2011/09/28

Twitterまとめ[09月27日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月26日分] http://t.co/cJH6CriT#watappo_blog
  2. watappoおはよー。学校行ってきますだ。
  3. A_jokes_bot ドラえもんと出会ったら、 文系;最大限に利用する。 理系;分解。
  4. watappo文系なのに分解を選びたい自分… ← RT@A_jokes_bot: ドラえもんと出会ったら、 文系;最大限に利用する。 理系;分解。
  5. watappo@kari_cheese 一度もそういうのやったことないから羨ましいww QT: http://j.mp/q8oMBM
  6. watappoお昼休みなーう。
  7. watappo眠い。現代文は問題演習の時間だったからさっさと片付けて寝てたww
  8. watappo授業終わった… 眠くて仕方がないので7限終わるまで保健室で休もう。
  9. watappo@kitanotsubasa 化学はぶっちゃけ簡単www QT: http://j.mp/pccEFr
  10. watappo@kari_cheese ま、体育祭なんてそんなもんだろw 小麦粉かぶって舞妓さんっぽくなれた?wwww QT: http://j.mp/rcfTWc
  11. watappo後輩と立ち話してた。会話って楽しいね。←
  12. watappo@kitanotsubasa 規則性あるし、覚えるだけとも言える。あとは、がむしゃらに覚えずに、身近なものとかと関連付けするといい。 QT: http://j.mp/qW4F4J
  13. watappo@izspringwater ミックスダウンした音声はCDで提供予定。現在鋭意処理中。映像とのミックスダウンは時間がかかる上に作業量が多いので申し訳ないがこちらでやるのはかなり厳しい。 QT: http://j.mp/mZ3QGm
  14. watappoしまった、進路指導室から模試の回答冊子もらってくるの忘れた。
  15. watappo@w_hasunoutena 確かに…w いまは現実逃避してるってことか←
  16. watappo@_Tukinoha_ おそよう(笑
  17. watappo@izspringwater 音源のミックスダウンもやってみるかい?wwww
  18. watappo@izspringwater まぁ…予備知識なしでいきなりってのもキツイよな^^;; 出演団体2つごととかで焼いてしまえば良いんじゃないかな? まぁ、枚数膨大になるけど… あとは、高いけど2層式のディスクを使うというのも手。
  19. watappo@izspringwater ま、他に何かあったらDMかメールしてくれ。ではでは。
  20. watappo@izspringwater まぁ、個別の音源データのノーマライズ処理が終わってから寝るけどね^^;
  21. watappoとりあえず、最後の団体の音源をノーマライズ処理中。収録時間が長いせいもあって、結構時間かかる。
  22. watappoよし、終わった。とりあえず今日はもう寝よう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿