2011/09/09

Twitterまとめ[09月08日分]

  1. watappo明日は朝からしっかり6時間授業受けたいし、早めに寝よう。相変わらず両胸が痛いから寝付くのにも時間がかかるだろうし。
  2. watappo@kari_cheese んー、医者曰く、とりあえず肺炎や気胸の可能性は低いらしい。要は原因不明ってことだね☆
  3. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫かよ、早く寝なさいww
  4. watappo@kari_cheese ありがと! 無理しないためには文化祭を無くさないと!←
  5. watappoDropboxの同期完了。
  6. watappo一度使ってしまうと、クラウドサービスって便利でしかたないんだよね。
  7. watappoではでは、おやすみです。
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月07日分] http://t.co/qj0AH7G#watappo_blog
  9. watappoぐーてんもるげん。
  10. watappoあいかわらず右胸痛いけど、学校いってきます。
  11. watappo休み休み動く感じになるから、必然的に作業の効率落ちるんだよね。困ったものだ。
  12. watappoというわけで残念ながら遅刻で2限からの出席。
  13. watappo@kari_cheese 昨日はお休みありがと!(^ω^) QT: http://j.mp/qzBYsU
  14. watappo@kari_cheese サンフランシスコ平和条約調印記念日って答えておけばおk(殴 参考→http://j.mp/ntjCHi QT: http://j.mp/nMEbG9
  15. watappoなんかTLがみんな病んでる件。
  16. watappo@_Tukinoha_@tripeagle 原因不明の痛みだけど、とりあえず死にそうなわけではないから大丈夫! …たぶん。 tripeagleは精神的ダメージが主な原因。 QT: http://j.mp/mQFzXt
  17. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 先日はご心配をおかけしました。昨日内科医を受診しましたが、呼吸音から判断するに気胸の可能性は低いとのこと。断定ではないですが。肺炎とかでもないらしく、未だに原因不明ww ま、死に至るものでもないのでなんとかこらえるしかなさそうです。
  18. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ とりあえず若干生活に支障が出るくらいで済んでますw 呼吸が苦しいのでカラオケは治るまで無理そうですが(´・ω・`) QT: http://j.mp/rcIqNP
  19. watappo@mikado_916 今までの先輩の中に、それで死んだ人はいないから大丈夫ww 英語の時間の問題文にあっただろ、身体の悲鳴は無視しなさい、って(笑) QT: http://j.mp/ooWd0w
  20. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 「一番いい医者を頼む」ですよww 自分の病弱さが情けないです。 QT: http://j.mp/pCv75f
  21. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ そうですよね。まぁ、鍛えたからといって今の症状が良くなるとも限らないのが悩ましいところですが。中長期的には必要だと思いますけれど。 QT: http://j.mp/ppAzJH
  22. watappo@zyori20 とりあえず警察に被害届と告訴状を提出。 QT: http://j.mp/rbOLOM
  23. watappoお昼なう。
  24. watappo@yatsushiroking http://t.co/Le4t6R4 - すげー… ナイスショット! マジでビックリした。
  25. watappo次は物理か。
  26. watappo学校から退却。
  27. dave_spector 「ぜいたく品」の新しい書き方→「税tax品」
  28. watappoバス停なう。歯医者を後日にしたかったけど、親の言うことにも一理あったので主張を撤回。しかし、眼科と重なるから時間的にめっちゃギリギリ。ま、前回時間通りに歯医者行っても30分以上待たされたから急いでも結果はあんまり変わらないかもだけど。
  29. watappo@_Tukinoha_ どうした? 自分を責めても仕方ないよ。 QT: http://j.mp/rjaHxU
  30. watappo眼科も終わって、ちょっと離れた歯医者なう。
  31. handicraftsjp 江戸すだれ伝統工芸士の大事なつぶやき…  今年は、材料の「よし」、「ごぎょう」、「萩」を採りません、というよりも、採っていません!!!  もちろん震災の影響です…  という訳で、材料に限りがございますので、ご用命は早めにお願いいたします。来夏用もです…
  32. handicraftsjp よしずの材料となる「よし」も、きちんとした考えを持っている生産者は採りませんので、来年のよしずの生産は殆どありません!!!  市場に出回るのは、ほぼ中国製、もしくは中国産の材料で作ったも製品になると思われます。
  33. watappoただいまー。
  34. watappoすでに社会人だけど、うちの学校の先輩から RODEのNT2-Aというお高いマイクを借りれた!(≧∀≦)
  35. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 よかったね、察することができるようになって☆
  36. watappo自重wwww RT@mikado_916: よからぬ妄想がヘビーローテーション。
  37. watappo明日から行事週間かー。なんかちょっとテンションが上がる。
  38. watappo意外と思っていたよりもコンタクトレンズって便利だな。付け外しは面倒だけれど。
  39. watappoとりあえずシャワー浴びてこよう。
  40. watappoほかいまー。
  41. watappoレンズ外してきた。
  42. watappoクラスの連絡網来た。「明日、全員9時集合でホームルームをします、普段の平日だと思って登校してください」だそうだ。明日は振り替え休業日じゃなかったっけ?ww ま、どのみち登校する予定ではあったけどさ。
  43. watappo頭痛いーorz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿