って逃げていったんだけど。
  45. watappo眼科終わったので薬局よって退却。
  46. watappo@_Tukinoha_ 迷ったらスーツ、ってわけにもいかないもんね。 いつも通りのおしゃれで十分似合って美しいとおもうが… QT: http://j.mp/pwaLyG
  47. watappoただいまー。
  48. watappo土砂災害のニュースを聞くたびに、不謹慎ながら地学科のNanto先生が授業中に何度も言ってた「土砂がどしゃっと」を思い出してしまう。
  49. watappo@_Tukinoha_ マジで? じゃあ今度はカジュアルジャケット着ていっちゃうぞ← おもいっきりwktkしておく(`・ω・´) QT: http://j.mp/nwbOR6
  50. watappo@w_hasunoutena おいしい本ww こんどオススメを教えてもらいたいものだ。 そんなに不幸にはなってないような気がするよ?w バランスかぁ… QT: http://j.mp/qTve0N
  51. watappo官僚に協力を求めてる国ってのもなんか変な話だよね。
  52. watappoNHKニュース7を副音声で見てるなう。 男の人の声が無駄にかっこいいwww
  53. watappoヤバイ、言ってることがだいたいわかるようになって来た。継続は力なりとはいったものだね。
  54. watappoクローズアップ現代「通常、NHKでは1000ミリまでの雨量を画面で表示していますが、今回の雨は画面を突き抜けてしまいました」 突き抜ける、か。表示しきれなかった、という表現しか思い浮かばなかった自分。
  55. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi イイネ!(*>ω<*)/ QT: http://j.mp/pW6AML
  56. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 自分もー!リクエストない?ww
  57. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ そうそう、あれとはまた…(自重
  58. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ どっちもいけますぜww←
  59. watappo軍服ってwwwwww RT@yuka_ohmi: 男性のコーディネートはできませぬ。みんな軍服でいいじゃんってことになるので^q^
  60. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ そういえば自分の後輩がゴスロリっ子で、自分で洋服とかいろいろ作ってましたね。
  61. watappo@yuka_ohmi 機能性はいいかもしれませんけど、威圧感が…ww
  62. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ ゴスロリが大好きな子なので、先輩だったらめっちゃテンション上がるかもですねww
  63. watappo@yuka_ohmi かっこいいのは間違いないんですけど…w あれはお仕事用の制服です^^;;
  64. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 創作展の時、都合が合えば紹介できるかもです。まぁ、後輩の子に確認しておきますよ。
  65. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ いや、その子しかゴスロリの知り合い居ないんで…^^;;
  66. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 細身だとちょっと無理してないか心配にならない?ww
  67. watappoPhotoshop使ってるとき、無意識にAltとCtrlを押し間違ってしまう。Macだとコマンドキーとオプションキーだけど。
  68. watappoこれって改札とかもつくれるのかな?だったら買ってみたくなっちゃうww RT@coswata: 木製高架鉄道に駅舎を作った。駅舎の中身は作業台とかチェスとが置いてある簡易基地。全部木製で、窓はすべてフェンスで作った。#Minecraft http://j.mp/qpM3W5
  69. watappo@yuka_ohmi 33333ツイートおめでとうです!
  70. watappo@w_hasunoutena 食べるってwww まぁ、道具を使えばできないこともないような…← あー、それは時々いいよなーっておもう(殴
  71. watappo@mikado_916 じゃ、オレも明日していくか。
  72. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 じゃあ明日、一緒に出かけようじゃないか(違
  73. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ ネクタイ20本ストック済のオレに抜かりはなかった(キリッ
  74. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 先約…だと…(´・ω・`)
  75. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 そっかー。残念(´・ω・`) そしてどうも冗談に聞こえないあたりが幸せの理由と見た←
  76. watappoオレなんか私服でも完全に教職員扱いだからwwww まぁ、ネクタイだけじゃなくてシャツとかパンツの組み合わせ次第なんだろうけどさ。 RT@mikado_916: ってか私服でネクタイするやつすごくね?俺はどうしてもサラリーマン風になるんですが←
  77. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 よかったね、制服デートできて^^; お相手はさぞかしかっこいい方なのだろう。
  78. watappo@_Tukinoha_ ほかてらー。 あ、ここは先輩のように●RECって返すべきだったか←
  79. watappo@w_hasunoutena どんな感じのネクタイ? QT: http://j.mp/r4ucv2
  80. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 自分もおんなじこと考えたwwww QT: http://j.mp/quVCDD
  81. watappoアリアドネ見よ。
  82. watappoおぉ、宇佐見が黒幕だと思っていたが、真犯人はどうやら支援の会の代表かその弁護士ってところになりそうだな。 #チーム・バチスタ #アリアドネの弾丸
  83. watappo@kari_uma Don't worry, be ok.
  84. watappo@kari_uma お、英語の免疫がちょっとできたっぽいねww
  85. watappoこれはめっちゃwktkする社会実験ww でもAPつなぎ替えるのはちょっと面倒だよな。端末<->3G<->ネット<->無線<->車内サーバーが理想。|「山手線トレインネット」試験運用へ、乗車率や乗降位置など便利な情報満載 - GIGAZINE http://t.co/0OLXqck
  86. watappo@_Tukinoha_ 今日は朝からハプニングにがあったんだし、早めに寝なさいな。 QT: http://j.mp/rag1EE
  87. watappo@kari_uma ちょ、おまwww わからないって… 英検とかTOEICスコアとかはどれくらい?w QT: http://j.mp/qvwB4O
  88. watappo@izspringwater 今年も相変わらず訂正付きの立志か。 QT: http://j.mp/oVKQgT
  89. watappo@kari_uma マwwwジwwwかwwwよwww お兄さんビックリだ← QT: http://j.mp/nnIXua

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿