2011/09/24

Twitterまとめ[09月23日分]

  1. watappo100円ショップで売ってた「ボリュームアンプ」なるモノラルアンプを分解してみたら、TDA2822チップが出てきた。これって配線さえいじればステレオ化できるんじゃね?ww
  2. watappo@kari_cheese 土曜かー。自分はスピーチあるから行けないwwww
  3. watappo@kari_cheese ありがと!
  4. watappoさてと、そろそろ寝ようかなー
  5. watappo模試もあるのでおやすみー!
  6. watappoおはよーん。
  7. watappo寝坊してしまった。 9時半からの模試に間に合うかな…?ww
  8. watappoいつもより離れたバス停へ向かっててくてく。
  9. watappo@only_b2st513 別に単なる判定なんだし気にしないのが正解じゃね? QT: http://j.mp/rinwXH
  10. watappo@w_hasunoutena 大丈夫?何かあったのかな…? QT: http://j.mp/qN9pPI
  11. watappo@w_hasunoutena まぁ、調子悪いみたいだし無理しないでね。 オレはなんとかなってるから問題ない(`・ω・´) QT: http://j.mp/pw0OFa
  12. watappo学校ついた。 手動のおっきなローラーでグランドを均しているラクロス部の人々と、通路で集まってミーティングらしきことをしている陸上部の人々を横目に見ながら校舎へてくてく。 せめて少しでも道を空けておいてくれると助かるのだが。
  13. watappoさて、そろそろ模試が始まるし、iPhoneを機内モードにしよう。
  14. watappo昼休みなう。模試は政経と国語が終わって、残るは英語とリスニングのみ。
  15. watappo@kikusame http://t.co/KwHYVbzX - 発想はいいと思うけど、1=0を証明しているように錯覚させるのとやってることは変わんないよねww それに足し算しちゃだめでしょww と、文系人間が言ってみる。
  16. watappo久々に政経死んだ気がする。今回は偏差値70越えすらかなわないかもしれない。(´-ω-`)
  17. watappoま、気持ちを切り替えて午後の英語に力を尽くそう。
  18. watappo模試終わったー!
  19. watappo今日は担任が休みなので、黒板その他諸々を代わりにやってから下校。
  20. watappo@_Tukinoha_ まぁ…この時期はそう思いたくなる人多いよねー。 QT: http://j.mp/mXsuVc
  21. izspringwater 光より速いニュートリノ 国際研究で観測 相対論と矛盾 http://t.co/YQZI8Mr2
  22. watappoちょいまて、アインシュタインの理論が崩れるってことかよ… もしかしてこの世の終わりじゃね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT@izspringwater: 光より速いニュートリノ 国際研究で観測 相対論と矛盾 http://t.co/stTyWg4p
  23. watappo創作展で供出した自分のパーツ類ストックを補充するべく秋葉原に寄り道してきた。 しかし、この街は平日休日問わず混雑してるなぁ。
  24. watappo@_Tukinoha_ ありがと! でも、今回は残念な成績しか取れなさそうだ…(´-ω-`) QT: http://j.mp/otGGfc
  25. watappo@_Tukinoha_ 親と衝突できるのも今のうちってやつよww 長い休みが取れる時にでも、1人で帰省してみるとかは? QT: http://j.mp/oTJOom
  26. watappoニュートリノの一件は測定誤差の上回って光より早いことが確認されてしまったとか… 4次元やタイムワープの可能性が再浮上ってことか。 http://j.mp/nILMkD
  27. hirose_madoka 松屋で朝定食べてたら、A「なんかauからアイフォン出るらしいよ」B「まじで?アンドロイドauマジですげーな」A「な、アンドロイド版アイフォンとか超楽しみだし」とかいうまさに昨日危惧したばかりの会話が聞こえてきて笑いこらえるのが大変だった
  28. watappoJBですねw RT@hirose_madoka:松屋で朝定食べてたら、A「なんかauからアイフォン出るらしいよ」B「まじで?アンドロイドauマジですげーな」A「な、アンドロイド版アイフォンとか超楽しみだし」とかいうまさに昨日危惧したばかりの会話が聞こえてきて笑いこらえるのが大変
  29. watappoただいまー
  30. watappo明日のスピーチ用の原稿を、文字大きくして印刷しなきゃ。
  31. watappo@w_hasunoutena おぉ、よかったね!
  32. watappo夕食もぐもぐ
  33. hayano (最近のガラケー,侮れない)@qwertyek とりあえず au の ezweb からは回答できました。 機種は G'zOne Type-X、いわゆるガラケーです。
  34. watappo『わたっぽ』+『趣味に没頭』=『幸せ』 http://j.mp/qJ0ERA#keisansin まさしくその通りですwww
  35. hayano (回答2500件突破御礼)【給食まるごとセシウム検査WEBアンケート実施中】http://t.co/QEzvh5Lr 福島県からの回答が全体の5%を越えた.女性56%.どちらも徐々に増加中.
  36. watappoこういう機会を設けてくれた早野教授に感謝。我々も声を上げなければ。 RT@hayano:(回答2500件突破御礼)【給食まるごとセシウム検査WEBアンケート実施中】http://t.co/YO1yzrGV 福島県からの回答が全体の5%を越えた.女性56%.どちらも徐々に増加中.
  37. watappoわたっぽに好きな人から突然メールがきた。 本文「好きなんです、すごく」 http://j.mp/nIz8Sl ちょ、突然すぎるwwwwww 「いきなりすぎて反応に困ります、すごく」←
  38. watappoやべぇスピーチ明日なのに… 自分の録音聞き直してみたら滑舌悪すぎるwwww
  39. watappo@_Tukinoha_ それもそうか…(´・ω・`) まぁ、うちもある意味過保護だから^^;; 大学入ったら自由度増すよ、きっと!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿