2011/09/29

Twitterまとめ[09月28日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月27日分] http://t.co/NvzUxt8N#watappo_blog
  2. watappo学校を早退して大学病院なう。日差しは暑いけど、気温はそこまででもないので1.5kmほど歩けた。
  3. watappo@kari_cheese はやく駆除しろよwwwwwww QT: http://j.mp/o7ajE9
  4. kitanotsubasa 状態方程式のRTがリツイートにしか見えない件
  5. _Tukinoha_ 『愛には終わりはあるけど、友情に終わりはないだろ? だから一番の親友になってくれ。』 なにこれ泣ける。でも…友情にも終わりはあるけどね←
  6. watappo平均ペースは13min/kmか。まぁ、信号待ち多かったし仕方ないかな。もう少しハイペースがよかったけど(´・ω・`)
  7. watappoではでは、離脱!
  8. watappo終わったー。会計待ちなう。
  9. watappo好きな人『僕(私)に今、言いたい事ってある?』 何て答えますか? http://j.mp/rquv01 少し戸惑ってから「取り立ててはないかな」って答えるだろうな、きっと。
  10. watappo@_Tukinoha_ そういえば、だいぶ前だけど2000ツイートおめでとう。 そして新しいアイコンもなかなかだね。いい写真だと思う。
  11. dave_spector 今頃の季節に国会に出したい手紙→秋レター
  12. watappo@_Tukinoha_ 前々からもう少しだよなーって思ってたんだけどね、うっかりしてた← そっかぁ、大変だ。写真上手すぎるからなぁ… ^^;; QT: http://j.mp/nlEJqB
  13. handicraftsjp このままこの国に暮らしていても大丈夫なのだろうか? 何かがおかしい… (わたし自身がおかしいのだろうけれど)
  14. twinavi 【話題の記事】サッカーACL 韓国で「東日本大震災を祝う」の幕 C大阪が抗議 http://t.co/mC3LjJYd
  15. watappoなんというか、非常識極まりないな。 別にどこの国だからとか、そういう次元ではなくて、人間としてさ。 RT@twinavi: 【話題の記事】サッカーACL 韓国で「東日本大震災を祝う」の幕 C大阪が抗議 http://t.co/P7DG1Qf6
  16. watappoシンプルイズベストってことで、『祝 卒業』と大きく書いてしまう(殴 RT@_Tukinoha_: 今回の学校の冊子(?)みたいなの写真部で『表紙の言葉』とか書かなきゃいけないんだけど…これ全校生徒見るよね? 文章力ないよ。
  17. watappo@_Tukinoha_ なんとびっくり! そりゃ参ったね… 過去の文例とかを参考にするとか…じゃだめか←
  18. watappoただいまー。
  19. watappo@_Tukinoha_ まぁ…別に表紙の言葉なんだし、オーソドックスなことを書き連ねておけばいい気がする←
  20. watappo@_Tukinoha_ あまり力になれなくてごめんよ。(´・ω・`)
  21. watappo@_Tukinoha_ いやいや。代筆するわけにもいかないしね^^;;
  22. watappoCubase重たいorz
  23. watappo@hdoy http://t.co/MV1NpPzn - これはほとんどの人が思いとどまるwww 社務所の人のセンスがありすぎて脱帽。
  24. itmedia_news FeliCaチップを内蔵した腕時計「RISNY」が登場。金属が通信の障害になるため、これまで内蔵は難しかったとのこと^編 http://t.co/T8LkRQXH
  25. watappo面白そうだな。腕時計が定期券、とか。 使うことは多分ないけどww RT@itmedia_news: FeliCaチップを内蔵した腕時計「RISNY」が登場。金属が通信の障害になるため、これまで内蔵は難しかったとのこと^編 http://t.co/mcsmKkIy
  26. watappo@yuka_ohmi 生存権以外は持ち合わせていません^q^ 全く、国連子どもの権利条約を批准している国とは思えませんよ。 小学校のころ、六法全書とか読み漁ってたころは裁判とか起こせないのかといろいろ考えてました← QT: http://j.mp/q4yohm
  27. watappo@_Tukinoha_ とりあえず全力で警察を止めておこう← QT: http://j.mp/pRe6XF
  28. watappo@yuka_ohmi 根拠法が無いですしね。今は国連人権委員会に直接告訴するという手がありますけど。 QT: http://j.mp/pLo401
  29. watappo冠詞くらいつけてあげれば良いのにww RT@youxkei: 冠詞をつけてないあたりがbroken englishだなぁ、まあ通じると思うけど
  30. watappo@_Tukinoha_ いいよ、それで気が晴れるのならば殴って。 QT: http://j.mp/pY4PWS
  31. youxkei TCDW: This Code Doesn't Work
  32. watappo@yuka_ohmi@watappo@_Tukinoha_ 実践したいけど… 多分その瞬間にボディーガードのひとに射殺されますね^^;; QT: http://j.mp/qG2Fy0
  33. watappo@youxkei 普遍的なものはaで、限定的なものとかがtheだったはず。 the apple だったら、「このリンゴ」ってなるはずだったし。 QT: http://j.mp/p3UOpT
  34. watappo@yuka_ohmi えぇ、十分ですよ。ただ、本人の意に反しているかどうかというところが焦点になりますが。
  35. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi おいで⊂(`・ω・)⊃ QT: http://j.mp/qtSSA4
  36. watappo@youxkei 意味的にそうなら、the A of a Bでおkじゃね? AとBがそれぞれ抽象的な意味合いなのか、それとも具体的な意味合いなのかにもよるかと。
  37. watappo@kari_cheese おめでとー!!
  38. watappo@kari_cheese 所得税率UPの中大変だと思うけど…がんばれww
  39. nhk_HORIJUN 線量によって財政支援の有無が決められる住民の身になってみてほしい。先日ツイートした、経済産業省前で脱原発を掲げてハンガーストライキを行った若者たちの言葉をもう一度借りたい。「これは命の問題なんです」。
  40. watappo雀百まで興奮忘れず #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖 RT@sakuracoil: 鬼に興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
  41. sakuracoil かわいい子には興奮させろ #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
  42. watappoノ RT@kari_cheese: (〃ω〃) #会って話がしてみたい人がrtしてくれる
  43. watappo模試の自己採点してみたけど…正直泣きたい。
  44. watappoわたっぽのアイコン詐欺レベル‥ 92|会った事ある人曰く、「ボインじゃなかった」 http://t.co/9XnQd3lK そりゃそうだ。というか男でボインはいろんな意味で間違ってるからなwwww
  45. watappo@kari_cheese 機会というものは作るもんなんだぜっ☆(キリッ
  46. watappo@kari_cheese だって…ねぇww
  47. watappo@yuka_ohmi 確かにそうですね…wwwwww
  48. watappo誰かいるかな…www #会って話がしてみたい人がRTしてくれる
  49. kaitakumura ぷりそく! : 日経「ごめん、やっぱauでiPhoneでないかも」 http://t.co/dGJlTfC6 日経BPは、SBの株価低下の損失を補償できるのかしら(´・ω・`)
  50. watappo@yuka_ohmi えぇ、様々な意味で先輩は神ですもんww
  51. watappo@kari_cheese ふっふっふ… じゃあ近日中にどこかにいく予定たてようか←
  52. watappo@kari_cheese ヒント:そこが問題(殴
  53. watappo父親の財布にお札がたくさんあったから数えてみたんだけど、そこで言われた一言「1枚くらい減ってても気づかないよねー」親が言うなよwwww ちなみに、自分が数える前は全部でいくらあったか知らなかったらしい^^;;
  54. watappo@kari_cheese それに、センターも近いから来年になっちゃいそうだけど… でも絶対に会いたいね!
  55. watappo[Blog Updated!] スピーチに出て思った、10のポイント http://t.co/fO7t7u46#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿