2011/09/27

Twitterまとめ[09月26日分]

  1. watappoうーん、接着溶剤として使うには危険性が高そうだな、クロロホルムは。しかも18歳未満は取り扱えないとか。でも、ジクロロメチレン(二塩化メチレン)より沸点が20℃ほど高いからよさそうに思えた。なんともいえないところだな。
  2. watappo辛い。マジで辛い。すべてが辛い。
  3. watappoま、そう言ったところで何かが変わるわけではないんだけれども。
  4. watappo悪魔に『残りの寿命の半分と引き換えに透明人間になれる能力を授けよう』と言われたわたっぽは、即拒否しました http://j.mp/nHECti#akumanokeiyaku なんか、このサジェストは結構考えてしまうなぁ。
  5. watappo我ながら、録音下手だなって波形ファイル見てるとつくづく思う。機材が良くても使う人間がダメだと意味がないっていう典型例。
  6. watappoきっとノーマライズ処理しないと音が聞き取りにくいとか論外なんだろうな、プロの人から見れば。しかもところどころクリップしてるし。ただ単にゲインの調節が事前にできなかったというのもあるんだろうけど。
  7. watappo@kari_cheese オレの脳天をつきさしてくれ
  8. watappo@kari_cheese もっとだぁぁーーーーーっ!!!!!!!←
  9. watappo@kari_cheese うぅ… もっと…だ…っ
  10. watappo@kari_cheese なんか、マジで血を噴き出したいくらいにブラックな気分…w
  11. watappo@kari_cheese まぁ、いろいろあるのさ…(´;ω;`) ありがと!
  12. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月25日分] http://t.co/B5YodThO#watappo_blog
  13. watappoおはよー…
  14. watappoイヤホンマイク忘れた…(´・ω・`) 親にベランダから落としてもらったけど、片耳断線してるやつだった。それじゃないもう一つのがあるはずなんだけどなぁ…
  15. watappo@kari_cheese 制服で行けば大概なんとかなると思う。 QT: http://j.mp/oUog1H
  16. watappo@kari_cheese おはよ! QT: http://j.mp/pxJwIx
  17. watappoあれ…受け取ったはずのイヤホンマイクが無い…
  18. watappoまさか道端に落としてしまったのか?確かに朝から意識は朦朧としてるが…
  19. watappoもういろんな意味で自分がいやだ。
  20. watappo@only_b2st513 ね、ほんと憂鬱になる。 それでもひたすらもがくしか無いんだけどさ。さも無くば、溺れ死ぬだけ。それは回避しなければならないし。 QT: http://j.mp/pFBSvn
  21. watappo@tripeagle the world too many hard. QT: http://j.mp/p5Gx6N
  22. watappoチタン製の腕時計をつけてる自分は安心← RT@yuka_ohmi: あたしがアクセつけない理由→ 金属アレルギー
  23. watappo変態学園を受験したわたっぽは1点で合格しました!おめでとう! http://t.co/2bLOlEe3#hentaigakuen うぉぉぉいwwwwwwww ま、合格しても入学する気は全くないけど(キリッ
  24. watappoわたっぽを見ていて思うこと→「最高」「ピュアだ」「愛してる」「楽しい」 http://t.co/DIT60W0E いずれかに該当した方は今すぐにでも病院にいくことをオススメしますww
  25. watappo@yuka_ohmi oh... (´・ω・`) 金とかプラチナあたりじゃないと厳しいですかね? あとはプラスチック製か。 QT: http://j.mp/pK2uxZ
  26. 47newsflash 04年のノーベル平和賞受賞者でケニアの環境活動家ワンガリ・マータイさんが死去とロイター報道。 http://t.co/l9qL9bKT
  27. watappo「もったいない」で有名なあの人か。 死因が気になるね、毒殺とかだったら怖い。 RT@47newsflash: 04年のノーベル平和賞受賞者でケニアの環境活動家ワンガリ・マータイさんが死去とロイター報道。 http://t.co/xc4PPlpi
  28. watappo撤退開始なう。
  29. watappo山手貨物線をただの電気機関車が単独で通過していったwww
  30. watappo@_Tukinoha_ 模試だけならいいじゃんww 本番まで100日ちょっとな自分ときたら…(´・ω・`) QT: http://j.mp/qvbHL2
  31. watappoクモハの列車、下手したら今年初めて見たかも。
  32. watappo池袋ついた。
  33. watappo親から頼まれてた切符買ってこなきゃ。
  34. watappo@_Tukinoha_ な、なんだって…!(((;゚Д゚))) それだと確かに対策しなきゃだね… 一個一個しっかりやればきっと大丈夫! QT: http://j.mp/nU47xq
  35. watappo帰りのバス、ワンロマ車だった! いつもよりゆったり座れる(^ω^)
  36. watappo友人の自作エフェクターが動かないらしく、ヘルプ来たのでよくよく見て見たら、LEDの抵抗に2.2kΩがかかってた。 動作に必要な電流を0.02A、電圧を3Vとして考えたら、入力が直流で443Vってことになる。どんだけ電圧かける気だよww← ってわけで抵抗は330Ωくらいで十分だね。
  37. watappoバスの運転がエクストリームだったせいでバス酔いしてしまった… 5分だけ停留所で休んでから帰宅しよう。
  38. hayano (何がおきたんだ!)【6/6〜8/3の福島県定時降下物測定結果の修正】http://t.co/2V77e8Hv たとえば7/19のCs-137が39MBq/km2から750MBq/km2になっているなど,非常に大きな修正! (理由が示されていない! ご存知のかたおられます?)
  39. watappo@_Tukinoha_ オレももうイヤだwwww QT: http://j.mp/pZjM20
  40. watappo@yuka_ohmi それだと…打つ手はもう無いですね^^;;;; QT: http://j.mp/qRGJbd
  41. watappoただいまー。
  42. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ い、イエッサー(>д<)ゝ QT: http://j.mp/nECXuT
  43. watappo@w_hasunoutena えぇwwww
  44. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫…?
  45. watappo友人のエフェクター(というか、正確に言うとセレクターか)の再組み立て完了。これでパッシブ型のABボックスってことになるのかな。ま、楽器を使ってテストしてないからできあがりとは言えないが。
  46. watappo【わたっぽさんは必要?】 フォロワー「もちろん必要」 リア友「まあ必要」 男性「来週は必要ない」 女性「いると超うれしい」 社会「必要。戻って来い」 http://j.mp/oHMzP4#sh_to 「来週は」っていう限定がよくわからないww
  47. watappoわたっぽあなたがこの冬にしたい事は『他人を凍らせる』です。 http://j.mp/pV4eGA 実際はここまでSじゃないんで^^;;
  48. watappo『わたっぽ』+『異性と手が触れる』=『幸せ』 http://j.mp/qJ0ERA#keisansin 確かに幸せの一つには違いないな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿