2011/09/10

Twitterまとめ[09月09日分]

  1. watappoはぁ、なんで他クラスの仕事まで引き受けちゃったんだろ。断り切れなかった自分に憎悪感を抱く。
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月08日分] http://t.co/TCE1BCB#watappo_blog
  3. watappoおはよーん。
  4. watappo録音機材を持って学校へ向かおう。
  5. watappo芸能祭はステージ発表会的なものとして捉えてる。 でも、正直外部の人に説明するのって面倒ww RT@mikado_916: 俺のなかでは、創作展=文化祭。体育祭は体育祭。さて、芸能祭ってなんだ?
  6. watappoここで、著作者人格権の発動(キリッ RT@tripeagle: 台本改変任せられたけど、自分の作った台本を改変した割には内容が薄すぎる。皆はギャグ路線走りたいらしいけど、これじゃ何が何だかわかんなくて収集つかない。さてどうしたものか
  7. watappo@_Tukinoha_ 照れてるのか、病気なのか。 風邪気味なんじゃない?(´・ω・`) QT: http://j.mp/qk8RZf
  8. watappo@only_b2st513 ども。ま、同じようなことができる人がうちの学年にいないことを恨むことにするよww (´・ω・`) QT: http://j.mp/qSB1Kj
  9. watappo@mikado_916 ま、6年の宿命だよね。 QT: http://j.mp/pi5E5C
  10. watappoメガネを片手でキリッって位置調整するくせがついてるみたいだ。いつものくせが発動すると、「あれ?あ、今日はコンタクトだったんだ。」ってなるww
  11. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ ちょ、それは流石にないでしょwww …と思いたいが、すでに後輩の学年ですらやってる時代だからなぁ…。 でも、つきのはちゃんはそんなことするはずないと信じよう← QT: http://j.mp/nL7z2f
  12. watappo@kari_cheese よかったね! QT: http://j.mp/na6aRB
  13. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ こっちの路線になったのは先輩が原因かとwww オレは最初に体調を心配しましたから← QT: http://j.mp/q6v6XF
  14. watappoとりあえずおにぎりたべよ。
  15. watappo今年の放送委員会幹部は、けっこう高圧的に対応してくるように感じる。被害妄想だといわれればそれまでなんだろうけどさ。
  16. hayano (あ〜,もう ヨウ素はよそうよ )
  17. watappo学校から退却。
  18. watappo53分遅れの三田線。すし詰め状態だけど頑張る。←
  19. watappo山手線なう。
  20. watappo女子校の子5人ぐらいが壮絶な会話を繰り広げている件。あぁ、どんどん自分の持っていた女子校に対するイメージが崩壊してゆくwww
  21. watappoしかも、ホームから車内にいる女子校の生徒5人組に向かって「おつかれさまでした」といいながらぺこりとお辞儀をする、同じ制服を着た女の子。おそらく下級生なんだろうな。もしや、想像以上に厳しい階級社会なのか?
  22. watappoま、なんでもいいんだけどさ。それよりも電車の中ではもう少し静かに会話を繰り広げてもらいたいものだ。これじゃあ周りに丸聞こえww
  23. watappo@only_b2st513 若干守秘義務に触れるから言いにくいが…パソコンをつかった大変なお仕事です、とだけ答えておく← QT: http://j.mp/n8FlgY
  24. watappo@kari_cheese ちょww でも、そしたら自立せず、カリチーの実家に居続けるというパターンになりかねないwwww 素直に「よく内定とれたね」とでも言っておけばおいのに← QT: http://j.mp/odLVPA
  25. watappo外装の部品を購入。これから家に向かって撤退だ。
  26. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 犯人はズバリ我々ですね、わかります← QT: http://j.mp/rlIyun
  27. watappo@w_hasunoutena そういえば、今日のリハーサルお疲れ様。 QT: http://j.mp/qjuB1k
  28. watappo@w_hasunoutena ほんと無さすぎだよね(笑) ま、それが特徴でもあるんだけれど。 QT: http://j.mp/rcArBj
  29. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 8割方当たってる感じかw オブラートに包まず言っちゃえばいいのに(殴) 嫌だったらブロックという手もあるんだぜ← QT: http://j.mp/oCbN1r
  30. watappo山手線、延発表示。
  31. watappo@mikado_916@w_hasunoutena それはキレてもいいレベルww まぁ「わたっぽさん」って呼ばれるくらいはいいと思ってるけどさ。でも、普通にタメ口きかれたら俺も怒るわw QT: http://j.mp/q3isb5
  32. watappo眠気と空腹感がMAXなう。
  33. watappo池袋ついた。バス停へGo
  34. watappo@w_hasunoutena レーザーだして!とか言わなければ基本的になんとかなる。無理だったら無理っていうし。 QT: http://j.mp/qoGzRa
  35. watappoただいまー
  36. watappo@w_hasunoutena たぶん。となると、高音を切っちゃう感じになると思う。 あと、フィードバックと会場の音は若干異なるからねぇ。 QT: http://j.mp/o43dFg
  37. watappo恋の高速フーリエ変換窓関数 #IT用語に恋のをつけるとモテる
  38. watappo@_Tukinoha_ そうなんだ。お疲れ様。 QT: http://j.mp/qY6lo8
  39. watappo@_Tukinoha_ 残念ではあるけどね^^;; またはじめたらURL教えて。 QT: http://j.mp/nlmHdz
  40. watappo@w_hasunoutena いや、PAのほうで切っちゃうはず。マイクのほうはべつにいじらないと思うよ。 QT: http://j.mp/nSwG6F
  41. 47newsflash 鉢呂経産相が原発視察終、報道陣の一人に「放射能をうつしてやる」という趣旨の発言。 http://t.co/mNyVfjx
  42. watappoなんてやつだ。国民がリコールできる制度が存在しないことが歯がゆい。 RT@47newsflash: 鉢呂経産相が原発視察終、報道陣の一人に「放射能をうつしてやる」という趣旨の発言。 http://t.co/gfQ9TNW
  43. watappo頭がいいかどうかは、暗記力で計れるものではない。いかに考え、いかに活かすことができるか。それに尽きる。高校生クイズなど、ただの暗記大会だ。そんなものに価値はない。日本型教育の弊害だ。 RT@w_hasunoutena: 高校生クイズって頭おかしいなとおもった。
  44. watappo@yuka_ohmi ま、そうとしか思えないほどの専門性ですよね。もし茶番じゃないとしても、自発性のない生きたハードディスクにあまり需要があるとは思えない。 QT: http://j.mp/nb7FV0
  45. watappo「災害医療の現場で」だけでトリアージと答えられるのはすごく不思議。
  46. watappoおかしい、絶対何かがおかしいww 推測がここまでできるのはなぜだろう。
  47. watappoもはや、うちの学校に自由は存在しない。 RT@kitanotsubasa: ウチの学校も「自由な校風」とか言ってた気がするけど悪い方向に進んでる気が#ntv
  48. watappo@w_hasunoutena 日本的というかなんというか。 QT: http://j.mp/qpnE2M
  49. watappo@mikado_916@w_hasunoutena うちの学年なんて大したことないだろ。それはほんの一部に過ぎない。
  50. watappo全く仕事が手に付かない。これでは納期に間に合わないどころか、信用まで失墜しかねない。
  51. watappoCeleronでAdobe Premiereを動かす時点で無理があるよな、普通に。
  52. watappo@mikado_916@w_hasunoutena それだけに限らないが、半分以上の人間は普通の人間。
  53. watappo@mikado_916@w_hasunoutena まぁ、大体合ってる。ただ、本性を出していないだけの可能性もあるから何とも言えないな。
  54. watappo信じられる物など、この世界には存在しないのだろう。今日は良い勉強ができた。不変でありつづけるのは、自己がこの世に存在するということ。そしてこの世の中は粒子で構成されているということ。 数式も貨幣も物質も人間が価値をつけない限りは、なんの意味のないものだ。
  55. watappo@w_hasunoutena いや、自分が追い込まれてるだけだからwww
  56. watappo@w_hasunoutena その余裕を分けてくれwww
  57. watappo昨日、Premiereが一般保護エラーを起こしたせいで案の定作ったデータが空っぽな件。泣きたい。
  58. watappoこの一ヶ月、すべてを無かったことにしたい。そして、やりなおしたい。物理的にも論理的にも無理な話だけど。
  59. inosenaoki バカにつけるクスリなし。ドジョウのあぶく、つぎつぎと。以下[毎日ニュース速報] 鉢呂経産相「放射能つけたぞ」記者に防災服をすりつける http://t.co/yrW7Zvx
  60. watappo大臣自ら放射能汚染を拡大させてる気になってるってどうよ。 ありえない。 RT@inosenaoki: バカにつけるクスリなし。ドジョウのあぶく、つぎつぎと。以下[毎日ニュース速報] 鉢呂経産相「放射能つけたぞ」記者に防災服をすりつける http://t.co/7xgQxDU
  61. watappo部屋が31℃とか、死にそう。しかも無風。
  62. watappo仕方ない、エアコン入れよう。
  63. watappo中1(´・ω・`)中2( ◞‸◟)中3( ◞‸◟)高1(´・ω・`)高2( ◞‸◟)高3(´・_・`)大1(´・_・`)大2(´・_・`)大3(´・_・`)大4( ◞‸◟) http://j.mp/nI7oXS ま、これが現実だよね。所詮、自分の人生なんてこんなもんだろう。
  64. watappoもうやだ。なにもかもがいやだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿